独裁は安倍晋三傀儡自民党。間違えてはいけない。

 

ojr********さん
2021/10/09 19:04

あらっ まだ オンライン会議 中?

どうした どうした fj6さん ボレックスozc さん、二人でオンラインで投稿内容 検討してんのか? 私は これまで 安倍を 「巨悪」と呼んできたが、先ほどの 報道特集の中で 古賀誠氏はマックス ウェーバーの 「職業としての政治」から引用し 安倍・麻生を『悪魔』と称した。 流石、前宏池会 会長だ、同じ福岡でも 古賀氏は岸田氏に会長を譲り引退したが、麻生は未練たらしく居座り、 何が副総裁だ、何が自民党の黄門さま だ。安倍も麻生も漢字 読めないから マックス ウェーバーの著書(日本語訳すら)読んだことねえだろうな。 佐藤章さんの近著・バカ売れ『職業 政治家 小沢一郎』なら オレが読んでやっても いいぞ。それにしても、安倍も 麻生も これまでの人生で何冊の本を 読んできたのだろうか?
 
 
こうなったら自衛隊も廃止でいい。
人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
 
安倍傀儡自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室
「sna」が「YHOOJAPANテレビ みんなの感想」
で2021/10/09 17:43

「国民が頼る政党は

やはり穏やかな岸田自民党でしょう。立民はチョットという感じですね。私見ですが。」
などと書き込み。またまた世論操作を企てる安倍傀儡自民党。何が穏やかだ。穏やかだったら、森友加計桜を再調査すべきだ。
 
 
ois********さん
2021/10/09 17:50

いつまでもしつこく嘘をつき生延びるやつら

どの政党も政権取ったなら信頼のおけるものが閣僚になってほしいと思うのが当然。 決定権を持つ側の人間が不正があれば 説明し納得を得る努力をするのは当たり前 その事を隠蔽、改ざんし逃げ回ってはほとぼりを覚まして権力の座につく。 こんな事で良くなるはずがない、嘘を言えば嘘をついて誤魔化し、その為に 当たり前の決定ができなくなるに決まってる。 潔白と言うなら、どの疑惑も第三者に任せて徹底的に調べさせればいい 人は死んでも、再調査もしない決定を下し、新しい未来とか、美しい日本とか良く言えるものだ。 閣僚13人中今疑惑が無い人が3人だけ、それが普通だとは思わない。 都合悪くなればなかった事にする、そんな事ばかり繰り返さず しっかり説明を尽くし全てをぶちまけて、新しい日本にしてほしいと思う。
 
安倍傀儡自民党による誹謗中傷
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍傀儡自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍傀儡自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍傀儡自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
 
安倍スガ自民党ネット右翼が徘徊
   


「ズバコン」は芸人もどきネット右翼ほんこん
「ケン」は「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」の小林賢太郎小山田圭吾安倍晋三との共同作業という噂も。
安倍スガ自民党ネット右翼が徘徊。
おい、小林賢太郎小山田圭吾安倍晋三、記者会見開けよ。いつまで逃げ回ってるんだ。お前らは。
「よさん」はブラックマヨネーズ吉田。またおかしなこと言ってる。「五輪やったから人流が減った。」バイキングでも同じこと言ってたが、東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。明らかに矛盾しているから、感染予防が意味がないと考える人が増えてしまう。
オリンピック有観客にしなかったから、東京都から出て、感染拡大したという説もあるくらいですよ。≫

などとしているが、どんな説だ。どうせ無理やり「五輪の感動の選挙買収」を国民に押し付け選挙に勝とうとしている安倍スガ自民やその周りにくっついているネット右翼などだろう。
どうでもいいとも思われる「爽が好き」などと書いているがこれはおそらく同じネット右翼タレント武井壮のことであろう。自民党平沢勝栄)がバックにいるからやりたい放題。

1321 お名前: 名無しさん  投稿日:2021/09/07 17:04
「感染者を減らすには憲法改正」という呪文。謎の呪文。極右ファシスト安倍晋三菅義偉自民党とその周りのネット右翼軍国主義者・差別主義者だけが唱える呪文。なんだこれ。意味なし。意味不明。

読売新聞は、1980年2月3日付朝刊の社説で「平和五輪を再構築しよう」と題し、五輪の根本的理念となる3つの原則――平和主義、アマチュアリズム、国家主義の排除――が、現状と著しくかけ離れていると批判しながら、具体的な提案を行っている。そこではたとえば、国家主義の排除に関して、表彰式での国旗掲揚・国歌奏楽はナショナリズム感情を煽っているとして、いっそやめてはどうかと、かなり思い切った提案もしていて興味深い。

 じつはIOCもこれと前後して、オリンピックからナショナリズムを排除する目的で、国旗と国歌の使用を廃止するようオリンピック憲章を改定し、モスクワ大会はその最初の試みの場となった(清川正二『スポーツと政治』ベースボール・マガジン社)。読売の論調が、批判したはずのIOCの行動と期せずして一致したというわけである。