日本の就職率は低い。まともな企業に就職できたのは1%ほど。アベノミクスは安倍のみクズだったのです。自民公明の政策は最悪。にもかかわらずなぜか安倍さんのおかげで就職できたなどと大宣伝を繰り返すTV・安倍自民に媚売り新聞など。この後の投稿で詳し…

また自民党。また安倍派。“威圧的言動”長谷川岳議員 道庁幹部が年62回東京出張 「お礼メールを」特別対応も https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900002079.html

五女体不倫大満足。批判した立憲議員を排除する小池百合子が事実上の公認。本人は無所属を主張するが記者会見には小池百合子とのツーショットやらファーなんとかという会派の名前が入ったポスターをべたべた貼りまくっていて、到底無所属とは思えない光景だ…

【裏金自民党「裏金に違法な支出はなかった」「納税の義務は発生しない(森山裕)」絶対納得できない!自民党議員は全員議員を辞めるべき。】 裏金自民党は自民党の聴き取り結果から 「『政治活動費以外に用いた』または『違法な使途に使用した』と述べた者…

コスモ証券 くす玉用意?自民党や日銀による不正な株価つり上げを正当化し大はしゃぎ ニュース全般 通報 / 削除依頼 ウォッチリストに追加 こがし豆腐鍋 24/02/18 15:29:30 自民党や日銀による不正な株価つり上げを正当化し大はしゃぎの裏金自民党にべったり…

【衆院予算委】山井議員、井坂議員、藤岡議員「総理に全容解明の意志はまったくない」 TAGS ニュース 第213回通常国会 衆院予算委員会 山井和則 井坂信彦 藤岡隆雄 2024年2月14日 衆院予算委員会で2月14日、「政治資金問題等」に関する集中審議が行われ、山…

『ひるおび』恵俊彰も呆れ顔?“スシロー” 田﨑史郎氏の無理筋すぎる自民党擁護が話題「いつもより酷かった」 2024.02.12 ひるおび恵俊彰自民党田﨑史郎安倍晋三池上彰 自由民主党 (C)週刊実話Web どんな無理筋でも自民党を擁護するスポークスマンとして知…

(function(){'use strict';/* Copyright The Closure Library Authors. SPDX-License-Identifier: Apache-2.0 */ var l=this||self;function m(a,b){a:{var c=["CLOSURE_FLAGS"];for(var d=l,f=0;fb&&-1!=b.indexOf(a)):!1:!1}function z(a){var b;a:{if(b=l…

独自 盛山文科相、旧統一教会系から選挙支援 21年衆院選 関係者が証言 編集委員・沢伸也 高島曜介2024年2月6日 4時00分 list 144 本田由紀さんのコメント 衆院予算委員会で、自民党の国光文乃氏の質問に答弁する盛山正仁文部科学相=2024年2月5日午後1時31分…

安部敏樹氏「当時、自民党は推薦確認書のアンケートを実施して、4人が署名を認め、盛山さんは認めてなかった、今回 盛山さんが更迭されないなら、先に認めた人は損で、自民党は『正直に答えた人がバカを見る組織』ということになる、そういう意味でも自民党…

【カタールの歓喜】サッカーアジアカップ準々決勝2024/2/3日本1-2イラク日本は前半見事なまでの当たり損ねシュートでゴールを決めたが、後半は同点に追いつかれ、さらに逆転された、と思ったら、わずかに相手選手の肘が出たとかでオフサイドとなり、失点…

またもや自民党・日銀が不正な株価つり上げ2024・1・29芦田愛菜のCMでおなじみSBI証券の不正株価操作事件との関連は? またもや自民党・日銀が不正な株価つり上げ2024・1・30芦田愛菜のCMでおなじみSBI証券の不正株価操作事件との関連は? ま…

逢沢一郎は「出処進退を自ら決め自民党が再生することを国民は期待をしています。」などとワイドスクランブル1/25でほざいていたが、まともな人で自民党に期待する人なんて一人もいないよ。まともな人が期待するのは自民党がつぶれ、その下請け維新公明国民…

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなり首相が物価高で市民が苦しんでるのに「デフレ脱却」を強調。国会1・29 自民党裏金事件は?泉房穂さん出してほしい。スポーツはもういいよ。東京五輪での故安倍晋三元首相の「汚染水…

JAXA探査機、月面着陸に成功と宣伝も太陽電池は機能せず、実質的には何もできない状態になっているようだ。2024/1/20未明。JAXAはなぜか60点とし、株価が上がれば何でもいい不正な株価つり上げ機関誌=安倍自民党機関誌の日経新聞は「トラブルは挑戦の証」…

自民の麻生派は裏金に関与していないとしていたが、赤旗は関与しているのでは、と出ていたぞ。田崎君。

陸自幹部ら靖国参拝/官用車使い 憲法の政教分離に抵触か https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-01-10/2024011001_03_0.html 陸自幹部ら靖国参拝官用車使い 憲法の政教分離に抵触か 陸上自衛隊のナンバー2の小林弘樹陸上幕僚副長(陸将)ら陸自幹部が9…

NHK、大相撲中継にわざわざ東京汚職五輪金メダリストをゲストに呼ぶ。2024/1/205位に入賞し「東京五輪反対の奴ら思い知ったか!」と暴言を吐いた村上茉愛をやたらNHKのサンデースポーツに出すなどやたら東京五輪を美化する内容を垂れ流している。また東京汚…

今日も暴走!東野幸治やほんこんなどネット右翼が出る番組。「正義のミカタ」1/271「自衛隊の装備がボロボロで10年後は壊滅的状態に」などとデマを流し「日本による」侵略戦争のための軍事費増大を狙う。2自民党の裏金事件で麻生派は全く問題ないなどと言…

地元の兵庫県明石市の明石駅前でビラ配りを行なった #西村康稔 前経産相ですが、ビラ配りの報道を見たと思われる有権者からは怒りの投稿が相次いでいます。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/335139… #裏金疑惑 #日刊ゲンダイDIGITAL

 自衛隊は廃止し災害救助隊に改編すべき 自民はやらないだろうけど 36=18=17…などともっともらしいこと言ってるが、ただただ戦争したいだけだろうが、お前ら極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり裏金自民盗賊は!維…

自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。 谷川氏も…

クリスマスケーキ“崩れた状態にさすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本 クリスマスケーキ“が見事に崩れた状態になったという。さすがインチキ極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化する自民党が支配する裏金大国日本。 高島屋クリスマ…

12月14日、WEST.の桐山照史(34)と中間淳太(36)が『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーを卒業することが、同番組内で発表された。 中間淳太は安倍ら自民党・維新に媚びる極右ジャニーズファシストならぬジャニーズWESTの一員で大阪のテレ…

またネット右翼芸人ほんこんが暴言12/23「日本は核シェアリングを持たないかん」と核兵器保有を正当化。 だからなのだろうか。2023/12/23のNキャスでは今年の追悼として上岡龍太郎の「芸人に良識を求めるな」という趣旨の発言を切り取り報道。上岡は「政治家…

日本人ってまだ韓国とか中国のこと見下してるよね 57=53=24…などと言い差別や差別に基づく殺人を正当化する自民党・維新公明玉木ミンミンか。裏金でネット右翼やってるのか。それとも57=53=24は極右芸人ほんこんか。それともやはり自民党議…

M1に女性審査員が一人加わったが、ネット右翼だから入っただけでは2023/12/25 M1に女性審査員が一人加わったが、その海原なんとかは極右自民党や維新に媚びるネット右翼芸人ほんこんを総理になるべきと評価したり万博を宣伝する吉本の人では。ほんこんを絶賛…

M1に女性審査員が一人加わったが、ネット右翼だから入っただけでは M1に女性審査員が一人加わったが、その海原なんとかさんはほんこんを総理になるべきと評価したり、万博を宣伝する吉本の人では。ほんこんを絶賛したのが大阪のABCテレビ・朝日放送でM1の審…

またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がす…

またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がす…