人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
もうだれか殺されてるのではないか。同じ「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/13 13:19「あれ?犬の排泄物が(笑)ひり出されてる・・・おぶつくんが発生したからかな?世の中が理解できてないのかな?」などと書いている自民党薗浦健太郎自衛隊による殺害はありえない旨書いているところからするともう100万人ぐらいは惨殺か

 

 

姫路城から自衛隊員が落下。自衛隊内でいじめがはびこり集中力を欠いたか。12/21(火)
 21日午前9時10分ごろ、兵庫県姫路市本町の世界文化遺産・国宝姫路城で、清掃活動をしていた自衛隊員が城壁から転落した。20代の男性隊員。
 もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。
安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
        "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i安倍晋三

 

egi(自民党の江島潔か)間違ってます。
2021/12/19 17:45
「大使館員を先に避難させた愚行自分も大使館員が真っ先に避難したことには、衝撃でした。在留邦人の最後の頼みの綱は、大使館ですよ。・・・アフガン日本大使館員は、一般邦人を差し置いて先行避難することに苦渋を覚えたことでしょう。誰がそういう決断を下したのか検証が必要です。どんな国でも、考えられないことだと思います。」
古今ではその通りでしょうが
佐藤正久さんは将来は総理大臣になってほしい人材」とはどういうことでしょう。
自民党が戦争法案を強行採決した際、野党議員をぶん殴ったバカですよ。
「今の自民党の国際通、防衛通は、間違っています。」
はその通りですが、それは佐藤正久安倍晋三高市早苗など自民党がただただ戦争がしたいだけの極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の吹き溜まりであるからです。そこを理解してほしい。

自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
また差別をしておきながら「差別してない」と嘘をつく「けん」とかいう自民党議員。自民党薗浦健太郎か。「ヤフーテレビ みんなの感想 12・20 15:30」にて。15:34 にも「人とごみを区別してるだけ」と開き直り。15:42ごろにも。さすが自民党は極右ファシスト殺人鬼。
人を殺しても「ゴミだから」などと開き直るつもりなのだろう。大阪のビル放火もそうやって自民党が手下にやらせたのではないか。容疑者が避難しようとする人を捕まえて逃げないようしていたという報道があるが、あれも自民党薗浦健太郎のアイデアか。


2021/12/22 12:37にはなぜか容疑者は赤旗購入者などと投稿。どうやらまた自民党が関与しているようだ。
自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。

恵俊彰安倍晋三に媚びるがための

「ヤフーテレビ みんなの感想」でta_********さんが2021/12/22 12:49 「めぐみのアホ」と題し 「マスクの検品費用1100億円掛かったことについて 恵『いくらお金を生み続けるんだ』 『生み続ける』?生んでないだろ『いくらお金を掛け続けるんだ』だよ。 お金を『生んだ』と感じるのは、検品して利益になった業者だろ。 お前は業者側か? アホ」 と投稿。 あえて言えば、恵俊彰は「いくら『無駄な』お金を生み続けるんだ」と言えばよかったのだろう。 ただそれ以上に気になるのがただの言い間違いだったのか、ということ。 むしろ安倍晋三に媚びるがための「言い間違いのフリをした極右ファシスト独裁安倍晋三へのゴマすり」だったのではないか。恵と親しいスガが安倍に接近してるという情報もある。とにかく「日本共産党は暴力革命」デマを放ち居直る八代英輝や安倍べったりの田崎スシローが出るようでは見る価値もない。

 

 

大下容子ワイド!スクランブル2021/12/22 13:22
見限られてるのは安倍晋三では
「伊藤和雄さん」は安倍晋三の投稿か。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/22 12:55
「次期首相の人気投票が絶対に異常だ。茂木・林等が上位を占めるというのが仮に本当であれば、この国の未来は極めて暗い。これを聞いて何かの間違いではないのかと思った程だ。」とした。確かに自民党ではだめだと思う。ところが「中国に媚びていたらこの国は世界から大バッシングを受けることは確実で、下手をするとフランス以外の先進国から距離を置かれることは間違いない。」などと意味不明な批判。また「事実、媚中岸田総理大臣がアメリカから切り捨てられてしまっているではないか。」としているが、それは安倍晋三の主観でしかない。「首相就任後、訪米を打診してもアメリカは知らんぷり。岸田政権は完全に見限られている。」としたが、それはコロナが原因ではないか。仮にそうでなく見限られたとすれば、むしろまた安倍晋三の言うことばかりを聞いて、勝手に自衛隊に中国奇襲攻撃や在韓米軍奇襲攻撃をしようとしているからではないか。中国への奇襲も問題だが、安倍自民ネット右翼による韓国憎しの在韓米軍への攻撃は米国としては甘受できないのではないか。

 

大阪ビル放火が起きても登庁せず 松井一郎

大阪ビル放火が起きても登庁せず 松井一郎大阪市長。 維新の化けの皮がまたはがれた。 大阪ビル放火が起きても登庁せずコメントなし…松井市長のサボりぶりに批判! 市民の安全に無関心な態度は過去の災害でも https://lite-ra.com/2021/12/post-6102.html @litera_webより