2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「弱者に冷たい彼氏と結婚は?」やめたほうがいい。高齢や障害などで働けない生活保護受給者を「あいつら生かす価値ないよな。俺の払う税金を無駄遣いしてほしくない。生活保護制度は廃止するべき。労働しない奴は餓死しろ。」と言ってるならば、そいつは明…

池田まき(北海道知事候補)公約はHPで公開中@ikemakihonki2時間前#小泉まさし 道議会議員「飼料、肥料、資材、燃油の高騰によって農業者は苦しんでいる。また、北海道の食料をさらに増産すると言うが、まずは海外からの輸入に歯止めをかけるよう国に発信す…

ワイドスクランブル3/28ミャンマー問題を取り上げたが、安倍晋3とミャンマー軍政、自民党とミャンマー軍政との癒着を取り上げない。末延吉正が安倍晋3とべったりだからか。だったら何のためにやってるのか。 news23 3/27 自民党の茂木幹事長が給食費無償化…

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。ちゃんと捜査してればあんなことには・・・ 安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は…

BPO あまりにもWBCに入れ込みすぎなのではないか。高市早苗大臣の放送法文書問題そっちのけで大騒ぎ。3/21のテレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」では11:45~のANNニュースでニューススタジオから放送していたが、報道部スポーツ局だろうか、い…

高市早苗大臣の放送法文書問題 安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書。 田崎スシローまた自民党に媚びる。 高市は捏造文書だとしたが、総務省が「行政文書」だとした。 すると田崎は「行政文書が正しいとは限らない」などと無理やり高市らを擁護。 八…

WBC 15742>>10346 >>10312 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた人物、「しおん」とかいう名でネット投稿していた…

【子供を産まなかった私って世界一の幸せ者!】という意見について 確かに今の政治状況だと安倍晋3言いなり自民党政権によっていきなり戦争を起こされてしまうかもしれない。やれ反撃能力だとか言って奇襲攻撃をしたくてしょうがない本音が漏れ出てしまって…

靖国神社で桜の開花宣言 くだらない悪魔の宗教団体に魂を売るTV。WBCを使いナショナリズムをあおり自民党がやろうとするTV。許せない。 news23 ワイドスクランブル 3/21など TV局は早く戦時中の軍国主義の大日本帝国に戻して戦争中継でもやりたいのだろう。…

自分の発言をあたかもなかったかのように平気で大嘘を吐く安倍晋三「必要なのは対話でない圧力だ」「対話による問題解決の試みは無に帰した」17年8月国連「私は北朝鮮との対話を否定した事は一度もありません!」2018年3月26日衆院予算委「無条件で…

SVX@88_svx12時間前ネトウヨ「大東亜戦争はアジア解放の聖戦」→なんで中国と戦ってたの? ネトウヨ「当時はどこの国もやってた。日本だけが悪いわけではない」→アジア解放の聖戦じゃなかったの? 自民党の支持者が「貧乏なのは自己責任。金がないのは自己責…

「あたまピーマン」な安倍ら自民党。 自民党の黄川田仁志議員とみられる人物が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/24 17:42 「三文週刊誌ネタでしか批判できない」などというタイトルをつけていたが、三文どころか極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党…

WBC 弘前公園23/03/21 16:12>>10346 >>10312 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた人物、「しおん」とかいう名でネット…

自民党ゴタゴタ大混乱「給食費無料化だ!」→誰も聞いてないby自民党自民党の茂木幹事長が唐突に「給食費無料化だ!」と言い出した。ところが東京の荒川区では日本共産党が給食費無料化を進めたのに自民党と公明党は反対。自民党内でも文部科学省でも「聞いて…

メモ WBC 選手の性欲について >>11015確かにこれはしびれる。 >>10976自民党があてがってるかも。自民党やネット右翼は旧日本軍によるレイプを正当化しているから。安倍は山口敬之がやったレイプ事件をもみ消し。のちに警察庁長官になり銃撃事件で辞任した中…

愛国心の足りないなまけ者@karasumi0141115時間前ネトウヨ「日本はコミンテルンに騙されて開戦しただけ」→つまり騙された間抜けってこと? ネトウヨ「真珠湾攻撃は米国にはめられた」→騙したのはコミンテルンだったのでは? ネトウヨ「大東亜戦争はアジア開放…