【裏金自民党「裏金に違法な支出はなかった」「納税の義務は発生しない(森山裕)」絶対納得できない!自民党議員は全員議員を辞めるべき。】


裏金自民党自民党の聴き取り結果から 「『政治活動費以外に用いた』または『違法な使途に使用した』と述べた者は一人もいなかった」
とあたかも裏金が違法ではないかのような印象を国民に持たせようとしているが、とんでもない話だ。
さらに裏金自民党森山裕は2/15午後4時すぎ
「政治資金として皆さん処理しておられますから、所得税の関係は発生しないと理解をしています」と発言していたが、「政治資金」といえば何でも許されるならば、すべての国民は「政治資金」なのでごまかせるということか。絶対納得できない。
自民党議員は全員議員を辞めるべき。

 

 

口コミ知りたいさん 2024/01/04 18:20:21


志賀原発、問題ないとしていたが、なんか色々出てきている。実際はどうなってるのか。私たちは真実が知りたい。



NHK自民党ネット右翼の願望をそのままニュースにたれ流したり、オズワルド伊藤俊介がフジテレビで自民を批判している人を叩いた「功績」なのか、妹の伊藤沙莉のドラマを延々と流したりしてる暇があったら志賀原発の危険性について報道しろ。



デベにお勤めさん 2024/01/05 18:06:53
TBSのNスタでデマ報道。
自民党が「(自民党は)東日本大震災の時民主党政権に協力してやったんだから今度はこっちに協力しろ」みたいな内容を無批判に垂れ流し。
2024/1/5
実際は自民党は「民主党は何やってるんだ。原発から住民を避難させるな。立ち向かわさせろ」ととんでもないことを言ったり、安倍晋三が「原発への海水注入を妨害し被害を恋に拡大させたのは菅直人」などとデマを流したり、審議拒否や内閣不信任を出したりしていた。