2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄県民の圧倒的多数が辺野古新基地建設・土砂投入にNO 米軍普天間基地の辺野古移設に伴う辺野古土砂投入について住民投票が2月24日行われ、沖縄県民の圧倒的多数が辺野古新基地建設・土砂投入にNOを突き付けた。何やら投票率が50%しかなかったとイチ…

安倍自民党・田畑毅衆院議員による女性への暴行・盗撮問題 グッディ! カテゴリ:国内2019年2月21日 木曜 午後8:06 「乱暴・盗撮された」元交際女性が田畑毅議員との出会いやトラブルの経緯を告白 示談金1300万円を提示も「お金の問題ではない 絶対に示談に…

安倍自民党田畑毅衆院議員による女性への暴行・盗撮問題。被害者女性が「盗撮してたでしょ」と詰め寄ると安倍自民党の田畑議員は「だって寝ちゃうんだもん」何だこれ。 youtu.be

安倍自民党支持者の書く差別投稿は病気でなくただの悪意。だから病院では治らない。大分市の66歳の安倍自民党支持と思われる男性が起こした在日コリアン系の中学生への誹謗中傷(中学生を実名で「朝鮮ヒトモドキ」などと中傷)に見られるように罰金刑にな…

安倍自民党田畑毅衆院議員による女性への暴行・盗撮問題。1「一方的に女性の言い分を流すな」と書いてる安倍自民党や支持者差別主義者ネット右翼がいるが、安倍自民党田畑議員は雲隠れ。何か言いたいなら出てくればいいじゃないか。安倍自民党の田畑は出て…

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。 安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、 「結婚しなければ子どもが生…

「朝鮮人は害獣」などと差別をしておきながら「日本人は差別はしない」などと書いてる安倍自民党・支持者ネット右翼差別主義者がいるが、滑稽なだけだ。そういう差別主義者を批判すると「品がない」という安倍自民党。実に滑稽であり、まるで店員などによる…

安倍自民党田畑毅衆院議員による女性への暴行・盗撮問題。一方的に女性の言い分を流すなと書いてる安倍自民党や支持者差別主義者ネット右翼がいるが安倍自民党田畑議員は雲隠れ。何か言いたいなら出てくればいいじゃないか。安倍自民党の田畑は出てこないの…

安倍総理またいい加減な答弁 「桜田大臣は【文部科学副大臣】としてオリンピック招致に尽力」2019・2・13 今井正人議員が「オリンピック招致が決まったとき、文部科学副大臣でしたか」と聞いても・・・ 答えらない桜田大臣。

安倍総理 、加計学園との税金ドロボーについて一言!

ひるおび 2019・2・21 八代英輝弁護士また不適切な発言 日本は何も悪いことしてないのに韓国が一方的に攻撃して来ると暴言。慰安婦や徴用工は日本軍の被害者である。しかも安倍自民党は日本軍による侵略行為を正当化。ここでも安倍自民党やその支持者…

ウーマン村本、TVに苦言「真実を伝える道具ではない」 羽鳥アナは主張に猛反論「違うと思う」 2/21(木) 10:32配信 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)がテレビ朝日の朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00…

新聞労連が安倍自民党政権による東京新聞望月記者への嫌がらせのような質問封じに「国民の権利を阻害」と抗議。当然のことだ。これを歪んでるとする安倍自民党支持者がいるが、それは安倍自民党の不正や隠ぺい、政策の失敗が明るみになっては困るから文句を…

ワイドスクランブル2019・2・21 10:25~12:00[第一部] 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資…