安倍自民党田畑毅衆院議員による女性への暴行・盗撮問題。
1「一方的に女性の言い分を流すな」と書いてる安倍自民党や支持者差別主義者ネット右翼がいるが、安倍自民党田畑議員は雲隠れ。何か言いたいなら出てくればいいじゃないか。安倍自民党の田畑は出てこないのに女性の一方的な言い分だと騒ぐのは、安倍自民党の田畑が明らかにヤバいことしてるということではないか。
2なぜか「安倍自民党は対応がオープンだ」とわけらないことを言う安倍自民党支持者がいるが、これに関しても安倍自民党田畑議員は雲隠れ。何か言いたいなら出てくればいいじゃないか。何がオープンだ。馬鹿じゃないか安倍自民党。さすが女性に暴行・盗撮しても平気なネット右翼だけのことはある。

 

youtu.be

youtu.be