2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5ちゃん ワイドスクランブル 304名無しでいいとも!@放送中は実況板で2019/04/01(月) 23:35:45.55id:jQhJ7BkM0 【教育基本法(2006)】 第二条五(教育の目標) 伝統と文化を尊重し それらをはぐくんできた 我が国と郷土を愛するとともに 他国を尊重し、国際社…

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か? あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。 しかも、その書…

「今初めて聞いた」ことを「これまで努力してきた」とほざく安倍総理 ってどうよ?バカなの? 立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技能実習生69人が亡くなった。法務省の資料です。心筋梗塞、低酸素脳症、くも膜下出血…。 こんな実態が今も続いている。…

肺がん患者に「いい加減にしろ」 自民党穴見議員がヤジ(18/06/15) さすが殺人鬼極右ファシスト安倍晋三自民党。といったところかな。 これが「民主党より政権担当能力のある自民党」のブザマな失態。 https://youtu.be/T1eXp0SbyRs 一方、野党は、自民党穴…

安倍総理はかつて暴力団を使って自分が応援する市長候補を勝たせるために相手候補を「あいつは在日朝鮮人。北朝鮮のスパイ」などというビラを仲介者を通じて暴力団工藤会にばらまかせた。報酬が少ないことで火炎瓶を投げられて事件化した。ケチって火炎瓶事…

安倍自民党産経にブーメラン 安倍首相の不正を辻元になすりつけ。 また安倍自民党にブーメラン!ネット右翼安倍が自爆 安倍総理自民党は無理やり辻元を #アッキード事件 の黒幕としてごまかそうとしているがメールを送った籠池夫人は「思い込で書いてしまっ…

【リテラ】安倍首相が党首討論で夫婦別姓とLGBTの権利保護に「NO」…しかも自分でNO表明したのに「印象操作だ」と逆ギレ! 選択的夫婦別姓について「経済成長とは関わりがない」と暴言を吐いたばかりの安倍首相だが、本日おこなわれた日本記者クラブでの党首…

【室井佑月】「金正恩委員長と向き合って」壊れた機械みたいな安倍首相 「最後は金正恩委員長と向き合って解決しなければいけない、そう思っております」(安倍晋三首相) これは30日の夜に行われた「ニコニコ生放送」党首討論での安倍首相の発言。この局…