世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?
あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。
実に不自然です。実に不可解ですね。
私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。
被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人排除にシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。
さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。

 

桐谷広人七段、波乱の将棋界と株式市場の暴落を語る 

11/1(木) 8:30 

アベノミクスはもう失敗してますからね(きっぱり)。 
確かに配当をたくさん出している企業はたくさんあります。 
業績のいい企業は多い。 
でもこんなに株が上がってきたのは、それだけじゃないんです。 
政府の政策で、年間6兆円ほど日銀が株を買ってるからです。 
日銀がそんなに買ってなかったら、(日経平均は)2万円台になってないはずなんです。 
だから「景気がいいから株が高いんだ」って言ってる経済評論家は、ウソを言ってるようにしか思えないですね。 
株の買い手を見たら、日銀ばっかりが買っている。 
筆頭株主が日銀になっているような企業が多い。 
だから、アベノミクスというのはおかしい。 
バランスを崩しているだけです。 
それを言う人はあまりいないんですよね。 
買い上げているだけで終わるわけがない。 
どこかで放出しなければならないわけですから。 

http://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotohirofumi/20181101-00102412/

 

ネトウヨ犯罪者認定おめでとう 

まあ、ネトウヨはテロリスト予備軍でもあるからな。 

ネトウヨネット右翼安倍総理自民党支持者=差別主義者=軍国主義者=殺人鬼 
安倍自民党支持者 ネット右翼 
     ./.|     ´   ヾ 
  .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ 
   | ∫ .|      ((、´゛)) 
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン 
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―   
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \ 
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   | 
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .| 
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!! 
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし 
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。    
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩ 
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ / 
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ / 
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ    

‐=≡   /    / 
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_   
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \ 
     (__ (    >  )                     / /  \ \ 
         `し'  / /                     / /    .\ \ 

ネトウヨが国民の9割?じゃあ、日本はテロ国家じゃないか。 

 

日本共産党・志位委員長の高額所得者に年金保険料という提案に安倍総理は「富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げたこと」ってどうよ? 

「富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げたこと」などと言う富裕層=上級国民安倍総理というについて語りましょう。 

[スレ作成日時]2019-06-22 11:21:08

元のサイズの画像を表示
 
大荒れの応援演説 安倍首相に「帰れ」「やめろ」の大合唱 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257849 … #日刊ゲンダイDIGITAL 


現地に行ったが、 
そもそも安倍総理の演説は安倍本人が薬物中毒のせいか、聞き取りにくい状況だった。 
わざと人がごった返す中野駅の北口という狭いところを選んで混乱したため、「まっすぐお歩きくださーい」という誘導の声ともかぶるので内容はほとんどわからなかった。 
ただ、最後、安倍総理自民党の議員支援者が何か、発狂していたようだ。 
3年前も安倍は千葉県で「オコエ退場、オコエ退場、オコエ退場はははしねオコエ退場」などといったあと、 
自民党の県議らしき人が「それでは皆さんいつものように行きますよ、うおりゃーああああぐあわはあー」などと発狂。 
安倍自民党はこうやって選挙は怖い、政治は怖いと国民に思わせて投票率を下げようという作戦のようだ。