2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前の夏から異変 6・29覚せい剤で再び逮捕された田中聖容疑者。という情報がネットに。ちなみに安倍晋三はずっと前からおかしい。1極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら新年会で「あは…

NHKでまた自民・維新に媚びる極右偏向報道「安倍晋三の愛人」岩田明子が軍事費増大正当化。2022・6・24、NHKの「国際報道2022」で岩田明子記者が岸田総理のNATOなどの出席について解説。安倍晋三らがごり押しして岸田総理が言いなりになって決ま…

みずほリサーチ&テクノロジーズ ホーム> オピニオン> Report> 調査リポート> Mizuho RT EXPRESS> 家計の値上げ許容度は高まっているのか? ─ 「値上げ許容度DI」は低下。家計の節約志向は上昇 ─ 本文の先頭です Mizuho RT EXPRESS ダウンロードはこちら(PDF/…

HAB北陸朝日放送はおかしい 県内の人以外は意見を聞かないという態度。おかしい。1昨年あたりだが、右翼の軍国主義者のための番組になっている「教えてニュースライブ 正義のミカタ」を放送しているのはおかしいと意見を言ったら、あなたは県内の人ですかろ…

BPOに書きました。 保存用 まず最初に年代と都道府県はHAB北陸朝日放送には伝えないようにお願いします。電話対応があまりにもおかしい。1昨年あたりだが、右翼の軍国主義者のための番組になっている「教えてニュースライブ 正義のミカタ」を放送している…

大下容子ワイド!スクランブル6・1グレンコ・アンドリーの意見を紹介。しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。