2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を来賓に出した近畿大学は恥を知れ。 森友学園事件、公文書改ざん事件で自殺した近畿財務局の職員赤木敏夫さん。その妻雅子さんは「安倍晋三に3回も夫を殺された」と言ってるぞ。 それで安倍をゲストに呼ぶか。 どんな教育機関…

竹田恒泰「ロシアには南樺太と千島列島の返還を求めるべき」 だったら日本共産党を応援すべき。南樺太はともかく千島列島全体を返還すべきとしている。 安倍ら自民党には北方領土すら返還させる気すらない。 だからロシアとの21億予算を削減せず、サハリン…

国土交通省による建設受注統計書き換え問題。 京都府の西脇隆俊知事は2013年4月当時、 同省で担当の局長を務めていた。 知らないというがほんとだろうか。自民党推薦だろ。 国交省出身の京都知事「非常に申し訳ない」 書き換え時に局長、認識は否定 | …

2022・3・23ゼレンスキー大統領の演説について 1日本に感謝を多く伝えていたが感謝の言葉が多いがために自民党の山東昭子参院議長のように勝手に「命をかえりみず祖国のために戦っている姿を拝見して、その勇気に感動した」と事実を捻じ曲げ戦争賛美…