竹田恒泰「ロシアには南樺太と千島列島の返還を求めるべき」
だったら日本共産党を応援すべき。南樺太はともかく千島列島全体を返還すべきとしている。
安倍ら自民党には北方領土すら返還させる気すらない。
だからロシアとの21億予算を削減せず、サハリン1、サハリン2からの撤退もしない。
 
 
竹田恒泰は「消費税を廃止を」などと言っていたが、
ならば日本共産党を応援すべき。
もっとも差別主義者に応援されても困るだろうが。
ところでなんであんな差別主義者がまだテレビに出てるのかな。おかしいんじゃないの。
黒木千晶さんは声上げたら?
 
 
さすが戦争したいだけの極右番組。戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼のツイート。
極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の別アカウントかな。
豊田真由子は防衛予算を増やせとか
GOTOは感染拡大にはならないとか言い出した。
また自民党に戻って暴力をふるいたくなったか。
 
 竹田恒泰 日本はNATOに入ってNATTOにすべき。
グレンコ アンドリーの暴言「日本もNATOに入らないとウクライナの二の舞になる。」と同じ発想なのだろうが、彼らなどネット右翼は露がポーランドへ侵攻するともしている。だったらNATOに入ったところでむしろ露に口実を与えるだけ。安倍の手下の竹田はただただ戦争したいだけだろ。
 
憲法9条の改変について竹田恒泰が 「侵略戦争をするためにしろなんて言ってる訳じゃない!」とウソ。 確かに言ってはいないかもしれないが、その意図があるのは明らか。 それを裏付けるように竹田恒泰をはじめ安倍晋三自民党維新公明支持者・ネット右翼は韓国差別をし、悪の日本帝国の侵略戦争礼賛
 
憲法9条の改変について竹田恒泰が 「侵略戦争をするためにしろなんて言ってる訳じゃない!」とウソ。3・28本人のツイッター竹田恒泰をはじめ安倍晋三自民党維新公明支持者・ネット右翼は韓国差別をし、悪の日本帝国の侵略戦争・虐殺・レイプを礼賛、あるいは何も悪いことしてないと歴史を歪曲。