•  
       
      サンデーモーニングghh********さん 
      2021/12/09 22:01

      なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか

      なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか 歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。 すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:55

      マイナンバーでみんな自民党に殺される。

      マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。
    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:55

      東京オリンピックは中止すべきだった。

      東京オリンピックは中止すべきだった。 安倍傀儡自民公明維新と小田山圭吾は酷似 東京五輪・パラリンピックの開会式の楽曲担当を辞任したミュージシャンの小田山圭吾が障がい者いじめ・リンチ自慢をしていた件で思ったこと。 安倍傀儡自民党・公明・維新のやってること見ていれば、日本がいかにいじめが大好きな殺人国家かがわかる。安倍自民党・公明・維新の支持者ネット右翼もひどい。平気で野党・立憲民主党、共産党、社民党、れいわや韓国人を排泄物扱い。差別を批判するとやはり排泄物扱い。 そう、安倍すが自民党・公明・維新の支持者ネット右翼の投稿と小田山圭吾はそっくり。 安倍傀儡自民公明維新と小田山圭吾は酷似。 なお小田山圭吾を擁護してる投稿で50年前の小学校のことだから問題ないとしている投稿があったが、小山田は52歳。50年前は2歳。これだけをもってしてもいかに安倍すが自民党・公明ネット右翼が世論操作をしているかがわかるというものだ。 今回問題になってるのは、ただ未成年の特にいじめをしていたというだけでなく、それをいい大人になって自慢した記事を雑誌に寄稿していることだ。 東京オリンピックは中止すべきだった。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:53

      自民党憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃

      自民党憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃 【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36 「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら 「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:53

      安倍晋三はヒトラーそのもの。世界の脅威に

      安倍晋三はヒトラーそのもの。世界の脅威になっている。 麻生太郎は「ナチスの手口を学ぶべき」などと言ってたのに、TVは全くと言っていいほど批判しなかった。TV局の人間も早く戦争がしたいのだろう。恥を知れ。
  •  
    ghh********さん
    2021/12/09 21:53

    恥ずかしい国日本 日本政府関係者が韓国に

    恥ずかしい国日本 日本政府関係者が韓国に卑猥な言葉で挑発。 日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。    在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。  日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。それを裏付けるようにスガは「言語道断」としたものの、yahoojapanのテレビ番組感想で「ケン(自民党の薗浦健太郎か)」がこの卑猥な言葉を大絶賛。なお、この「ケン」は自民党の衆院選の公認権を持ってるようだ。
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    ghh********さん
    2021/12/09 21:52

    またオスプレイで事故。これでは

    またオスプレイで事故。これでは命がいくつあっても足りない。空の悪魔オスプレイを飛ばすな。 米軍はいらない。自民党・維新公明の責任。全員議員辞めろ。 米軍機オスプレイから金属製の水筒のような物が落下 沖縄・宜野湾市役所近くの民間地に https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/868232 @theokinawatimesより
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    ghh********さん
    2021/12/09 21:52

    自民党議員はみんな逮捕されるべき 安倍晋

    自民党議員はみんな逮捕されるべき 安倍晋三、菅義偉など自民党議員はみんな逮捕されるべき。 【独自】安倍前首相の秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り  安倍晋三前首相(66)側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、安倍氏らに対して政治資金規正法違反容疑などでの告発状が出されていた問題で、東京地検特捜部が安倍氏の公設第1秘書らから任意で事情聴取をしていたことが、関係者の話でわかった。特捜部は、会場のホテル側に支払われた総額が参加者からの会費徴収額を上回り、差額分は安倍氏側が補填(ほてん)していた可能性があるとみており、立件の可否を検討している。 前夜祭は安倍氏の選挙区の山口県下関市に事務所を置く政治団体「安倍晋三後援会」が主催しており、公設第1秘書は同団体の代表を務めている。  前夜祭は2013年から19年まで、首相が政財界人や文化人らを招待し、歓談する「桜を見る会」の前日に東京都内のホテルで開かれた。安倍氏の地元・山口県の支援者らが1人5000円の会費で参加し、飲食が提供されるなどした。19年の参加者は700人超。
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    ghh********さん
    2021/12/09 21:51

    自民党・高市、天皇を強引に選挙に利用し笑

    自民党・高市、天皇を強引に選挙に利用し笑顔。 自民維新公明が勝ったところだけ選挙をやり直すべきでは。 自民党・公明党・維新民民による不正選挙シリーズ 高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。 〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉 高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮 もはや何でもあり。 どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。 奈良市(旧都祁村域) 都祁行政センター管内 大和郡山市 天理市 香芝市 山辺郡 生駒郡 磯城郡 北葛城郡 もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。
    削除する

    投票した人

    0

  •  
    ghh********さん
    2021/12/09 21:51

    自民党議員はみんな逮捕されるべき 安倍も

    自民党議員はみんな逮捕されるべき 安倍晋三、菅義偉など自民党議員はみんな逮捕されるべき。 【独自】安倍前首相の秘書ら、東京地検が任意聴取…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り  安倍晋三前首相(66)側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、安倍氏らに対して政治資金規正法違反容疑などでの告発状が出されていた問題で、東京地検特捜部が安倍氏の公設第1秘書らから任意で事情聴取をしていたことが、関係者の話でわかった。特捜部は、会場のホテル側に支払われた総額が参加者からの会費徴収額を上回り、差額分は安倍氏側が補填(ほてん)していた可能性があるとみており、立件の可否を検討している。 前夜祭は安倍氏の選挙区の山口県下関市に事務所を置く政治団体「安倍晋三後援会」が主催しており、公設第1秘書は同団体の代表を務めている。  前夜祭は2013年から19年まで、首相が政財界人や文化人らを招待し、歓談する「桜を見る会」の前日に東京都内のホテルで開かれた。安倍氏の地元・山口県の支援者らが1人5000円の会費で参加し、飲食が提供されるなどした。19年の参加者は700人超。野党側は昨年の臨時国会以降、会費が安すぎ
     
      • ghh********さん
        2021/12/09 21:49

        自民維新公明のその価値観、正しいですか

        自民維新公明のその価値観、正しいですか ・「海外」より「日本」が正義。しかも悪の大日本帝国・旧日本軍による侵略戦争を正当化。 ・「共産」より「自民」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛 ・「平和」より「戦争」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛 昨今のこういった風潮に違和感を感じます。 その価値観っておかしくないか?って思います。 こういった報道を見るたび感じるのですが、差別や戦争が大好きなNHKや民放TV・産経新聞、読売新聞に反吐が出ますね。
        削除する

        投票した人

        0

      •  
        ghh********さん
        2021/12/09 21:46

        いきなり自衛隊が国民を射殺か。

        いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。 YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし「stp2nd」は2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。
    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:46

      自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。

      自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変えなくても戦争するつもりか。 「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/12/02 20:47 「平和だの不正だの正義だのとほざいてること自体犯罪」「朝鮮人丸出しだね。(笑)」と意味不明な投稿。一方、2021/12/02 21:14「憲法変えたらすぐ戦争」を「子どもの理屈で笑ってしまう。」としたが、そう言ってる「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36 「母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白している。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもりなのは確実だ。「子どもの理屈」は安倍晋三や自民党がよくやる手ではないか。笑。このあと在韓米軍や中国、韓国や台湾、北朝鮮に同時奇襲攻撃か。「stp2nd(安倍晋三か)」は2021・12・2の21:20ごろ「憲法を変えなくてもロシアを奇襲攻撃すると自民党防衛部会が決定した。」という。自衛隊はまもなく在韓米軍、ロシア、中国、北朝鮮へ奇襲攻撃するつもりだ。要するに安倍晋三など自民党は人を殺したいだけの殺人鬼ということだな。
      削除する

      投票した人

      0

    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:45

      早く戦争がしたい極右ファシスト自民党維新

      早く戦争がしたい極右ファシスト自民党維新公明の「abc(極右悪徳番組「正義のミカタ」の関係者か)」が2021/12/03 7:43「平和を願っても、理不尽な国が存在すれば、否応なく紛争に巻き込まれる。」などともっともらしいことを並び立てて、侵略戦争を正当化。「残念なことであるが」などとこれまたもっともらしく嘘をついてまで、戦争を正当化。とにかく早く戦争したい、早く中国人や韓国人が死ぬところが見たいのだろう。それはこれまでの自民党維新支持者のネット右翼の投稿を見ても明らか。悪辣というほかない。