• karよ、あまりにも非人道的な投稿だ。

    「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」の2021/12/25 18:45の投稿がめちゃくちゃ。「ヤフーテレビ みんなの感想 報道特集」で。 入管で事実上殺されたウイシュマさんの問題について あたかも日本人ではないのだから殺してもいいかのような投稿。 あまりにも非人道的な投稿だ。
    削除する

    投票した人

    0

  • あまりにも一面的な軍国主義者kar

    あまりにも一面的な軍国主義者kar 「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」の「あまりにも一面的な太平洋戦争報道」というあまりにも軍国主義を正当化する方法で悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/12 9:52 「一部にはメディアは大本営のいいなりとなったという言い分もあるが、それは違う。メディアにより高揚した国民の感情が内閣や大本営の決定にも大きな影響を与えた。」などとデマを吐いてまで悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。そもそも戦争大好きな殺人鬼に仕立て上げたのは当時の悪の大日本帝国であり、天皇絶対主義的軍国主義・極右ファシズム教育勅語などを通じて子どもに植え付けた結果である。メディアはその一部を担ったのは事実であっても最初から政府の意向と関係なくメディアが戦争を煽ったわけではない。だからkarの投稿はデマだと言ってるのだ。今のテレビが安倍自民党をちゃんと批判できないのも日本が安倍傀儡自民党による独裁国家だからだが、そういうこともなかったことにしたいのだろう。恥を知れ。自民・維新公明!
    削除する

    投票した人

    0

  • 「ウィシュマさん問題」について

    「ウィシュマさん問題」について 名古屋入国在留管理局でひどい扱いを受け亡くなった「ウィシュマさん問題」について YAHOOJAPANテレビ番組感想欄で「kar(安倍など自民党議員とみられる。いわゆる自民からカネをもらって書いている「Dappi」関連か「黒瀬深」か)」が2021/11/14 9:46 「メディアで大きく取り上げているのはTBSだけ。」などとし「反日のための政治利用だ。」などと意味不明なことを書き、安倍自民党の失態・日本の失態をごまかそうとする卑怯なネット右翼自民党ネット右翼は日本の恥。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党に媚びろと豪語する安倍傀儡自民党

    自民党に媚びろと豪語する安倍傀儡自民党。 どこまでも安倍傀儡自民党に媚びろ、媚びなければ、野党の支持率は上げないと豪語する安倍傀儡自民党「kar」。そういう趣旨ではないというかもしれないが、投稿内容は明らかに安倍傀儡自民党に対して、お伺いをたてて気持ち良くなるよう質問しなければ、立憲や共産野支持率は上がらないという趣旨だった。すでに立憲は批判を弱めネット右翼の言いなりになり始めているのをいいことに、もっと媚びろと、もっと媚びてわれわれネット右翼の言いなりになって韓国人殺害を与党に提案しろと言い出すつもりなのだろう。やはり支持率は安倍傀儡自民党・維新によって改ざんされてるのではないか。もちろん選挙も不正。日本は安倍傀・維新公明独裁国家
    削除する

    投票した人

    0

  • 安倍スガ傀儡自民の手先の木村もりよはバカ

    安倍スガ傀儡自民の手先の木村もりよがまたバカ発言。「病院に行くと死亡率が上がるから行かないほうがいい」そりゃ、病院は具合の悪い人が行くところだからね。病院へ行った人のほうが死亡率が上がるのは当たり前の話だ。だが、行かなければ助かるというのはかなり稀なケースであろう。
    削除する

    投票した人

    0

  • karの投稿は間違い

    karの投稿は間違い karの2022/01/21 20:03の投稿は間違い。次のように改めるべきであろう。 「共産党の支持率は0.000000001%と投稿している「ほんこん」が、この数字を分数で表すと千億分の1になる。算数もできない奴は投稿するな。」
    削除する

    投票した人

    0

  • karの投稿は間違い

    karの2022/01/21 20:03の投稿は間違い。次のように改めるべきであろう。 「共産党の支持率は0.000000001%と投稿している「ほんこん」が、この数字を分数で表すと千億分の1になる。算数もできない奴は投稿するな。」
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党の支持率は0・000000001%

    自民党の支持率は0・000000001%
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党の支持率は0・000000001%

    自民党や維新とつながっていて、芸人崩れのネット右翼ほんこん」とみられる「ズバコン7」が 2022/01/21 10:22がヤフーで痛いところを突かれ発狂か。(以下「スバコン7」は「ほんこん」と記す) [自民党の本当の支持率は1%程度。立憲や共産などは合わせて82%とみている。支持率は改ざんされてるのではないか。] この記事に逆上。よほど痛いところを突かれたのか。「共産党は0・1%」だとデマ発狂。 ならば自民党その支持率は0・01%ではないのか。 すると「ほんこん」は2022/01/21 14:23 「共産党その支持率は0・01%」 ならば実態は自民党の支持率は0・001%ではないのか。すると今度はまた共産がー よほど痛いところを突かれてるんだな。自民党は 笑 0・0000001%、いや、自民党の支持率は0・000000001%ではないのか。
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか 歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。 すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。