安倍晋三北朝鮮金ジョンウンへ電話
    ____
      /     \
    /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
    /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
    |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
    ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
    /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
    |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
    |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

 

 

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

くりかえします。

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。


何か自民党自衛隊を使いいきなり中国や韓国や在韓米軍を奇襲攻撃をする合図か何かなのだろうか。

 安倍自民が日本を発展させたという自民党統一教会ネット右翼は明らかに誇大妄想をしている。
 日本を破壊したのが安倍スガ自民党、それは今も続いている。
公文書改ざん、データ改ざん、法解釈の曲解で戦争法案を挙行採決。
これが安倍など自民党がやったこと。
それを日本を発展させただなんていう馬鹿なことをいうお前ら自民党統一教会は恥を知るべき。

 これが安倍晋三など自民党が大絶賛している自衛隊
憲法違反なのは九条だけではなかった。
#自公維に絶対入れない棄権しない
【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html  このパワハラ自衛官まだ現職です

https://youtu.be/PLxCrYIDfdk

 

 

 

 

 

 

 

国葬警備の警察、拳銃紛失と発表しているが、
本当は
アへ国葬反対している一般市民を脅している極右暴力団にあげたのでは。

【速報】安倍氏国葬」警備の拳銃4丁 一時紛失 実弾が入ったまま 警視庁 FNNプライムオンライン
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c064cc0bda4c6d50929b1ef32ca8016d27e6e6de
pic.twitter.com/wDufPRi3K6

 

【アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党統一教会の手下暴力団?】

moco20210120
@moco20210120
9月27日
今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員ヤクザではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

【解説・私見
アへ国葬反対の声に
「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
何やってくれたんですかと女性が聞くと
「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
などと謎の反論。
自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

 

「ママスタ掲示板」で

【日本の貧困は韓国よりも激しい 自民党など特権階級だけが笑う独裁国家ニッポン!】というタイトルに対して、

自民党や統一妖怪とみられるネット右翼(維新公明かもしれないが)とみられう「エレモフィラ(あこがれの人)」が 22/10/02 14:38
「ビニルハウス韓国と比べないで、笑っちゃう」とした。

これはおかしいのではないか。
ビニールハウスは日本にもあるよ。あなたは日本にいたことがないの?
それとも自民党の人たちは日本でビニールハウスが一つもないと思ってるの?
自民党議員は農業を知らないの?
ねえ、どうなの?だからTPP断固反対と言ってたのに言ってませんなんて嘘を平気で言うのか。

 

 

国葬をやっちゃんてんだからいいものにしないといけない。反対するな」という自民党統一教会とみられる投稿があるが、
もし「政府がやると決めたならば反対しない」ならば、ロシアのやってることも日本がやった侵略戦争ヒトラーがやったことも正当化されてしまう。

 

朝日「10年間くらい(消費税)引き上げなくてもいいという、その根拠ついては何だと考えられているのか」
スガ「まさに、アベノミクスを推進をし、経済を成長させる。まさに、経済成長…え…経済を再生させると、させなければ、財政健全化ないという、その政策のである」

 


ttps://pic.twitter.com/SVNb2wHeAg

 

 

 

 

朝日「10年間くらい(消費税)引き上げなくてもいいという、その根拠ついては何だと考えられているのか」
スガ「まさに、アベノミクスを推進をし、経済を成長させる。まさに、経済成長…え…経済を再生させると、させなければ、財政健全化ないという、その政策のである」


https://pic.twitter.com/SVNb2wHeAg

 

 

極右以外は全部極左テロリストにしてしまう自民党統一教会
霊感商法を問題にしたら全部左翼弁護士などと発言する統一教会の勅使川原みたいだな。
なお、反対意見を勝手に極左テロリストにし、在日韓国人だとし、警察や自衛隊は射殺し、首を切断すべきだとし「ぷわっは!!!ははははははははははははははははははは」と笑っていたのはお前ら安倍晋三・スガーリン・自民党統一教会・維新・公明・靖国神社防衛省大臣官房広報である。






何一つ責任を取らない自民党
そんな自民党西田昌司
「玉川徹!責任取れよ!」
#自民党気持ち悪い

自民党に特大ブーメラン!!!
<<<<<<<<<

 

玉川徹氏の〝国葬電通〟謝罪が拡大! 現役議員から「責任取ってもらいたい」(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d906f3560319aeef9396b61287ecb3dcaf42062a


はい、安倍晋三・スガーリン・自民党に大ブーメラン。
       "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、

 





【また朝日新聞自民党に媚びて世論調査改ざん】野党には期待できないとデマ
2022/10/3
【また朝日新聞自民党に媚びて世論調査改ざん】
野党の支持率を無理やり下げて自民党・維新・公明の支持率を水増し。
2022/10/3

 

 

菅義偉安倍晋三はいつも正しかった」

さすが「記者会見は質問の答える場所じゃない」
「政府見解を関連して質問して」
などと訳の分からないことを言うだけのことはある。
https://pic.twitter.com/A0d8eB6DLK