報道ランナー(関西テレビ)また自民党・維新に媚び侵略戦争を正当化 

10/5報道ランナー(関西テレビ)また自民党・維新・ネット右翼軍国主義者・統一教会に媚びる。
奇襲攻撃を事実上正当化。
「反撃能力〔=事実上の奇襲攻撃〕を日本だけが持ってない。」とデマ。〔高橋杉雄@SugioNIDS ボードでの意見〕
自民党ネット右翼が主張する反撃能力は気に入らなければ戦争していいというもので、明らかに国連憲章違反。

 

大阪には行かないほうがいいだろう。
うがい薬がコロナに効くデマをながす吉村洋文
@hiroyoshimura
など
維新が支配する地域だからな。

維新・自民党・公明に勝たせた大阪府バカ日本人。

吉村のうがい薬がコロナに効くデマはどうでもいいのか。
どうかしてる!大阪府民。

 

 

 

 

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

 

>>233
X「安倍さんは老若男女から人気あった」
O「安倍は極右ファシスト殺人鬼から人気があった。」
もし233のような自民党統一教会の言うことが本当ならば、日本人は殺人鬼だらけということになる。
もちろん自民党ネット右翼のことだから、京都の在日コリアン住宅への放火にみられるようなことは実は日常茶飯事でマスコミが報じてないだけかもしれないが。事実、その京都の在日コリアン住宅への放火もほとんどのメディアが報じていない。
ひょっとしたら、自民党ネット右翼の命令で自衛隊や警察が一般市民を射殺しまくってるかもしれない。ただただ報じてないだけかもしれない。

旧日本軍のように赤ちゃんを放り投げて串刺しにしてるかもしれない。
ひょっとして千葉県松戸市の小学生も?
もしかして233が殺害したの?ね?どうなの?ねえ?ね?ね?どうなの?もしそうならば、早く自白したほうがいよ。もしそうならば自首を勧めます。
もしかして警察も公認?自民党の命令だから?じゃ、いつまでも事件解決しないね。困ったもんだ。