検察は果たして独裁者スガーリンを逮捕できるか。

東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…ひそかに進む「重大捜査」 @gendai_biz https://gendai.media/articles/-/100434 #現代ビジネス 

すがーりんよ、自白したまえ。

 

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

 

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

くりかえします。

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。


何か自民党自衛隊を使いいきなり中国や韓国や在韓米軍を奇襲攻撃をする合図か何かなのだろうか。

今日【10/4】突然会見した統一教会
北朝鮮のミサイル発射のどさくさで自民党統一教会の癒着を無理やり正当化しようと躍起。もしかして自民党統一教会北朝鮮にミサイル発射を懇願したのではないかと思うほど。


こんな感じで2017年安倍が北に懇願したのでは、という見方もある。
安倍晋三北朝鮮金ジョンウンへ電話
    ____
      /     \
    /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
    /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
    |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
    ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
    /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
    |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
    |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで。\\\カネ?ああ、また日本人からテキトーなこと言って吸い上げますので安心してください。笑

 

 

 アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

>>74・・・という自民党統一教会の発狂。笑
また自民党は支持率を改ざんさせたのか。
また水増しか。実際の自民党の支持率は0%台なんじゃないか。

日本共産党は45%立憲は32%なんじゃないか。
それをあたかも野党は支持されてなくて自民党が支持されてるかのように改ざんさせてるのではないか。
それを裏付けるように玉川徹がちょっと勘違いしただけで謹慎10日。
一方、安倍晋三菅義偉自民党・維新公明やその手下のネトウヨは何をしても許される。もう10000000人ぐらい殺してるかもしれないな。
それでもマスごみはOKなんだろ。
なおテレビ朝日の社長・篠塚浩は安倍晋三大親友。

なお私の投稿で自民党の株が上がるというならば、日本人はっ極右ファシスト殺人鬼。みんな殺人しまくってるかもしれないな。
100000000人ぐらい殺してるもしれないな。
マスごみが伝えないだけで。

また自衛隊が射殺してるんじゃないか。だって防衛省自衛隊は「反戦デモは敵で粉砕、壊滅させる。全員射殺し、首を切断する。」と息巻いてるんだろ
自民党議員が統一教会の協力のもと次々レイプして赤ちゃんを作り、赤ちゃんを放り投げ串刺ししまくってるかもしれない。
かつて旧日本軍が中国などでやったように。

 

 

 

【アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂】の

>74・・・という自民党統一教会の発狂。笑
また自民党は支持率を改ざんさせたのか。
また水増しか。実際の自民党の支持率は0%台なんじゃないか。

日本共産党は45%立憲は32%なんじゃないか。
それをあたかも野党は支持されてなくて自民党が支持されてるかのように改ざんさせてるのではないか。
それを裏付けるように玉川徹がちょっと勘違いしただけで謹慎10日。
一方、安倍晋三菅義偉自民党・維新公明やその手下のネトウヨは何をしても許される。もう10000000人ぐらい殺してるかもしれないな。
それでもマスごみはOKなんだろ。
なおテレビ朝日の社長・篠塚浩は安倍晋三大親友。

なお私の投稿で自民党の株が上がるというならば、日本人はっ極右ファシスト殺人鬼。みんな殺人しまくってるかもしれないな。
100000000人ぐらい殺してるもしれないな。
マスごみが伝えないだけで。

また自衛隊が射殺してるんじゃないか。だって防衛省自衛隊は「反戦デモは敵で粉砕、壊滅させる。全員射殺し、首を切断する。」と息巻いてるんだろ。
もう今、次々首を切断してるんじゃないか。>74、お前もやってるのか。
日本では戦前戦中に警察官とと暴力団と右翼が選挙中に民権派をリンチするということが当たり前のように行われていたからな。
自民党議員が統一教会の協力のもと次々レイプして赤ちゃんを作り、赤ちゃんを放り投げ串刺ししまくってるかもしれない。
かつて旧日本軍が中国などでやったように。