またいい加減な投稿。「頼助4世」とかいうネット右翼(あるいは安倍晋三など自民・維新公明議員か)が1「ヤフーテレビ みんなの感想」で「ホントに日本が独裁国家だったら・・・・・・このNHKニュース7だってその安倍氏とは同じ派閥だった時期もあった石原伸晃氏が世間の反発を受けて内閣官房参与を辞職した件もそもそも報道しないよ。」としたが、NHKだけでなく石原伸晃安倍晋三が近いなどという報道をした局は皆無である。すると 2021/12/24 20:42 「石原氏の件だけじゃない」と題し、 「赤木氏の件だってこのNHKニュース7もそもそも報道しませんよ。」 としたが、そもそも森友学園軍国主義教育の問題は、以前から一部のネットで指摘されていたのにずっと報道はなかった。しかもネットでそれを見ることができたと思ったら、すぐに消されていたし、2013年は政権批判をしていたリテラや日刊ゲンダイの記事ですら見るのは困難だった。検索しても「安倍さん万歳」しか出てこない状態だった。そうやって完全に批判ができない洗脳状態にすれば、多少批判が出てきてもつぶせると考えてるのだろう。それを知っていながらわざととぼける.

 

「oni」が匿名をいいことに差別意識丸出

自民党の鬼木誠議員とみられる「oni」が匿名をいいことに差別意識丸出しで発狂。 テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」でパートナーが外国籍ということで、入国できないと憤っていることについて取り上げたら、「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/26 13:11「あきれた。」と題し、「マスク無しに自由にしている国に滞在している人達が、パートナーが外国籍ということで、入国できないと憤っている。なにが腹が立っているだ。こっちが腹立つわ。」と意味不明に逆上。「こういう日本人が帰国後自粛しないんだろう。」と勝手に決めつけ差別を助長。「そのため市中感染が起こっている。」としているが、それならばくだらないアベノマスクやうがい薬をすすめた安倍などに言ったらどうだ。
 
アベノマスクは「ムダのマスク」に。野党・立憲民主党杉尾議員の追及で出てきたアベノマスクの無駄。
あほなネット右翼「オラ信長」が「ヤフーテレビ みんなの感想」であほみたいに無理やり安倍晋三擁護。
2021/12/26 12:37

青木理氏がサンデーモーニングで「アベノマスクは世紀の愚策」と指摘したことについて
「それは結果論。」としたが、不良品が15%も入っていたなんて愚策以上の「日本の恥」である。しかも菅義偉は「流通段階で不良品が入ってることはよくあることで問題ない」とした。これは官房長官の時だが、こんなのがこの後総理に。インチキ国家日本のバカ大放出である。
なおこのあほなネット右翼「オラ信長」は「武漢肺炎」という差別用語を使っているが不適切であるということは論を待たない。また「去年の3月に『一人2袋』のマスクはとってもありがたかった」としているが、そもそも配布は昨年4月である。しかも上述の通り不良品が15%入っており、不良品がかなり入っていること自体は昨年から言われていることである。何が「ありがたい」のかわからない。何が何でも安倍晋三の失態をごまかし、戦争したいのだろう。実に悪辣。
 
アベノマスクは「ムダのマスク」に。野党・立憲民主党杉尾議員の追及で出てきたアベノマスクの無駄。
あほなネット右翼「オラ信長」が2021/12/26 12:37

青木理氏がサンデーモーニングで「アベノマスクは世紀の愚策」と指摘したことについて
「それは結果論。」としたが、不良品が15%も入っていたなんて愚策以上の「日本の恥」である。しかも菅義偉は「流通段階で不良品が入ってることはよくあることで問題ない」とした。これは官房長官の時だが、こんなのがこの後総理に。インチキ国家日本のバカ大放出である。
なおこのあほなネット右翼「オラ信長」は「武漢肺炎」という差別用語を使っているが不適切であるということは論を待たない。また「去年の3月に『一人2袋』のマスクはとってもありがたかった」としているが、そもそも配布は昨年4月である。しかも上述の通り不良品が15%入っており、不良品がかなり入っていること自体は昨年から言われていることである。何が「ありがたい」のかわからない。何が何でも安倍晋三の失態をごまかし、早く中国に戦争を仕掛けてほしいのだろう。それが「武漢肺炎」という差別用語の使用にも表れている。
 
 
アベノマスクは「ムダのマスク」に。野党・立憲民主党杉尾議員の追及で出てきたアベノマスクの無駄。
あほなネット右翼「オラ信長」が「ヤフーテレビ みんなの感想」であほみたいに無理やり安倍晋三擁護。
2021/12/26 12:37

青木理氏がサンデーモーニングで「アベノマスクは世紀の愚策」と指摘したことについて
「それは結果論。」とし「政治家は結果責任とはいうが、全ての失敗に責任を問うていたら 政治家は怖くてナニもできない」としたが、こいつら自民党連中は民主党には結果がすべてだと言い放ってきた。安倍も「政治は結果がすべて」としていたし、野党が何か言うと「政治は結果がすべて」と不正選挙の結果まで受け入れろと強要してきた。
まさにバカの極みである。
 
アベノマスクはただの災害ごみ。 安倍晋三からの命令で書いてると思われる「よさん(ブラックマヨネーズ吉田敬か)」が2021/12/23 18:49「ヤフーテレビ みんなの感想」で 「アベノマスク対策で、市中にマスクが出回り、マスクの高昇が治ったのは間違いない。」と無理やり美化。悪の大日本帝国による侵略戦争を美化してる安倍・高市のようだ。 「マスクの高昇」とはどういうことだろうか。マスクをすると天に上るということだろうか。相変わらず意味不明なネット右翼。「マスクの価格の高騰」のことだろうか。しかしそれもデマであることがすでに指摘されている。 一般家庭へのアベノマスクの配布が行われたのは2020年5月から6月にかけて。4月の段階で、すでに十分な輸入量は確保できるようになっていた。その背景には、中国がコロナの抑え込みに成功し、マスク生産量が回復し、急増したことや、中国で一時規制されていた医療物資の輸出が解禁されたこともあるとみられる。 さらに、さまざまな会社が国産マスクの生産に着手。6月の輸入量は5月と比べて半減していることから、日本国内で不織布マスクが供給過多となっている可能性すら
 
早く戦争がしたい極右ファシスト自民党維新公明の「abc(極右悪徳番組「正義のミカタ」の関係者か)」が2021/12/03 7:43「平和を願っても、理不尽な国が存在すれば、否応なく紛争に巻き込まれる。」などともっともらしいことを並び立てて、侵略戦争を正当化。「残念なことであるが」などとこれまたもっともらしく嘘をついてまで、戦争を正当化。とにかく早く戦争したい、早く中国人や韓国人が死ぬところが見たいのだろう。それはこれまでの自民党維新支持者のネット右翼の投稿を見ても明らか。悪辣というほかない。
 

自民党の江島潔が「デマ」とデマ

iej(自民党の江島潔か)が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/26 15:12 「また連続投稿魔が現れてるけど、まさにそいつはデマの塊だ。」とデマ。あるいは自己紹介なのだろうか。「連続投稿魔」とは自民党の江島潔参院議員であろうか。「せめて事実ならまだ救いようがあるが、ウソばかり書かれてはたまらない。」というのもウソ。 「ちなみにoisも5645もデマ、ウソばかり書いてる。」というのもウソ。 「だからそれに反論してるだけなんだけどね。」としているが自民党暴力団とずぶずぶだった来、不正ばかりしている事実を隠したいからデマを流してるのではないか。 「揚げ足とりと茶化しは止めてくれないか。」はこちらのセリフだし。 ただ高みの見物してる自民党に、あれこれ言われる謂われたくはないよ。
 
主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍
死刑しかない 検察は安倍に媚びるな。まだマージャンバカの黒川の影響下にあるのか。
 
自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変えなくても戦争するつもりか。 「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」が2021/12/02 20:47 「平和だの不正だの正義だのとほざいてること自体犯罪」「朝鮮人丸出しだね。(笑)」と意味不明な投稿。一方、2021/12/02 21:14「憲法変えたらすぐ戦争」を「子どもの理屈で笑ってしまう。」としたが、そう言ってる「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36 「母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白している。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもりなのは確実だ。「子どもの理屈」は安倍晋三自民党がよくやる手ではないか。笑。このあと在韓米軍や中国、韓国や台湾、北朝鮮に同時奇襲攻撃か。「stp2nd(安倍晋三か)」は2021・12・2の21:20ごろ「憲法を変えなくてもロシアを奇襲攻撃すると自民党防衛部会が決定した。」という。自衛隊はまもなく在韓米軍、ロシア、中国、北朝鮮へ奇襲攻撃するつもりだ。要するに安倍晋三など自民党は人を殺したいだけの殺人鬼ということだな。
 
何がなんでも戦争したいネット右翼「iej」が無意味に発狂。やはり安倍晋三の書き込みなのか。さんざん自民はDappiなどネット右翼をカネで雇って差別や誹謗中傷を繰り返し、共産党や立憲など野党に対してもデマを吐き続けて選挙も不正をしてきたくせに「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/25 18:25「あんたのヘイトスピーチは不問か」「あんたの傍若無人ぶりは。だから他人を殺人鬼呼ばわり」などと逆上。共産党や立憲など野党や韓国人などに対してはたとえ差別でも誹謗中傷でも殺害予告でも「愛国保守」で、安倍晋三に対しては安倍本人が気に入るかどうかだけで判断されるようだ。 なお、安倍晋三は殺人鬼。それは以下の理由で明らか。 1戦争大好きな極右ファシスト。だから憲法改悪を主張し、侵略戦争を正当化し、加害者を「英霊」などとほざく靖国神社に参拝。 2事実上赤木さんを殺害している。公文書を改ざんした上、責任を下に押し付け自殺に追い込む。 なのに、いまだに野党に責任を押し付け、ネット右翼を使い野党に責任を押し付けさせて責任逃れで「ぷわっは!あはははっははは」と馬鹿笑い。これを殺人鬼と呼ばずにいられるか。
 
「あたまピーマン」なのは安倍ら自民党。 「fj6(自民党黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/24 17:42 「三文週刊誌ネタでしか批判できない」などというタイトルをつけていたが、三文どころか極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党・公明維新軍国主義者・差別主義者のための変な雑誌で共産党立憲民主党を叩いている自民党ネット右翼が何言ってるのだろう。 「さくら、もりかけ・安倍のマスク」でしか安倍さんを批判できない。としているがそれは嘘。戦争法案、自衛隊憲法違反なのにそれを認めずこともあろうに侵略戦争を計画していることなど様々な批判すべき点がある。外交も北方領を完全放棄し、拉致問題は自分の覚せい剤疑惑をごまかす点に利用するだけだったので解決できない。また暴力団とのつながり、大麻など、薬物とのつながりもある。 よって 「外交・防衛など日本の将来につながる政策について批判してみろ !!!」 というのは全く的外れな発狂。「あたまピーマン」なのは安倍ら自民党
 
「mgr」2021/12/26 15:04「こんな老人クラブみたいな番組、百害あって一利なしの番組は今日限りに放送終了で」という投稿があったが、これはいまだに軍国主義に取りつかれている自民党のネット番組や大阪の変なネット右翼番組「そこまで」何とかと「正義のミカタ」、DHCシアターの極右番組のことであろう。
 
「古い」という古い軍国主義者「マカロニさん」のヤフー投稿。2021/12/26 14:06 「番組制作者の方へ全て一新した方が良いです。コメンテーターやMC関口さんの話が古い!時代にマッチした番組を制作して下さい。」という極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党ネット右翼軍国主義者・差別主義者。
 
「皇道会」はややおかしい。 2021/12/26 13:11 「安倍さんが北方2島返還へ転換を認めた?」と題し、 「北海道新聞の単独インタビューで、安倍さんがそう語ったと報道されております。にわかには信じ難いことであります。」 これは確かにそうだ。なぜならば、安倍は北方領土を完全に放棄したからだ。ロシアが「領土問題は存在しない」と言い、日ロ会談ではプーチンが遅刻、会談の前日にも「領土問題は存在しない」と一切の返還はしないと言ったにもかかわらず。3000億円、2000億円とロシアにプレゼント。事実上、安倍晋三は日本の北方領土を完全放棄したと考えるべきだ。ところが 「自分は安倍さんを信じてきましたが、対ロシアの弱腰だけは常々残念に思っておりました。もし2島返還論者であるなら、今からでも考え直していただき4島返還を高市さんを中心に盛り上げていただきたいものです。2島返還論者のままで終われば、晩節を汚したことになりますぞ。」とあるが、安倍は領土よりも「ぼくちゃんは日ロ条約みたいなことやったどー」と自慢したいだけ。なぜ期待してるかがわからない。
 
「iej」こと自民党の江島潔議員が突如自己紹介を始めました。笑
2021/12/24 22:54
「こそこそと ほんとにさ、文句あるなら反論どうぞ。癪にさわるから投稿してんだろ?」
 
殺害予告を書く「けん6」が「人間の尊厳」を口にする滑稽さ。
差別投稿や殺害予告を書く「けん6(自民党薗浦健太郎安倍晋三か「まことちゃん」を名乗る自民党の鬼木誠か他の名前で差別投稿、殺害予告しているネット右翼か。自民党からカネをもらって殺害予告や差別、野党へのデマを書いているDAPPIなどのネット右翼か)」が「人間の尊厳」を口にする滑稽さ。
2021/12/26 16:06
共産党は人としての尊厳を放棄したのかね」と書いているがその「けん6」は殺害予告を毎日連投。
 
自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
また差別をしておきながら「差別してない」と嘘をつく「けん」とかいう自民党議員。自民党薗浦健太郎か。「ヤフーテレビ みんなの感想 12・20 15:30」にて。15:34 にも「人とごみを区別してるだけ」と開き直り。15:42ごろにも。さすが自民党は極右ファシスト殺人鬼。
人を殺しても「ゴミだから」などと開き直るつもりなのだろう。大阪のビル放火もそうやって自民党が手下にやらせたのではないか。容疑者が避難しようとする人を捕まえて逃げないようしていたという報道があるが、あれも自民党薗浦健太郎のアイデアか。


2021/12/22 12:37にはなぜか容疑者は赤旗購入者などと投稿。どうやらまた自民党が関与しているようだ。
自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
 
殺害予告を書く「けん6」が「人間の尊厳」を口にする滑稽さ。
差別投稿や殺害予告を書く「けん6(自民党薗浦健太郎安倍晋三か「まことちゃん」を名乗る自民党の鬼木誠か他の名前で差別投稿、殺害予告しているネット右翼か。自民党からカネをもらって殺害予告や差別、野党へのデマを書いているDAPPIなどのネット右翼か)」が「人間の尊厳」を口にする滑稽さ。そして自分は差別主義者であることを隠しもせず2021/12/26 16:14「「おぶつくんのはデマですらないもんねぇ」と題し
「新地のアレとかの類いが電柱にむかってブツブツ言い続けるようなのをひたすら投稿してるだけだもんねぇ・・・日本人・健常人への嫌がらせでしかないもんね、奇痴害の(笑)」などと差別を交え、発狂投稿。やはりあの大阪ビルでの心療内科医院への放火は自民党も関与していたのだろうか。