• サンデーモーニング

    安倍スガ自民党公明は税金を返せ1000兆

    まことちゃん=stp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。 kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    天皇に付いての憲法学説はもちろんあります

    まことちゃんのこの記述はデマ。 「日本国憲法では天皇陛下国家元首規定されていないのに、天皇に付いての憲法学説なんてものが在るわけ無い」。 憲法に直接書いてないから学説がないということは、まことちゃんの妄想でしかない。 国家元首は総理大臣というのが憲法での通説。 まことちゃん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、これも違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。 どうやら「まことちゃん」もstp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトなのかな。そんなバイト辞めようね。まさかstp2ndのような朝日新聞記者を殺害した赤報隊じゃないよね。それともstp2ndの別のハンドルネームか。
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせ安倍スガ

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。 汚染水タンクの汚染水を福島の海にぶちまけることを決定した安倍スガ自民党
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    まことちゃんのこの記述はデマです

    まことちゃんのこの記述はデマです。 「日本国憲法では天皇陛下国家元首規定されていないのに、天皇に付いての憲法学説なんてものが在るわけ無い」
    削除する

    投票した人

    0

  • サンデーモーニング

    日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト

    日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト stp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。 kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。またstp2ndが朝日新聞記者を殺害した「赤報隊」(=極右テロリスト)だった可能性も出てきた。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。
    削除する

    投票した人

    1

  • サンデーモーニング

    stp2ndはやはり赤報隊

    stp2ndはやはり赤報隊朝日新聞記者殺害の赤報隊か。わけのわからない勝利宣言して逃げたようだ。なんか松居一代みたいだな。あの人もさんざんさわいだあげく突然「やりました」とか勝利宣言。ま、殺人はしてないから一緒にしてはいけないか。
    削除する

    投票した人

    1

  • サンデーモーニング

    ワクチン頼みの菅義偉

    ワクチン頼みの菅義偉。ワクチンさえ国民が全員打てれば、五輪を開催できると考えてるようだが、日本は0,9%しか打てていない。なのに7月末までには高齢者全員がワクチンを打てると豪語。1日100万回打つなどとしているが、ただの大風呂敷ではないのか。
    削除する

    投票した人

    1

  • サンデーモーニング

    stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか

    国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。これにstp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか。「お前じゃない」って誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。それともインチキがばれた門田隆将とかいうネット右翼のことか。
    削除する

    投票した人

    1

  • サンデーモーニング

    stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか

    stp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか。「お前じゃない」って誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。
    削除する

    投票した人

    1

  • サンデーモーニング

    米軍は沖縄から、日本から撤退すべき

    米軍は沖縄から、日本から撤退すべき。安倍自民党の支持者が「日米地位協定は、日米安保と何か関係あるのですか」などと言ってる。アリアリっすよ。日米地位協定があるから、日本は米国が好き勝手にやってもなかなか文句が言えない状況に。米軍機の墜落でも米軍が許可しないと調査もできない。米兵がレイプなどをしても米軍基地に逃げられたら、これまた米の許可がなければ、取り調べもできない。こうやって日本は米軍の吐き捨て場のような扱いをされてるのです。米軍基地の米側への返還も地位協定があるからできない。その意味では、もう米軍は撤退すべきだ。
     
    • サンデーモーニング

      安倍スガ自民党の支持は1%

      安倍スガ自民党の支持は1%。大手メディアの数字はメディアが安倍に忖度しているだけ。
      削除する

      投票した人

      1

    • サンデーモーニング

      東京五輪をやるほうが明らかに無責任

      東京五輪をやるほうが明らかに無責任。東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想(サンデーモーニング)があった。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民党のほうが危険。#東京五輪はもはやテロ 「IOCがー」は言い訳に過ぎない。
      削除する

      投票した人

      1

    • サンデーモーニング

      東京五輪をやるほうが明らかに無責任

      東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想(サンデーモーニング)があった。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民党のほうが危険。#東京五輪はもはやテロ
      削除する

      投票した人

      1

    • サンデーモーニング

      #看護師の五輪派遣は困ります

      #東京五輪はもはやテロ #東京五輪は即時中止せよ #東京五輪は中止に #東京五輪は中止 #自民党に殺される #自民党政権担当能力はありません #自民党政治を終わらせよう #自民党にはもううんざり #安倍晋三議員の議員辞職を求めます #安倍晋三goto刑務所 #看護師の五輪派遣は困ります
      削除する

      投票した人

      1

    • サンデーモーニング

      国家元首は総理大臣というのが通説

      国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争大日本帝国憲法天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。もちろん習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」や、まして「天皇陛下が、国家元首じゃないと言うアンタは朝鮮人だからだ」などというのはもはや「論」にもならない。
      削除する

      投票した人

      1

    • サンデーモーニング

      stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか

      stp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。お前じゃないって誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。
      削除する

      投票した人

      1

    • 竹田恒泰をTVに出すな

      竹田恒泰は差別主義者。ただただ韓国差別をしたがためにTVに出てる。こんな奴をTVに出すな。米国の慰安婦像に鼻くそをつけて自慢してるバカにコメントなんかさせるな。
      削除する

      投票した人

      1

    • 「政府が内密に東京五輪中止を決定。」

      英タイムズ紙が「政府が内密に東京五輪中止を決定。2032年開催プランが水面下で進行」の衝撃報道
      削除する

      投票した人

      1

    • 竹田恒泰は差別主義者TVに出すな

      竹田恒泰は差別主義者。ただただ韓国差別をしたがためにTVに出てる。こんな奴をTVに出すな。
      削除する

      投票した人

      2

    • サンデーモーニング

      中学校からやり直さねばならないのは、安倍

      国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争大日本帝国憲法天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。なお上記の話は「左」だけではなく憲法学者の通説である。言ってる学会はもちろん学界全体である。安倍スガ自民党のバイトはちゃんと読んでほしい。中学校からやり直さねばならないのは、安倍スガ自民党stp2nd=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトの方だ。いくらわめこうが事実は変わらない。よほど極右偏向した教員から教わったか、デマを書いてるのだろう。
       
      • サンデーモーニング

        stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか

        stp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。
        削除する

        投票した人

        1

      • サンデーモーニング

        日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト

        stp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。 kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。
        削除する

        投票した人

        1

      • 竹田恒泰は差別主義者TVに出すな

        竹田恒泰は差別主義者TVに出すな
        削除する

        投票した人

        3

      • サンデーモーニング

        中学校からやり直さねばならないのは、安倍

        中学校からやり直さねばならないのは、安倍 国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争大日本帝国憲法天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。なお上記の話は「左」だけではなく憲法学者の通説である。安倍スガ自民党のバイトはちゃんと読んでほしい。中学校からやり直さねばならないのは、安倍スガ自民党stp2nd=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトの方だ。いくらわめこうが事実は変わらない。よほど極右偏向した教員から教わったか、デマを書いてるのだろう。
        削除する

        投票した人

        1

      • サンデーモーニング

        東京五輪をやるほうが明らかに無責任

        東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想があった。サンデーモーニングで。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。IOCに権限があるから何も言えないとしたが、昨年は延期したではないか。何言ってるんだ。stp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイト。
        削除する

        投票した人

        2

      • サンデーモーニング

        #東京五輪はもはやテロ

        #東京五輪はもはやテロ 中止すべき。
        削除する

        投票した人

        1

      • サンデーモーニング

        五輪はアベ一味がやりたがってるだけ

        オリンピックは、アベ一味がやりたがってるだけですよね?
        削除する

        投票した人

        1

      • サンデー・ジャポン

        やはり日本での差別がひどいのは明らか

        やはり日本での差別がひどいのは明らか。バスケ八村兄弟へもそうだが、こうしてネットを見てみるとやはり日本での在日韓国人への差別がひどいのは明らか。そのすべてが安倍スガ自民党維新支持者ネット右翼によるものであることにも着目する必要がある。国連人権委員会は日本のひどい差別や安倍自民党言いなりのマスコミ報道に懸念。これに対し自民党は「国連は北朝鮮のスポンサー。日本は国連を脱退すべきだ」などと言ってるのがいる。まるで松岡洋右だ。
        削除する

        投票した人

        0

      • サンデーモーニング

        八村選手への差別発言 犯人は安倍スガ自民

        八村選手への差別発言は安倍スガ自民党議員かその関係者、支持者だと思う。なぜか日本人のなりすましだという安倍スガ自民党支持者がいるが、安倍スガ自民党山本幸三前地方創生担当大臣が2017年11月23日、アフリカ支援に関連して「あんな黒いのが好きなのか」と発言していた。八村選手への差別発言 犯人は安倍スガ自民としか思えない。八村選手への差別発言 犯人は安倍スガ自民。しかも税金を使って書かせてる可能性もある。税金返せという話だ。
        削除する

        投票した人

        1

      • サンデーモーニング

        中学校からやり直さねばならないのは、安倍

        国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争大日本帝国憲法天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。なお上記の話は「左」だけではなく憲法学者の通説である。安倍スガ自民党のバイトはちゃんと読んでほしい。中学校からやり直さねばならないのは、安倍スガ自民党の方だ。いくらネット右翼がわめこうが事実は変わらない。
         

        サンデーモーニング

        国家元首は総理大臣というのが通説

        国家元首は総理大臣というのが通説。 まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争大日本帝国憲法天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。なお上記の話は「左」だけではなく憲法学者の通説である。安倍スガ自民党のバイトはちゃんと読んでほしい。中学校からやり直さねばならないのは、安倍スガ自民党の方だ。