工事現場で男性が不明 穴に重機ごと転落か
8/25(火) 19:40 日テレNEWS24


横浜市金沢区の工事現場で、重機1台と乗っていた男性1人が行方不明になっています。近くには大きな穴があり、警察と消防が転落した可能性もあるとみて捜索しています。

警察や消防によりますと、25日午後4時20分頃、横浜市金沢区の工事現場で工事関係者から「重機が穴に転落したようだ」と通報がありました。現場では当時、男性1人が重機で作業をしていましたが、連絡が取れなくなっていて、近くには直径10メートル以上の大きな穴があり、転落した可能性があるということです。

穴には濁った水がたまっていて、現在、警察や消防が確認作業を行っています。

>もしこれが韓国の事故だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」 「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」などと大騒ぎ。でもこれは日本。安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理だけでなく議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍スガ自民党を批判しただけで「反日だー」「在日だー」と大騒ぎするバカな安倍自民党ネット右翼サポーター(J-NSC 内閣情報調査室 税金で活動)バイトは今すぐやめろ。税金返せ。

 

hng*****さんが書いた感想

24件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2020/10/25 18:47
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を逮捕すべき
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼桜を見る会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。「違法のかけらもない」なんて誰が言ったの?また安倍スガ自民党に媚びて安倍のお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消した警察庁次長中村格が言ったのかな。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕されるべきである状態は続いていく。安倍晋三を逮捕すべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:47
      0人がこの感想に票を入れています。
      意味不明な自民党支持者の投稿
      また意味不明な自民党支持者の投稿。なぜか安倍前総理の代わりに安倍前総理を批判する人が韓国に謝れなど書いてるおかしな人を見つけた。しかもその人物は「お前が変わりに謝罪する方針がすでに決まっている」などと書いていたが、どこの誰の方針なのだろうか。官邸にも問い合わせたが、戸惑っていた。安倍スガ自民党ネット右翼にまた変なことを書かせているようだ。あるいはまた内閣情報調査室か。北村滋か。
      このように書いたら、書いたと思われる本人が
      「韓国の方針だ」と書いてきた。
      しかもまだ「(安倍前総理を批判する人)が韓国に謝れ。」とし、さらには「賠償しろ。」と書いてきた。韓国の方針ではないことは明らかであるし、安倍スガ自民党の支持者と思われる人物が書いてるところから見ると、どうやらアベスガー自民党の方針のようだ。ひょっとしたら、自民党を批判する人を殺して、臓器を売りさばき、ほらよ、などと韓国を札束でひっぱたくようなことを考えているのであろうか。だとしたらとてもひどい話であるし、実際安倍スガなど自民党議員の言動を見ているとやりかねない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:45
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を逮捕すべき
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼桜を見る会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。「違法のかけらもない」なんて誰が言ったの?「もう終わった話」って誰が言ったの?また安倍スガ自民党に媚びて安倍のお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消した警察庁次長中村格が言ったのかな。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕されるべきである状態は続いていく。安倍晋三を逮捕すべき。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:42
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を逮捕すべき
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼桜を見る会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。「違法のかけらもない」なんて誰が言ったの?また安倍スガ自民党に媚びて安倍のお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消した警察庁次長中村格が言ったのかな。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕されるべきである状態は続いていく。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:39
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を逮捕すべき
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。「違法のかけらもない」なんて誰が言ったの?また安倍スガ自民党に媚びて安倍のお友達山口敬之のレイプ事件をもみ消した警察庁次長中村格が言ったのかな。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕されるべきである状態は続いていく。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:37
      0人がこの感想に票を入れています。
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕されるべきである状態は続いていく。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:21
      0人がこの感想に票を入れています。
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。警察が動かなければ違法ではなくなるという馬鹿な発想なのだろうが、違法だし、逮捕される絵b機である状態は続いていく。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:08
      0人がこの感想に票を入れています。
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙買収は公職選挙法違反。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:07
      1人がこの感想に票を入れています。
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙買収は公職選挙法違反だよ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/25 18:00
      1人がこの感想に票を入れています。
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿
      選挙買収が法的に問題ないという馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼。桜を見す会の選挙培風は公職選挙法違反だよ。