• 投稿日時:2020/9/13 19:50
    0人がこの感想に票を入れています。
    哀れな安倍自民党の奴隷投稿者
    本当に哀れ。最後は臓器を全部安倍自民党に取られて殺されちゃうかもしれないのに。本当に哀れな
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 19:44
    0人がこの感想に票を入れています。
    さっそく菅義偉は嘘をついている。
    1、「私は派閥に押されて出馬したわけではありません。」
    多くの派閥が自分を推してくれるのを待って出馬を表明。
    しかも最初の出馬の動機は二階派のドン二階俊博が推したから。
    2、「GOTOトラベルやらなければ、大変なことになっていた。」
    自分を最初に担いでくれた二階派のドン二階俊博が旅行業界の会長だからそんなでたらめを言ったのだろうが、正しくは「GOTOトラベルやって、大変なことになった。」と言うべき。
    3、「消費税を上げるべき」と言いながら「10年は上げなくていい」などと言い出す。
    4、「自衛隊憲法で否定されている」と言いながら、「自衛隊憲法違反ではない。」
    5、「アベノミクス生活保護世帯は減少」と言い放ったが、実は増えていた。
    こここ最近だけでこんだけある。ほかにもあるかな。

    もうめちゃくちゃ。
    #スガやめろ
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 19:15
    1人がこの感想に票を入れています。
    日本はやはり安倍スガ自民党独裁国家
    安倍スガ自民党による報道統制を質問したら、菅義偉「あなたに答える必要はありません」
    日本はやはり安倍スガ自民党独裁国家なのではないか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 18:29
    0人がこの感想に票を入れています。
    菅義偉がまた嘘をついた
    菅義偉がまた嘘をついた「アベノミクス生活保護世帯は減少」実は増えていた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 18:29
    1人がこの感想に票を入れています。
    番組の異常なスガーリン菅義偉びいき
    今日のサンデー・ジャポン。異常な菅義偉びいき。何が「いい人すぎるのが不安材料」だ。馬鹿じゃないのか。「いい人が」なぜ安倍晋三自民党政権で森友加計桜の問題や沖縄米軍基地辺野古移設の強行で「指摘は当たらない」「問題ない」などと嘘を平気で言うのか。「批判したり、抵抗したら干される恐怖」を言う人がなぜ出てくるのか。実態はスガーリン独裁。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 18:27
    0人がこの感想に票を入れています。
    もりかけを すだれで隠す 主犯安倍
    もりかけを すだれで隠す 主犯安倍
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 18:23
    0人がこの感想に票を入れています。
    さっそく菅義偉は嘘をついている
    1、「私は派閥に押されて出馬したわけではありません。」
    多くの派閥が自分を推してくれるのを待って出馬を表明。
    しかも最初の出馬の動機は二階派のドン二階俊博が推したから。
    2、「GOTOトラベルやらなければ、大変なことになっていた。」
    自分を最初に担いでくれた二階派のドン二階俊博が旅行業界の会長だからそんなでたらめを言ったのだろうが、正しくは「GOTOトラベルやって、大変なことになった。」と言うべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 16:26
    1人がこの感想に票を入れています。
    異常な韓国差別のこの番組。中止すべき
    異常な韓国差別のこの番組。中止すべき。異常な韓国差別の辛坊治郎竹田恒泰はテレビに出すな。何が韓国と国交断絶だ、韓国と戦争だ、だ。馬鹿じゃないのか。しかも在韓米軍が韓国の大統領府を空爆とかこのネット右翼の界隈の人たち言ってたよな。3年たっても米軍が韓国を空爆する気配はないぞ。いきなり戦争でもされて死ぬのは嫌だ。安倍自民維新支持者はめっちゃくちゃ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 16:02
    5人がこの感想に票を入れています。
    また恐怖政治。アベ独裁からスガ独裁へ
    また恐怖政治。アベ自民党独裁政権からスガ自民党独裁政権へ。暗黒政治大国日本。#スガやめろ 菅氏、内閣人事局は変えず 「政策反対なら異動」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/9/13 15:37
    6人がこの感想に票を入れています。
    菅義偉がまた嘘をついた
    菅義偉がまた嘘をついた「アベノミクス生活保護世帯は減少」実は増えていた