ikk2018・2.12~

 

投稿日時:2019/11/10 10:56

 

安倍自民党による税金私物化有権者買収桜を見る会には、功労・功績のあった人たちを各府省の推薦で招待することになっている。ところが、自民党の閣僚や議員が地元後援会員を招待し、その模様を発信しているとして、その一部を紹介しました。
▼「稲田朋美 日々の活動報告」/桜を見る会 「地元福井の後援会の皆様も多数お越しくださり、たいへん思い出深い会になりました」▼「世耕弘成後援会ニュース」/「『桜を見る会』にて 地元女性支援グループの皆さんと」▼松本純衆院議員の「国会奮闘記」/「内閣総理大臣主催『桜を見る会』 役職ごとに案内状が割り当てられます」「選挙のうぐいす嬢の皆様をはじめ後援会の皆様と参加いたしました」

 

  • 投稿日時:2019/11/10 10:20
    0人がこの感想に票を入れています。
    田中秀征の事実を無視した韓国たたきの背景
    立憲・杉尾「安倍晋三総理 ご自身が 個々のNEWSや報道内容をめぐって
    現場の記者やデスクやキャップに電話で直接 注文付けて無いでしょうね?」
    安倍晋三「私が一々電話かけて圧力掛けたということは ないということは 申し上げておきたい。 そういう指摘は 国民の皆様の見ておられるこの場を使って 指摘をすることは 間違っていると思います」
    杉尾「(総理は)このニュースを流せ この論調はオカシイ どうして報道しなかったんだ!という電話(圧力)をしていますと はっきり 申し上げておきます」
    今日の田中秀征の事実を無視した韓国たたきはこういう背景があったのかもしれない。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/10 10:16
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理を逮捕すべき。税金私物化で
    桜を見る会 公的行事を私物化。安倍やその支持者のために税金で、たる酒その他のアルコール、オードブルやお菓子、お土産がふるまわれ、芸能人・著名人に直接会うこともできる。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/10 10:13
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理によって戦争になったらどうするか
    安倍総理によって戦争になったらどうするか、を考えるべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/10 10:10
    0人がこの感想に票を入れています。
    桜を見る会 公的行事を私物化
    モラル崩壊 首相に起因 参院予算委 田村氏の追及で浮き彫り
    日本共産党の田村智子議員は8日の参院予算委員会で、安倍晋三首相をはじめ、自民党の閣僚や議員が、首相主催の「桜を見る会」に地元の後援会員を多数招いている実態を突き付け、安倍首相の認識を追及しました。安倍首相はまったく答えられず、税金でまかなう公的行事が安倍内閣のもとで私物化されている実態が浮き彫りになりました。

番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 10:08
0人がこの感想に票を入れています。
田中撃沈!
田中秀征ネット右翼と同じ。韓国最高裁判決を無視して差別主義者の感情論むき出し。慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
安倍総理自民党議員、大阪市長松井一郎名古屋市河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
徴用工問題についてもそうだ。日本が高給働かせてあげたなどというもっともらしい理屈で強制労働をごまかそうとしている。だから日本にはブラック企業が多いのではないだろうか。
日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。なお、韓国徴用工は高給で働かせたという記録があるというが、これはほとんど価値のない債権を与えていただけであった。すでにこれは歴史がくっで明らかになったことだ。慰安婦問題徴用工問題は大日本帝国の悪行なのである。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 10:06
0人がこの感想に票を入れています。
反社会とのつながりが強い安倍晋三
反社会とのつながりが強い安倍晋三
安倍晋三は仲介者を通じて暴力団を使い、対抗馬の誹謗中傷を書いたビラを撒いてその結果江島潔を当選させたが、
その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒し火炎瓶を投げるという事件があった。 反社会とのつながりが強い安倍。

2007年3月9日福岡地裁小倉支部など。

なお火炎瓶を投げた暴力団は逮捕、刑を食らい、出所後安倍との念書があることを公表。
これを報じたジャーナリストの山岡俊介氏が階段から転落 右肩骨折、頭部7針のけがを負った。昨年2018年8月7日夜9時ごろ、新宿駅東口のアルタスタジオ横の階段で。
しかし奇妙なことにだれかに当たったわけでも何か障害物につまずいたわけでもないという。いわゆる「ピアノ線」であろうか。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 10:03
0人がこの感想に票を入れています。
安倍内閣モラルハザード(倫理の崩壊)
安倍内閣モラルハザード(倫理の崩壊)は安倍首相が起こしている」―。日本共産党の田村智子議員は8日の参院予算委員会で、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に安倍首相や閣僚らが地元後援会員を多数招待していた問題を追及しました。安倍首相は質問に答えられず、審議はたびたびストップ。安倍首相が先頭にたって公的行事・税金を私物化している疑惑が深まりました。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 10:00
0人がこの感想に票を入れています。
桜見る会が安倍後援会行事 税金私物化
桜見る会を安倍後援会行事に 参加範囲は「功労・功績者」のはずが税金私物化 大量ご招待。
共産・田村氏追及に安倍首相答弁不能
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 9:57
0人がこの感想に票を入れています。
安倍自民党支持者ネット右翼は民意でない
さすが安倍総理自民党支持ネット右翼 トランプと玉城デニーを同じ土俵で語り、民意を尊重しろなどという。安倍自民党支持者ネット右翼が理想とする差別主義・軍国主義は民意ではなくただの「数の暴走」である。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 9:55
0人がこの感想に票を入れています。
さすがネット右翼 トランプと玉城デニー
さすがネット右翼 トランプと玉城デニーを同じ土俵で語る馬鹿。
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 9:52
0人がこの感想に票を入れています。
河井克行法務大臣〉が補佐官時代に暴力。
安倍自民党また不祥事〈河井克行法務大臣〉が補佐官時代に暴力とパワハラ
感想の詳細を見る
番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/11/10 9:49
0人がこの感想に票を入れています。
馬鹿な大将、敵より怖い
トランプについて「馬鹿な大将、敵より怖い」と佐高信。馬鹿な大将は安倍総理についても言えそうだ。