• 投稿日時:2020/8/14 15:25
    3人がこの感想に票を入れています。
    当て逃げしたほうが得をする美しい国日本
    【当て逃げ】ウーバーイーツの配達員が新車に追突して無言で逃走、会社の対応は配達パートナーの名前、住所、配達番号がわからないと対応しかねるというもの。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:53
    1人がこの感想に票を入れています。
    上林は安倍総理の愛人 小森谷も?
    上林は「謝罪」という安倍が一番したくないことを勝ち取った野党にブちぎれて野党を攻撃。「謝罪なんかよりも審議時間を取ったほうが」などともっともらしく言ってるが、要は安倍に媚びてるだけ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2020/2/14 12:49
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理の手下の補佐官不倫
    早くこの話題が見たい。安倍はやめろ。税金返せよ。ドロボー総理=安倍しんぞー。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:49
    6人がこの感想に票を入れています。
    八代 安倍のヤジをかばう 弁護士辞めろ
    八代 安倍の「意味のない質問」などという失礼なヤジをかばうんじゃないよ。事実を捻じ曲げて安倍にこびてるんじゃない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:45
    3人がこの感想に票を入れています。
    田崎スシロー また安倍にこびるために出演
    恥を知れ。TBS。安倍にこびて戦争でもしたいのか。産経新聞か。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:42
    5人がこの感想に票を入れています。
    下品なのは安倍しんぞー
    自分の不正をごまかすためにネットを使って言論統制をする安倍は最低。自民党は極右政党。早く自民党はつぶれろ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/2/14 12:39
    4人がこの感想に票を入れています。
    勝浦市民 安倍政権の演出では?
    さっそく勝浦市民を政治利用して安倍を批判するなというネットの書き込みがみられる。お涙を誘い、安倍自民党の不正をゴマかそうとしているのではないか。勝浦は安倍自民党の支配地域。安倍を批判できる人は少ないであろう。それを利用して安倍のコロナ不手際や不正をゴマかそうとしている。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:36
    6人がこの感想に票を入れています。
    辻元議員のいう通り
    魚は頭から腐る。日本は安倍から腐る。桜を見る会の不正、文書、名簿破棄。日本は安倍により、インチキ国家になってしまった。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/2/14 12:32
    3人がこの感想に票を入れています。
    辻元議員を無理やりたたく安倍の手下
    また安倍しんぞーの手下がネットで世論操作して野党たたき。恥を知れ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/12/31 19:39
    7人がこの感想に票を入れています。
    慰安婦は日本軍による性行為の強要
    慰安婦は日本軍による性行為の強要。これが真実。なかったことにしようとしている安倍自民党支持者ネット右翼。しかし安倍や河野太郎でさえ河野洋平の出した談話を踏襲。なぜか安倍自民支持者は小野田なる一人の血迷った元軍人話や安倍総理自民党支持者が作った怪しいYOUTUBEネット右翼掲示板をよりどころにしているが、慰安婦被害者の証言は多数ある。また当時の日本軍の関係者も証言。それを無視し、一方的に日本軍の性行為強要を正当化するのは、まるで安倍総理やスガなど自民党・警視庁による山口敬之レイプもみ消し事件のようだ。
    • 投稿日時:2018/12/31 19:33
      6人がこの感想に票を入れています。
      安倍外交完全敗北
      安倍外交完全敗北 河野外務大臣「次の質問どうぞ 」 北方領土交渉の質問を4回も連続で無視。次の総理大臣どうぞ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/31 19:31
      5人がこの感想に票を入れています。
      議論がまともにできない安倍自民
      会話が成り立たない安倍自民。これでは北方領土は放棄したに違いない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/31 18:58
      3人がこの感想に票を入れています。
      歴史の真実つづき
      歴史の真実つづき。
      3. 日本は韓国を併合して「援助しただけです。」という安倍自民党の支持者ネット右翼の嘘
      「その時に荒廃しきった半島を整備してあげた」などと日本による収奪を無視。「礼を言われることはあっても被害者ずらして永遠に賠償金をたかり続けるのは人間として間違っています。」などと上から目線でレイプや虐殺を正当化。現に、同じ事をした台湾も賠償金を請求している。この事実も無視して台湾は賠償請求せず日本とはウィンウィンの友好関係を築いています。とデマ。

      以上が動かしがたい歴史の真実です。歴史をもう一度学習すべきなのはどちらか、言うまでもありませんよね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/31 18:40
      3人がこの感想に票を入れています。
      慰安婦は日本軍による性の強要
      慰安婦は日本軍による性の強要。これが真実。なかったことにしようとしている安倍自民党支持者ネット右翼。しかし安倍や河野太郎でさえ河野洋平の出した談話を踏襲。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/31 16:27
      2人がこの感想に票を入れています。
      インチキ アホノミクス
      GDP7=9月期 結局マイナス0・6% 年率マイナス2.5%速報値よりもさらに大きく下げた。
      安倍総理のやってることはしょせんインチキ。「なぜGDPを水増ししたのですか。」と日本テレビの記者に問われ
      安倍は「それは私はこの道を進んでいくしかないと思う」インチキ アホノミクス
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/20 19:38
      0人がこの感想に票を入れています。
      ローラ(28)辺野古土砂投入に反対を表明
      ローラ(28)辺野古土砂投入に反対を表明「みんなで沖縄をまもろう!たくさんの人のサインが必要なんだ」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/20 19:36
      1人がこの感想に票を入れています。
      萩谷順はおかしい 安倍自民に媚びて
      萩谷はローラ(28)さんの辺野古土砂投入に反対を表明「みんなで沖縄をまもろう!たくさんの人のサインが必要なんだ」という活動に「一方では日本に基地負担を求めてくることもある」などと論点ずらしで辺野古土砂投入を正当化。もうコメンテーターやめなさい。安倍自民党に媚びるために手段を選ばない卑怯者。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/10 21:38
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍「インチキばれた!日本死ね!」
      GDP7=9月期 結局マイナス0・6% 年率マイナス2.5% 速報値よりもさらに大きく下げた。
      安倍総理のやってることはしょせんインチキ。「なぜGDPを水増ししたのですか。」と日本テレビの記者に問われ
      安倍は「それは私はこの道を進んでいくしかないと思う」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/10 21:36
      5人がこの感想に票を入れています。
      インチキ アホノミクス
      GDP7=9月期 結局マイナス0・6% 年率マイナス2.5%速報値よりもさらに大きく下げた。
      安倍総理のやってることはしょせんインチキ。「なぜGDPを水増ししたのですか。」と日本テレビの記者に問われ
      安倍は「それは私はこの道を進んでいくしかないと思う」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2018/12/10 21:32
      4人がこの感想に票を入れています。
      ややこしいのは安倍
      立憲民主党辻元清美国対委員長は6日午前、安倍晋三首相が出入国管理法改正案を審議する参院法務委員会への出席について「ややこしい質問を受ける」などと発言したことに関し「馬脚を現した。この一言でも不信任に値する」と語った。