あなたが書いた感想

31件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2020/8/14 15:29
      0人がこの感想に票を入れています。
      救急車来ても車止まらない美しい国日本
      救急車サイレンでも車10台以上が止まらず
      群馬県館林市

      もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

      でもこれは日本。
      安倍総理のお友達ならば、レイプしても山口敬之のように無罪になってしまう。
      安倍自民党と一緒になって悪いことをしたほうが得をする「美しい国」日本。
      群馬県山本一太知事は10日、ツイッターで動画を引用し、「県民の皆さん、緊急車両には道を譲っていただくようお願いします。!人の命がかかっています!」としたが、まず安倍自民党を非難したほうが、早く解決するのではないか。
      安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/14 15:25
      0人がこの感想に票を入れています。
      当て逃げしたほうが得をする美しい国日本
      【当て逃げ】ウーバーイーツの配達員が新車に追突して無言で逃走、会社の対応は配達パートナーの名前、住所、配達番号がわからないと対応しかねるというもの。

      もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

      でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/14 15:16
      1人がこの感想に票を入れています。
      アベノマスクを勝手に送り付ける安倍自民党
      【統計不正】に続き今度はアベノマスクを勝手に送り付ける悪徳商法安倍自民党
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/14 15:02
      2人がこの感想に票を入れています。
      札束で国民をひっぱたく安倍自民党
      「お金をもらったのだから、国民全員で安倍晋三を応援するのが、正しい日本人だということ」
      などと札束で国民をひっぱたく安倍自民党
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/14 14:58
      3人がこの感想に票を入れています。
      イソジン吉村 インサイダー
      維新も安倍自民党と同じ 大阪府吉村知事と大阪市長松井一郎がコロナに効く薬を発表とか言うから、 特効薬が見つかったのかと思えば「イソジン

      あとになって「そ、そんなこと言ってない」って言われても吉村本人が「嘘のような本当の話。」
      「コロナに効くのではないかという研究」「コロナに打ち勝ち勝てるのではないか」
      と言っていて、「そ、そんなこと言ってない」みたいなこと言われてもな。
      薬事法違反の違法なんじゃないか。
      まさか「『ではないか』と言っただけで『そうだとは言ってない』とか言い出したんじゃなだろうな。
      しかもインサイダー取引の疑いまで浮上。
      もうこれは詐欺だよ。はやく安倍自民党とともに手下の維新も政治家を辞めてくれ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/14 14:38
      4人がこの感想に票を入れています。
      勝手に送り付けられるアベノマスク
      勝手に送り付けられるアベノマスク。安倍自民党はついに詐欺まがいのことまでやり始めた。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/2/14 12:53
      1人がこの感想に票を入れています。
      上林は安倍総理の愛人 小森谷も?
      上林は「謝罪」という安倍が一番したくないことを勝ち取った野党にブちぎれて野党を攻撃。「謝罪なんかよりも審議時間を取ったほうが」などともっともらしく言ってるが、要は安倍に媚びてるだけ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/2/14 12:49
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理の手下の補佐官不倫
      早くこの話題が見たい。安倍はやめろ。税金返せよ。ドロボー総理=安倍しんぞー。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/2/14 12:49
      6人がこの感想に票を入れています。
      八代 安倍のヤジをかばう 弁護士辞めろ
      八代 安倍の「意味のない質問」などという失礼なヤジをかばうんじゃないよ。事実を捻じ曲げて安倍にこびてるんじゃない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/2/14 12:45
      3人がこの感想に票を入れています。
      田崎スシロー また安倍にこびるために出演
      恥を知れ。TBS。安倍にこびて戦争でもしたいのか。産経新聞か。