ffpが書いた感想

 

 

  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 15:21
    0人がこの感想に票を入れています。
    アベノマスクいらない 届いたが開けてない
    アベノマスクいらない。届いたが開けてない。ひょっとしたら硫化水素みたいに開けた途端死んじゃうかもしれないから。そんな危険なアベノマスクをまた追加8000万枚。しかも500億円も税金追加。一方、命がけコロナと闘う看護師はボーナスなし、給料カット。安倍自民党は見て見ぬふり。とにかく安倍自民党は国民の命よりも自分たちの利権が「命」
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 15:15
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三が”土下座”像 問題なし
    安倍晋三が”土下座”像 問題なし。慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国の植物園 テーマは「永遠の贖罪」 安倍自民党やその支持者ネトウヨによって韓国は反日だとして韓国への差別を助長しようとしているが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。安倍晋三自民党その支持者は歴史を捻じ曲げて韓国叩きに利用するな。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 15:13
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三が”土下座”像 問題なし
    安倍晋三が”土下座”像 問題なし。慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」 安倍自民党やその支持者ネトウヨによって韓国は反日だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 15:06
    1人がこの感想に票を入れています。
    危険なアベノマスクはいらないという声続々
    危険なアベノマスクはいらないという声続々。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 15:04
    1人がこの感想に票を入れています。
    内閣支持率27%に急落
    内閣支持率27%に急落
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 14:45
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党の悪行をごまかす安倍自民党
    「政権や政策を批判する人だけがジャーナリストなんですか?」などと安倍自民党の悪行をごまかす安倍自民党・情報調査室・ネット右翼。しかも税金で。
     34件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 13:48
    2人がこの感想に票を入れています。
    私もその一人
    田崎史郎が出てるだけでチャンネルを変える視聴者が多数いると思う。」私もその一人。
    だってGo TOは官僚が勝手にやったなどと安倍晋三自民党を擁護。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 13:32
    3人がこの感想に票を入れています。
    え?アベノマスク8000万枚追加?
    岡田晴恵教授、アベノマスク8000万枚追加に「医療機関はこれでは太刀打ちできませんし…」アベノマスク8000万枚追加で500億円追加。ま、税金の無駄だわな。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/7/29 12:19
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの
    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/7/29 11:55
    5人がこの感想に票を入れています。
    まともじゃないのは安倍晋三
    まともじゃないのは安倍晋三。「STAY」と言いながら「Go To 」しかも税金じゃぶじゃぶ使ってコロナ拡散を狙うとしか思えない安倍自民党公明党
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/29 11:40
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三が”土下座”像 問題なし
    慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」 韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:とくダネ!
    投稿日時:2020/7/29 11:31
    0人がこの感想に票を入れています。
    GO TO は安倍自民公明のダメ政策
    感染者が拡大する中でのおかしなGO TOトラベル。今すぐやめるべき。「今の旅行は家族や少人数での旅行」とは限らない。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2018/4/23 21:05
    0人がこの感想に票を入れています。
    セクハラ告発を国会放棄とすり替え
    安倍総理自民党ネット右翼はセクハラ告発を国会放棄とすり替え野党を攻撃。そうやって批判させないようにしてるんだろ。実に卑怯なやり方だ。八代も同じ。弁護士やめろよ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2018/4/23 20:49
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理はレイプ事件もみ消し。
    安倍総理はレイプ事件もみ消し。それをごまかすためにデマで前川さんを攻撃。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/4/23 19:38
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍内閣支持率ついに26・7%
    安倍内閣支持率ついに26・7%に。不支持率も53%を超えた日本テレビ バンキシャ 4・15
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/4/23 19:33
    2人がこの感想に票を入れています。
    またデマを流す安倍自民党ネトウヨ
    今度は前川さんを嘘で貶めて安倍や麻生、事務次官の悪行をゴマかすネトウヨ