なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。 
安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、

 

「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」 
自民党加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。 
他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。 
加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。 
なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理自民党によって戦場へ行かされるかも。

f:id:fujiishichi:20190221183856j:plain

f:id:fujiishichi:20190221183904j:plain