•  bsd2018・2・26~
    • 投稿日時:2019/11/17 21:05
      0人がこの感想に票を入れています。
      桜を見る会のアベによる私物化
      論点がありすぎて 桜を見る会のアベによる私物化 
      ・安倍政権だけ予算3倍 
      ・安倍政権だけ招待者2倍 
      ・安倍政権だけ後援会850名ご招待 
      ・安倍後援会だけホテルニューオータニで銀座久兵衛5000円前夜祭 
      ・安倍政権だけ招待状無しでもシャンソン歌手をご招待 
      ・安倍政権だけ後援会は手荷物検査無し 
      ・安倍政権だけ一般客入場前に後援会と記念撮影 
      ・安倍政権だけ首相夫人ご招待枠 
      ・安倍政権だけ統一教会ご招待 
      ・安倍政権だけキャバ嬢ご招待 
      ・安倍政権だけ悪徳商法ジャパンライフをご招待
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/17 20:05
      3人がこの感想に票を入れています。
      桜を見る会における安倍総理の税金私物化
      決定的ではないですか。 桜を見る会における安倍総理の税金私物化+有権者違法買収 。 
      安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/17 19:46
      2人がこの感想に票を入れています。
      桜を見る会 また新たな疑惑
      桜を見る会】名簿、共産宮本徹議員からの「資料請求当日」に廃棄!内閣府は関連性を否定も、国民から疑いの声が殺到!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/17 19:43
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍は国会で説明しないでこそこそ
      安倍晋三、国会で説明せず,官邸のぶら下がり会見で桜を見る会の私物化を必死に言い訳。
      しかも、また記者から説明不足を指摘されて言ったり来たり。
      何だ、あれ。絵に描いたよ~~~~~なパニクリ方(笑)コレだから(笑)コレだから(笑)
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/17 19:41
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三の言うことは肝心なところが嘘
      安倍晋三の言うことは肝心なところが嘘
      安倍総理桜を見る会の私物化疑惑 
      安倍やその取り巻きの橋下徹や辛坊次郎はしきりに問題ないというが、
      各国大使や功績のあった人を呼んだという桜の下に後援会850人も呼んで税金で飲み食いさせていた。
      明らかに公私混同、税金を使った有権者買収である。
      安倍の嘘は森友でも。大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の9分の1で払い下げられて、ここに?
      瑞穂の國記念小學院」を開校しようとしていた。その「小學院」の名誉校長に 安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任していた。
      世間の批判を浴びると安倍は自分には関係ないと言い出した。?
      「籠池は知らない、あんな人知らない。」だが、「籠池さんはとにかくしつこい」のだそうだ。?
      ずいぶんよくご存知だなと思う。
    投稿日時:2019/11/17 19:29
    0人がこの感想に票を入れています。
    悪いことばかりする安倍
    悪いことばかりする安倍しんぞー。それならどうして安倍が続いてるか。というネット右翼。だから桜を見る会に代表される安倍総理自民党による選挙買収が横行してるのではないか。 と言っている。それを裏付けるように 
    自民党二階幹事長が「桜を見る会」の地元支持者の参加は当然との見解。内閣府は「後援会は功績と直接結びつかない」と答弁。 
    二階氏が招待したかについては「あったって別にいいじゃないか。問題になるようなことはあるのか」と開き直り。
    税金を使った公的行事の私的利用を認めたようなもの。
    安倍総理自民党による選挙買収が横行しているようだ。
    だから支持率が下がらないのかもしれない。
    だとするとわれわれ日本人は相当倫理観が欠如している人たちの集まりだということになってしまう。
    もっとも世論調査自体が改ざんされてる可能性も否定できない。
    なぜなら安倍総理財務省の文書まで改ざんさせてしまったからだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/17 19:26
    0人がこの感想に票を入れています。
    悪いことばかりする安倍
    悪いことばかりする安倍。それならどうして安倍が続いてるか。というネット右翼。だから桜を見る会に代表される安倍総理自民党による選挙買収が横行してるのではないか。 と言っている。それを裏付けるように 
    自民党二階幹事長が「桜を見る会」の地元支持者の参加は当然との見解。内閣府は「後援会は功績と直接結びつかない」と答弁。 
    二階氏が招待したかについては「あったって別にいいじゃないか。問題になるようなことはあるのか」と開き直り。
    税金を使った公的行事の私的利用を認めたようなもの。
    安倍総理自民党による選挙買収が横行しているようだ。
    だから支持率が下がらないのかもしれない。
    だとするとわれわれ日本人は相当倫理観が欠如している人たちの集まりだということになってしまう。
    もっとも世論調査自体が改ざんされてる可能性も否定できない。
    なぜなら安倍総理財務省の文書まで改ざんさせてしまったからだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/17 19:23
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理の『桜を見る会』私物化問題
    安倍総理の『桜を見る会』私物化問題。前夜祭の会費 宴会場「鶴の間」を半日借り切っての立食形式の飲み放題のプラン 5000円。ホテルニューオータニ最大の宴会場である“鶴の間”。 
    その巨大な空間にマツコ・デラックスは「私1人で披露宴を挙げてみようかな」とポロリ。 
    しかしニューオータニ広報が「貸切は約900万円です」と言うと「ギャグで借りるにしては高いわね」と躊躇した。 900万だそうなので、1000人の参加者がいても、会場代だけで1人9000円。 
    5000円では全然足りません。 本来なら会場を借りることすらできないはずなのですが、どうなってるのでしょうね。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/17 18:19
    1人がこの感想に票を入れています。
    辛坊治郎 安倍自民党に媚びて印象操作
    桜を見る会について。辛坊治郎「この追及している野党の人達はバカなんじゃないかと多くの人が思ってる」などと安倍自民党に媚びて印象操作。橋下徹 (@hashimoto_lo )も「このぐらいのこと」と税金私物化を正当化。おまえの事がバカなんじゃないかって多くの人が思ってるよ、辛坊治郎読売テレビ
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/10 21:23
    1人がこの感想に票を入れています。
    【また安倍自民党で失言】
    【また安倍自民党で失言】また麻生太郎財務大臣・副総理「(福岡の)筑豊(地方)は生活水準がかなり低い。」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/10 20:26
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党 詐欺ノミクス
    厚労省は、年金受給資格を得た65才の方に、通知で「あなたの年金は増額させることが出来ます」と詐欺的な言葉を用いて、受給開始を70才に遅らせるようだましいる。詐欺師集団の『アベの手口』が、今日の国会で明らかに。 
    もう安倍自民党は何もかも信じられない。安倍自民党おれおれ詐欺をやってるよなもの。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/10 20:24
    1人がこの感想に票を入れています。
    昨日も今日も
    この投稿欄は野党叩き韓国人叩きばかりですね。 安倍自民党はずっと野党へのネガティブキャンペーンをしているだけ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/10 19:28
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理の醜さが際立った
    安倍総理の醜さが際立った。本当に安倍総理の醜さが際立った。自分の疑惑はごまかしながら「金メダルおめでとー」馬鹿みたいだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/10 19:07
    1人がこの感想に票を入れています。
    幼稚な安倍 幼稚さを選挙に利用か
    幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。あれも幼稚、これも幼稚。ひょっとしたらもう日本はだめだから選挙にも行かない人を増やそうとしてるのか。あるいはいっそ安倍自民党のままで日本が滅んでくれと思う有権者を増やしたいのではないか。自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2018/2/26 21:04
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍「籠池さん知らない。しつこい」
    ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な払い下げに関与か。 不正な払い下げか。 
    大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の9分の1で払い下げられて、ここに 
    瑞穂の國記念小學院」を開校しようとしていた。その「小學院」の名誉校長に 安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任していた。 この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を 
    安倍晋三記念小学校」と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。 かつて塚本幼稚園は殺害予告のネット工作員の養成機関となっていた。安倍まんせーーー状態。テロリスト養成幼稚園。それが塚本幼稚園。テロリスト養成小学校、それが安倍晋三記念小学校。 
    ところが、世間の批判を浴びると安倍は自分には関係ないと言い出した。 
    「籠池は知らない、あんな人知らない。」だが、「籠池さんはとにかくしつこい」のだそうだ。 
    ずいぶんよくご存知だなと思う。