SVX
@88_svx
12時間前
ネトウヨ大東亜戦争はアジア解放の聖戦」
→なんで中国と戦ってたの?

ネトウヨ「当時はどこの国もやってた。日本だけが悪いわけではない」
→アジア解放の聖戦じゃなかったの? 

 

自民党の支持者が「貧乏なのは自己責任。金がないのは自己責任。金を稼ぐ方法はいくらでもある。株をやれ、先物やれ。いやならば日本を出ていけチョーセン人」などと書いていた。
ふざけるな自民党!と思った。
「安倍さんおおかげで株をやって100000000000円儲けた。安倍さんのおかげで株をやっても先物をやってもFXをやっても絶対損しない。」
などとも書いていたが、明らかなデマ。ひょとっしたら安倍晋三、スガーリンなど自民党と癒着している連中だけは不正に得をしているかもしれない。
いずれにしろ自民党独裁の日本はもうとっくに終ってる。
日本にまともな未来はない。