「弱者に冷たい彼氏と結婚は?」
やめたほうがいい。
高齢や障害などで働けない生活保護受給者を
「あいつら生かす価値ないよな。
俺の払う税金を無駄遣いしてほしくない。
生活保護制度は廃止するべき。
労働しない奴は餓死しろ。」と言ってるならば、そいつは明らかに差別主義者。そのうちホームレスを襲撃したり、ホームレスを馬鹿にした動画を挙げて問題を起こしかねない。

事実、
〈盲目で白杖をついている人の通せんぼをし点字ブロックを「邪魔臭い。めくらに配慮する価値なし。街を歩くな。餓死しろ。」と言ったり
耳が聞こえない人に「こいつバカ」「アホ」と怒鳴ったり
子供のころ車椅子の人を階段から突き落としてやったことがある、勢い良く落ちていって面白かった。潰れた芋虫みたいだった。と自慢げに話していた〉というならば、なおさらだ。
また自民党とつながりがあるのではないか。自民党の配下にある維新や公明、玉木眠眠さんせーnhk女子48都下かもしれない。
いずれにしても、とんでもないことをさせられるかもしれない。

「弱者に冷たい彼氏と結婚は?」
絶対やめるべきだ。