メモ

WBC

選手の性欲について

>>11015確かにこれはしびれる。

>>10976自民党があてがってるかも。自民党ネット右翼は旧日本軍によるレイプを正当化しているから。
安倍は山口敬之がやったレイプ事件をもみ消し。のちに警察庁長官になり銃撃事件で辞任した中村格やマージャンで辞任した黒川拡務とかいうのがもみ消した。


安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
(事件の概要)
安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。

 



10634お前が提訴されろよ。 どうせまた差別的なことを書いてるんだろ。また自民党の指示か。維新か。公明か。 また「お前は在日~~」とか言って殺害予告とかしているのだろ。もうだれか殺害したのか。それともまた埼玉栄高校の生徒がおかしなネット投稿をしているのか。
10713もか。
あるいは連続強盗犯か。これもまた自民党の指示か。維新か。公明か。

 

弘前公園

23/03/21 16:12

>>10346 >>10312 また在日外国人差別ですか。ネット右翼ですか。
自民党議員ですか。維新ですか。公明ですか。3・11で被災者を馬鹿にする動画を流した埼玉栄高校の生徒ですか。撮影していた人物、「しおん」とかいう名でネット投稿していた人物もそのような差別的な書き込みをしていましたが、あなたがそうですか。
10345いいトピと思っていたのは自民党ネット右翼など極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者だけ、すでにそれが発覚しているではないか。
>>10286 わいろは支払ってると思うよ。
自民党が税金でね。こそこそウクライナへ行って選挙目当てのパフォーマンスをする岸田みたいなのもいるしね。自民党が安倍らとともに報道統制をしていた高市早苗はどうするんだよ、と思うがね。
わいろは支払ってると思うよ。
あらかじめここへ投げる、と打ち合わせしておけばかなりの確率で打てる。まあ。それでも私では無理だろうけど。さすがにプロであれば、八百長ならばヒーローになれる。
10275わいろもらえるからか。
>>10255
明日も日本からわいろかw
サッカーW杯もワイロだろw
東京五輪も談合事件でわいろだらけ。
感動で涙?
騙されすぎだろ。
それともまさか自民党議員でわいろが転がり込んでくるからうれしくて涙が止まらないのか。
わいろもらって大会組織本部にもわいろか。