2020-09-20から1日間の記事一覧

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 2017.11.17国会ブログ日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというの…

2018年12月20日。プーチンは安倍に対し「日本は主権国家なのか?」。 プーチンだけではなくて、どこの国もそう思っているよね。 どこの国もそうは思っていても言わない。なのに「安倍さんは世界から尊敬されてる。感謝の言葉であふれてる」 そりゃそうだ。国…

日米欧6か国調査でコロナ対応は安倍がダントツの最低。経済対応も最低。国民は安倍の政治対応を全く評価していないことが浮き彫りになった。対策の基本「検査と隔離」を何もやらず狂ったGoToをやり続ける男だから当然の評価。冬までに安倍を追放しないと日本…

検察庁法改正法案をまた法務省が出すそうですが、検察庁法改正法案ってそもそも安倍スガ自民党がこれまでやってきた犯罪を隠ぺいするために手下の検察官を出世させたかった。そのために曲解した脱法解釈を正当化するために行ったものです。具体的には安倍晋…