検察庁法改正法案をまた法務省が出すそうですが、
検察庁法改正法案ってそもそも安倍スガ自民党がこれまでやってきた犯罪を隠ぺいするために手下の検察官を出世させたかった。そのために曲解した脱法解釈を正当化するために行ったものです。
具体的には安倍晋三(容疑者)がお友達の山口敬之のレイプ事件を、警察を使いもみ消したり、桜を見る会にみられる多くの自民党議員公明党議員による選挙買収事件をもみ消すために行われたものです。
それを安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)は民主党のせいにするなんて無理がありすぎますよ。
安倍はどうしてもやりたかった。だからコロナも放り投げて審議を強行したんじゃないですか。嘘はやめなさい。安倍自民党の支持者さん。それとも他のところで安倍やスガへの批判をさせたくないからわざと事実と異なることを書いて時間稼ぎをしているのですか。

f:id:fujiishichi:20200920163019j:plain