人殺しでも逮捕されないのをいいことにやりたい放題の安倍自民党。まさに安倍自民独裁国家日本。暗黒国家日本。なのにいまだに安倍など自民党は維新や公明など手先を使い「立憲」「共産」をたたく。しかもマスコミを総動員して。いかに共産党や立憲がまともかがわかる。日本国民は自民党に騙されてはいけない

 

自民党の伊藤良孝とみられる「ito」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/01/27 20:03
コロナ検査は意味がないと暴言。「過去の日本流でいいんだよ」としたがそれ絵失敗し続けてきたのではないか。何とか極右ファシスト安倍晋三のやってきた悪政を正当化しようと躍起。「辞めろ」は検査に対してではなく安倍やお前ら伊藤良孝など自民党、維新公明議員に言うべき言葉だ。

 

「ヤフーテレビ みんなの感想 ニュースウオッチ9」で自民党麻生太郎に近い服部福岡県知事とみられる「hat」が2022/01/27 17:01
ニュースウオッチ9」で和久井アナウンサーが「平均賃金でついに韓国に抜かれました!」と事実を伝えたことについて発狂し、
「この番組は扇動番組」
「円安もあり日本の値は低く表示される。」
「わざわざ特定要素で『韓国』だけを比較対象にするには特定の意図がある。」
「連合など共産主義系の労働組織の主張を強調」
「番組制作の韓国人職員の自慢話」
などとデマ・暴言を吐きたい放題だ。
なお、労働組合の「連合」は共産党系ではなく立憲民主党・みんみん系である。
また「円安」は安倍自民党がやってきた強引な為替介入の結果である。
「円安」問題があるなら「今やるべきは円高退治ですよ円高退治ですよ円高退治ですよ」と馬鹿みたいに連呼していた安倍晋三など自民党に言うべき。あ、麻生の手下じゃ何も言えないか。笑

 

66を受けてあえてfj6をはずしてみた。また一部改良
「あたまピーマン」な安倍ら自民党自民党黄川田仁志議員とみられる人物が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/24 17:42 「三文週刊誌ネタでしか批判できない」などというタイトルをつけていたが、三文どころか極右ファシスト殺人鬼安倍晋三自民党・公明維新軍国主義者・差別主義者のための変な雑誌で共産党立憲民主党を叩いている自民党ネット右翼が何言ってるのだろう。 「さくら、もりかけ・安倍のマスク」でしか安倍さんを批判できない。としているがそれは嘘。戦争法案、自衛隊憲法違反なのにそれを認めずこともあろうに侵略戦争を計画していることなど様々な点で批判している。そもそも外交も北方領を完全放棄し、拉致問題は自分の覚せい剤疑惑をごまかす点に利用するだけだったので解決できない。また暴力団とのつながり、大麻など、薬物とのつながりもある。 よって 「外交・防衛など日本の将来につながる政策について批判してみろ !!!」 というのは全く的外れな発狂。「あたまピーマン」なのは安倍ら自民党

 

    • 【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 

      【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ  【スクープ第2弾】政官財癒着ビジネス マル秘勉強会を運営のライズ・ジャパン側から自民党国会・地方議員に3年間で3760万円 寄付の年間上限額超過や、他人名義など違法献金疑惑 “275万円寄付”の女性は取材に 「献金の覚えない。議員知らない」 無届けの“闇パーティー”疑惑も浮上 赤旗日曜版3月21日号 https://pic.twitter.com/J6BRpW6D6M 薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)が“闇パーティー”を開催していたことを認めました。日曜版(3月21日)の指摘を受け、薗浦事務所はこっそり政治資金収支報告書を訂正していたのです。
      削除する

      投票した人

      2

  •  
    osh********さん
    2022/01/27 20:01

    関東大震災時の朝鮮人暴動は事実!」とデマ

    自民党の安倍晋三や鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」 2022/01/27 18:36 「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実!」とデマ! ヤフーテレビ「みんなの感想」で自民党の安倍晋三や鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実!」とデマを流した。
    削除する

    投票した人

    2

  •  
    osh********さん
    2022/01/27 20:01

    自民党の鬼木誠防衛副大臣が汚いカネ

    自民党の鬼木誠防衛副大臣が汚いカネ 自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載 そのうちの一人まことちゃんを取り上げよう。 2021年12月16日 19時14分 NHKニュース 先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。 自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。 〇本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。「私は政治家ではないけどね。(笑)」としながら「不正な政治献金は共産党にもあるって聞いてるがな!」と安倍や鬼木誠など自民議員そっくりの反応。(笑)。しかも不都合だったんだねぇ。この指摘した投稿を消してる。それこそ「やぶ蛇ブーメランになるぞ。(笑)」しかも消しておいて後から書いたものを「消してない。残ってる」と強弁。笑

    投票した人

    1

  •  
    osh********さん
    2022/01/27 20:01

    自民党の鬼木誠防衛副大臣 政治とカネ

    自民党の鬼木誠防衛副大臣 政治とカネ 自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載 そのうちの一人まことちゃんを取り上げよう。 国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載 2021年12月16日 19時14分 NHKニュース 先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。 自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。 鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。 >【私見】本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。

    投票した人

    1

  •  
    osh********さん
    2022/01/27 20:01

    まともな人はみんな自衛隊に殺害される

    まともな人はみんな自衛隊に殺害される YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ傀儡自民党やその手先芸人とみられる「まことちゃん(自民党の鬼木誠か安倍晋三か) スパコン(ほんこんか) ケン(自民党の薗浦健太郎か安倍晋三か)」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

    投票した人

    1

  •  
    osh********さん
    2022/01/27 20:00

    トランプには「さん」をつける「けん」笑笑

    不正選挙(笑)トランプさんも言ってたね」 とトランプを馬鹿にしてる割には、トランプには「さん」をつける「けん」笑笑1・13,22:00ごろの投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で なお、安倍晋三、自民党、維新などを批判する人に対しては汚い名前をつけ誹謗中傷。 やはり自民党の投稿か。安倍晋三か。鬼木誠か。薗浦健太郎か。しかも同日22:30ごろ「習近平にもさんをつける」などとまた嘘。 しかも自民党支持者はトランプを大絶賛してたよな。トランプから「安倍晋三は人殺し」と言われても「安倍さんはすごい奴だという意味だ」と強弁。しかし、これがただの強弁であり、嘘であることは明白。そうでないならばなぜ日本がアメリカの労働者を殺したという話の中で出てくるのか。なお、このことも含め、言い出しっぺの自民党の議員の手下の女性に確認したところ「何で私だとわかったんですか。」だとさ。デマであることも認めたぞ。 ところで、「マダムキラー」っていつの時代の人だよ。おそらくトランプの言う「安倍晋三は人殺し」は文字通り意味で自民党の議員が言ってる意味は違うと思うぞ。 あと米議会乱入事件はトランプ支持者の犯行だからな。
     
    自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/50757?utm_source=twitter.com&utm_medium=...
     
     
    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。