辺野古反対が危険をもたらす?は? 安倍晋三の投稿とみられる「ann」2022/01/24 19:08 米軍基地辺野古移設の強行についてなぜか反対することが安全を脅かすと、デマ。 辺野古海岸マヨネーズ上の改定の上に危険か基地ができることのほうが危険ではないか。 普天間はそっくりそのまま米国に移すか、基地そのものをなくすことで、安全が保たれるのに、それを隠して移設強行を無理やり正当化する安倍スガ傀儡自民党・公明維新は人でなしだ。

 

菅直人は悪くないね。 「菅直人が橋下さんをヒトラー呼ばわり」 いや、橋下はヒトラーと同じこと視点だから菅直人は悪くないね。

 

 

関東大震災朝鮮人が井戸に毒物」とデマ 「関東大震災朝鮮人が井戸に毒物」とデマ 自民党安倍晋三などとみられるまことちゃん」がまた「関東大震災朝鮮人が井戸に毒物」とデマ。2021/09/19 9:40 「朝鮮人追悼?」「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実。震災の混乱に乗じた朝鮮人は、井戸に毒物を投下したり略奪、強姦をし、中国人を含む多くの東京都民が殺された。」 とデマ。やはり自民党政権担当能力はない。いや、それ以前の話。

 

 

菅直人は悪くないね。 「菅直人が橋下さんをヒトラー呼ばわり」 いや、橋下はヒトラーと同じこと視点だから菅直人は悪くないね。 ヒトラーは絶対悪?ならば橋下だって極右ファシストの絶対悪。 うがい薬がコロナに効くとデマを吐いたり、自粛を求めながら自分たちは宴会をしていた松井一郎など維新30人が宴会。こういうのを生み出したのが橋下。 橋下徹自身もおかしなことを言ってる。「国が事前に危険な奴を隔離できないなら、親が責任を持って危険なわが子を社会から隔離すればいいんだ。他人様の子供の命を奪うほどの危険性がある奴に対しては、そいつの親が責任を持って、事前に世の中から抹殺せよ」『まっとう勝負!』 危険の基準はどうとでもなるから殺人し放題になる。これでは東大や京王線の犯人を非難できなくなる。

 

 

 金子恭之総務相は24日の衆院予算委員会で、2022年度予算案の総務省所管分の参考資料に複数の誤りがあったと明らかにし、陳謝した。同省などによると、支出項目別の「各目明細書」に計13カ所のミスがあるという。野党側の指摘で発覚し、調査していた。


 金子氏は予算委の冒頭、「著しく緊張感に欠けていた。全くもって申し開きできない」と強調。「確認作業を怠っていた。心よりおわび申し上げる」と述べた。鈴木俊一財務相は「予算書(本体)に影響はない。財務省で改めて再確認も行ったが、予算書に誤りは発見されなかった」と説明したが果たしてどうだろうか。

金子はこのヤフーテレビみんなの感想でも「nekoneko」とかで差別的な投稿しているようだからな。予算案総務省所管ミス 大臣のネット右翼が原因かな。

 

菅直人は悪くないね。 「菅直人が橋下さんをヒトラー呼ばわり」 いや、橋下はヒトラーと同じこと視点だから菅直人は悪くないね。 ヒトラーは絶対悪?ならば橋下だって極右ファシストの絶対悪。 うがい薬がコロナに効くとデマを吐いたり、自粛を求めながら自分たちは宴会をしていた松井一郎など維新30人が宴会。こういうのを生み出したのが橋下。 橋下徹自身もおかしなことを言ってる。「国が事前に危険な奴を隔離できないなら、親が責任を持って危険なわが子を社会から隔離すればいいんだ。他人様の子供の命を奪うほどの危険性がある奴に対しては、そいつの親が責任を持って、事前に世の中から抹殺せよ」『まっとう勝負!』 危険の基準はどうとでもなるから殺人し放題になる。これでは東大や京王線の犯人を非難できなくなる。まさにヒトラー