• だったら自衛隊を廃止しなければいけないね

    だったら自衛隊を廃止しなければいけないね。 自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「だったら自衛隊を増強すべき」などと「ヤフーテレビ みんなの感想」で1・11投稿。1・9には自民党安倍晋三や鬼木誠議員の命令で自衛隊日本共産党にテロを行うと投稿していたようだ。 だったら自衛隊を廃止しなければいけないね。 早く自衛隊を廃止しなければいけない。
    削除する

    投票した人

    0

  • 支持率は自民党維新公明に媚びて改ざん

    自民党安倍晋三などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でデマ。2022/01/15 17:19 「支持率」について「2022 1/7赤旗新聞で自民党が高く共産党が低い」などと、あたかも赤旗の調査のように偽っているが、それは別の社の調査ではないのか。別の社が改ざんしていた場合は赤旗の責任ではないと思うが。もちろん赤旗の記事を確認できないので、そもそも本当にそんな記事があったのかどうかも怪しいが無理やり「赤旗世論調査では自民党が高いんだー」というウソまで出して、自民党の支持率が高いかのように宣伝する様は、やはり自民党の支持率が高いことや共産党の支持率が低いというのは、マス「ごみ」による支持率改ざんであることの裏付けともなりそうだ。やはり支持率は自民党維新公明に媚びて改ざんされていたようだ。
    削除する

    投票した人

    0

  • ひるおびの八代英輝発言はデマである。

    ひるおびの八代英輝発言はデマである。日本共産党は暴力革命を持っているとしたが、これはデマ。また自民党の鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」は防衛省の仕事をさぼり、「51年綱領に書いてある」などと言ってるが、いったいいつの話か。そうかと思ったら、今度は昭和8年に事件だとか言い出す。それを言うならば、悪の大日本帝国満州事変などの侵略戦争を問うべき。また当時は日本政府が日本共産党を不当に弾圧していた時期だ。拷問も行われたと聞く。ならば、事件自体が悪の大日本帝国によって作られた可能性すらある。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常

    自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が2022/01/22 20:31 「南京大虐殺従軍慰安」(原文そのまま)「それしかないのか朝鮮人は。」と意味不明な逆ギレ。 いったい誰に言ってるかは、やや定かではないが、さんざん南京大虐殺従軍慰安婦の強制連行について悪の大日本帝国によるレイプや虐殺をした歴史に向き合うことなく、なかったことにしてきたのに、論破されると「それしかないのか」とはいったいどういう神経をしてるのだろう。 自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党安倍晋三や鬼木誠議員は所詮このレベルか。それとも公明党の「年収800万は低収入」と言い放った公明党の西田まことか。それともコリアンタウンで唾を吐いたり暴言を吐いたり暴行した桜井誠か。
    削除する

    投票した人

    0

  • 名護市長選また安倍傀儡自民党が不正選挙か

    名護市長選また安倍傀儡自民党が不正選挙か。2021・1・23 少なくとも争点隠しで、札束でぶん殴るような選挙をした「とぐち」とかいう人物に市長をやる資格はない。今すぐ市長を辞任すべき。 これに対し、自民党は人を脅しておいて「共産党らは何もしないのか」などと投稿。自民党安倍晋三・鬼木誠の投稿とみられる。国会さぼって「ヤフーテレビ みんなの感想」に投稿か。ヤフーは自民党の言いなり。殺害予告してもスルー。また報道も自民党の不祥事をどんどんスルー。こうやって日本はどんどん、さらに独裁国家なっていく。その自民党議員とみられる投稿は参院選共産党は必ず負けるから出る必要はないなどと不正選挙が報道されず隠ぺいされてるのをいいことに、言いたい放題だ。自民党公明維新はまるで中国共産党だな。
    削除する

    投票した人

    0

  • 安倍晋三テロにも関与か。 また事件を

    安倍晋三テロにも関与か。 また事件を日本共産党になすり付ける自民党自民党安倍晋三などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でデマ。 1974年の「三菱重工業本社ビル爆破事件」の実行犯を日本共産党の仕業だとしたが、朝鮮総連系だとのことだ。だとすると北朝鮮にも人脈がある詐欺宗教団体・統一教会との関連も疑われるが、その統一教会とべったりなのが安倍晋三だ。 事件に若き日の安倍も関与してるのか。それは知らなかった。安倍晋三テロにも関与か。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党の鬼木誠防衛副大臣の政治とカネ

    国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載 2021年12月16日 19時14分 NHKニュース 先月公表された去年分の政治資金収支報告書NHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。 自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。 鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。 >【私見】本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党安倍晋三や鬼木誠議員が殺害予告

    自民党安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でさんざん殺害予告を繰り返し自衛隊や警察が殺害しに来るかのような脅しと思ったら、一転「自衛隊の代わりに首を絞める」などと脅迫。そうかと思えば「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜか相手が刃物を持ってる前提で脅迫。ところが今度は突然2021/12/28 22:22「ルールを守らない迷惑投稿魔が」などと殺害しようとする相手を批判。もはや意味不明である。どうやら自民党では「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内らしい。これではとてもではないが他国の人権をとやかく言えない。自民党議員がこれでは。それとも「年収800万は低収入」などと馬鹿発言をした公明党の西田まことなのだろうか。いずれにしても日本ではまともに人権が守られていないようだ。 南海キャンディーズ山里とみられる「ym6」も「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内か、答えてみろよ。教職の資格持ってたんだろ。
    削除する

    投票した人

    0

  • われわれ日本人は殺人鬼ですか

    安倍傀儡自民党の金子恭之とみられる「nekoneko(以下「自民党の金子」とする)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/01/21 21:15 「>われわれ日本人は殺人鬼ですか。 あなた違うじゃないですかw」 と投稿。確かに私は殺人鬼ではない。 しかし自民党のバイトの「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線の犯人の模倣をするつもりのようだ。 YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で 〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると 2021/11/01 14:15 「災いは忘れた頃にやって来る」として 「京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡か。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいぞ。戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさか。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自衛隊が日本国民や外国人などを虐殺

    自民党の鬼木誠防衛副大臣が「ヤフーテレビ みんなの感想」で意味不明な殺害予告をしているようだ。 「誰も読んでない」投稿に暴言を吐く自民党。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。 この指摘に対し、 自民党の鬼木誠防衛副大臣は2022/01/24 13:51 「誰も読んでない投稿は妨害になり邪魔だと言ってる。因って妨害投稿は犯罪、連続投稿魔は犯罪者、犯罪者は裁かれる。最高で死刑の執行だ。(笑)共産主義者は社会の害悪、日本の害悪、世界の害悪ウジ虫と一緒で駆除対象だ!(笑)」 と投稿。 つまり、自民党防衛省自衛隊は自分たちが気に入らなければ殺してもいいという考えのようだ。 日本の防衛大丈夫? いきなり自衛隊が日本国民や外国人などを虐殺するのではないのか。