安倍自民党は殺害予告まで稚拙 また自民党鬼木誠議員による殺害予告か。自民党の鬼木誠議員に私を殺害するならば、時間と場所を示せと書くと、鬼木とみられる「まことちゃん」と名乗るバカが2021/11/05 21:22「ヤフーテレビ みんなの感想」で「その日時は直に訪れる 居場所はもう読めている! 災いは不意に訪れる故日時は誰にも分からない。」と投稿。 しかし自民党の鬼木議員か薗浦健太郎安倍晋三高市早苗か知らないが、カッコだけつけて書いてはいるが、殺害予告まで稚拙。 「日時は誰にも分からない。」としているが、殺害実行する本人はわかってるのではないのか。今はやらないとか、明日やるとか。本当に馬鹿な投稿だ。 それとも自分でもう殺害したいという衝動を抑えられない病にでも罹ってるのか。

 

安倍はただただパフォーマンスで「拉致利用」 10日に北朝鮮による拉致問題を考えるセミナーで安倍晋三が約25分間にわたって講演。「国民が一体となって『拉致被害者を返せ』と強く要求し続けることが最も大事なことだ」と力説したが、どの口が言うと言いたい。知らない人も多いが、2002年拉致被害者が日本に帰国した際「北朝鮮に戻すべきだ。北朝鮮との約束だから」と言ったのは、安倍晋三だった。それをそうはさせまいとしたのが蓮池透さんら拉致被害者家族だったと聞く。つまり安倍はただただパフォーマンスで「拉致」を利用したに過ぎないのだ。なお、2014・5・29突如北朝鮮との交渉を開始すると表明した安倍。産経新聞は「飛ぶ鳥落とす勢いで解決へ」などと大ハシャギだったが、実情は日刊ゲンダイに出た麻薬で逮捕のCHAGE and ASKAASKAと安倍との関係を記事にした「ASKA事件 安倍直撃」の拡散を防ぐ狙いがあったようだ。 この記事は2014・5・29号で発売は28日(一部は29日)。

 

安倍晋三 自民党離党か 山口4区消滅で 安倍晋三が馬鹿みたいにあっちゃこっちゃで大はしゃぎだ。馬鹿な極右記者が「安倍さんは~~」と伝えているが、何の意味があるのか。病気はどうなったのか。やはり仮病だたのか。それとも大麻中毒か。いずれにしろ森友・加計・桜を見る会と疑惑というよりも、もはや不正だらけなのに追及しないマスごみ。恥を知るべきだ。 ただ朗報もある。 どうやら安倍は選挙区から弾き飛ばされるようだ。ピョーンと弾き飛ばされる。 比例に回れば、影響力はさらに低下。それを嫌った安倍は離党を決めたようだ。 安倍は150人がついてきてくれると考えているようだ。極右新党を立ち上げ、自衛隊を使いテロで政権を強奪するつもりのようだ。ただ、実際安倍についてきてくれるのは高市や稲田、何とか水脈とかいう差別主義者など5,6人のようだ。しかし、私は実際には安倍についてきてくれるのは0人という可能性もあるとみている。自衛隊を使ったテロはそもそも自衛隊が協力してくれなければ成立しない。岸信夫や息子の岸信千代とかいうのがいる防衛省や同省大臣官房はやる気満々だそうだが、現場の自衛隊が命令に従うかがわからないからだ。

 

安倍晋三離党か 山口4区消滅で 安倍晋三が馬鹿みたいにあっちゃこっちゃで大はしゃぎだ。馬鹿な極右記者が「安倍さんは~~」と伝えているが、何の意味があるのかと思う。病気はどうなったのか。やはり仮病だたのか。それとも大麻中毒か。いずれにしろ森友・加計・桜を見る会と疑惑というよりも、もはや不正だらけなのに追及しないマスごみ。恥を知るべきだ。 ただ朗報もある。 どうやら安倍は選挙区から弾き飛ばされるようだ。ピョーンと弾き飛ばされる。 比例に回れば、影響力はさらに低下。それを嫌った安倍は離党を決めたようだ。 安倍は150人がついてきてくれると考えているようだ。極右新党を立ち上げ、自衛隊を使いテロで政権を強奪するつもりのようだ。ただ、実際安倍についてきてくれるのは高市や稲田、何とか水脈とかいう差別主義者など5,6人のようだ。しかし、私は実際には安倍についてきてくれるのは0人という可能性もあるとみている。自衛隊を使ったテロはそもそも自衛隊が協力してくれなければ成立しない。岸信夫や息子の岸信千代とかいうのがいる防衛省や同省大臣官房はやる気満々だそうだが、現場の自衛隊が命令に従うかがわからないからだ。

 

自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。 殺害予告をし戦争大好きな「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ  みんなの感想」で「憲法変えたらなぜ戦争になるのか根拠を示せ。」自分で根拠を示してるじゃないか。しかも戦争大好きな安倍晋三を大絶賛し、防衛省の大臣官房広報での「はい、しょうでしゅねー安倍さん戦争大しゅきよねー」と酷似の投稿。自民党の鬼木は、防衛広報の大臣官房付きか何かだってっけ。知らんけど。そうか、自民党の鬼木誠が一般市民を馬鹿にする対応をしてたんだね。はい、確定。自民は憲法変えたらすぐ侵略戦争するつもり。いきなり在韓米軍にテロでも仕掛けるのではないか。

 

 

安倍傀儡自民党による報道統制弾圧を隠蔽

安倍傀儡自民党による報道統制/弾圧を隠蔽 安倍傀儡自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室の 「sct」が「YHOOJAPANテレビ みんなの感想 報道特集」で2021/10/09 19:23 「新政権」と題し 「見なくとも解る 最後に落すのは批判ばかり。  だから 見ない。」 としたが、日本の報道は明らかに安倍傀儡自民党に媚びるものばかり。 おなじTBSの「ひるおび」なんて八代英輝が「日本共産党は暴力を要綱に掲げている」とデマを流して問題になったのに、言い訳じみた謝罪のフリだけをして終わり。安倍傀儡自民党なのにTVでどこもそのように報道するところはない。日本は安倍晋三傀儡自民党による独裁国家。暗黒国家日本。
 

京王線の刺殺事件も自民の命令だったのか

「狂った病人は23h迄でが活動の限界のようだ。」という自民党の「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」。「狂った病人」とは赤木さんを自殺に追い込んで笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三のことのようだ。しかし実際殺害を実行する自衛隊自民党議員はどうなのか。特に殺害予告をしている自民党の「まことちゃん」はいつ殺害を実行するか書いていない。油断はできない。多くの国民が自民党議員にいきなり夜中に殺害されるかもしれない。ひょっとしたら、あの京王線の刺殺事件も自民の命令だったのだろうか。恐ろしいことだ。
 
 
国家元首は総理大臣というのが通説。
まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。これにstp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか。「お前じゃない」って誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。それともインチキがばれた門田隆将とかいうネット右翼のことか。
 

野党の陰謀ではなく安倍自民党の犯罪

また安倍自民党によるデマ 「ヤフーテレビ みんなの感想」でまたデマ・誹謗中傷。 安倍晋三による不正や自殺に追い込む「殺人をしたことをごまかすために「iej(文面から明らかに安倍傀儡自民党議員やDappiなど関係者と思われる)」が2021/12/14 17:10 「しつこくて卑しい、それがヒダリマキ」というタイトルからしてデマ。むしろしつこく、そして卑しく野党を誹謗中傷をしていたのが自民党。Dappiなんていうネット右翼をカネで雇ってまで。笑。 本文でも「全部朝日の受け売りじゃん。反日朝日の。」と産経新聞の受け売り。 さらに 「木村真、菅野完、辻元清美。あと朝日新聞。こいつらの陰謀なんだよ、森友騒動は。」 としたが、ならばなぜ国有地が9億5600万から1憶3400万ほどにまで値下げして軍国主義教育をした森友学園に払い下げられたのか。しかも籠池は安倍晋三小学校の名誉校長に安倍昭恵夫人を置き、それを財務省に伝えると急に格安の土地が手に入ったそうじゃないか。しかもそのことなどを記載した財務省公文書が改ざんされ、それに抵抗した赤木さんは自殺。野党の陰謀ではなく安倍自民党の犯罪と呼ぶべきだろう。
 

大阪万博を言い出したのは私です」
岸田首相に「2回目になる大阪万博を最初に言い出したのは誰かご存じか?」 と質問した。答えらえない。
 すると、
岩谷議員は「実は、私です。」と⇒何なのこの質問?

という指摘があったが、まさか本当にこんなくだらない質問してないですよね。この岩谷って別人ですよね。
え?まさか?維新だし。岩谷良平って維新にいるし。今日12・14質問してるし。いや、まさか
コロナでみんな大変なのに五輪でも感染大爆発して大変だったのに、国の浮かれ行事の話はもういらないよ。

 

 

自民党の命令だったのか京王線刺殺殺傷事件

京王線切り付け放火事件・小田急切り付け事件に関与か。ケン?ozc?
安倍スガ自民党支持者による暴行・殺害予告か
安倍スガ自民党支持ネット右翼による韓国人への暴行・殺害予告か。
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」「めざまし8」での「サナダシロウさん2021/08/03 10:26」
「ひ~ふ~み~(笑)
6連投な(笑)今日の路上チョOO絞めの数ゎ決定(笑)めんどくさ(笑)」(一部字を伏せてます)

https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&todofuken_cd=35&th_id=4ecbba4570d70ad61173e2fd38b01709&th_no=2
なお、サナダシロウ=ケン=ozcの可能性も。

 

 

安倍晋三が総理のときにレイプ吉本芸人釈放
吉本の芸人が加計学園を追及する野党を「意味がない」などと叩いていたのはこういう理由だったんですね。この吉本芸人、レイプしたのに、釈放しちゃったんでしょ。また知り合いの警察を使いもみ消しですか。

f:id:fujiishichi:20211214213824j:plain

 

自民の重鎮が次々落選。安倍や麻生、菅義偉高市早苗らも落選すればよかったのに。 甘利、石原のぶてる、石原ひろたか兄弟、後藤田、山本幸三野田毅松本純、・・・ 不正選挙されてこれだけ落選させれば、野党は大健闘と言っていいのだが、自民党は野党の重鎮がいるところにも不正選挙を仕掛けてきたようだ。選挙管理委員会自民党の味方。安倍がおにぎり買収事件を起こしても告訴すらしない。検察も自民党にいいなり。これではまるで野党共産党や立憲は、香港市民みたいだ。