安倍晋三テロにも関与か。 また事件を日本共産党になすり付ける自民党自民党安倍晋三などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でデマ。 1974年の「三菱重工業本社ビル爆破事件」の実行犯を日本共産党の仕業だとしたが、朝鮮総連系だとのことだ。だとすると北朝鮮にも人脈がある詐欺宗教団体・統一教会との関連も疑われるが、その統一教会とべったりなのが安倍晋三だ。 事件に若き日の安倍も関与してるのか。それは知らなかった。安倍晋三テロにも関与か。

 

憲法改悪安倍傀儡自民では何も変わらない。 安倍傀儡自民党では何も変わらない。宏池会なのに、憲法改悪を推進では、極右ファシスト安倍と何も変わらない。憲法改悪安倍傀儡自民では何も変わらない。 支持率また自民党に媚びて水増しか。改ざんか 支持率また自民党に媚びて水増しか。改ざんか。 マスごみがまた安倍傀儡自民党に媚びて安倍傀儡自民党の支持率を水増しか。一方立憲・共産・社民・れいわなど野党の支持率を低くするため無理やりカットか。改ざんか。

 

自民  1%

まことちゃん(安倍など自民党議員かブラックマヨネーズ吉田敬ほんこんか)」はやはり自民党に媚びるだけのバカだった。ま、自民党議員だから自民党に媚びるか。吉田も無理やり自民に媚びてデマを流しバイキング終了か。笑。 2021/12/23 21:10「自民党の支持率34.9% 日本共産党の支持率2.9% これが不正だと誰が信じるか(笑)」としたが、逆だ。誰がこんなのまともに信用するか。財務省国土交通省厚生労働省内閣府桜を見る会の名簿破棄)が安倍自民党のために公文書やデータを改ざん、産経新聞、フジテレビが世論調査改ざん。これでまだ自民党に都合の良いデータを信じろというのか。 実際の支持率について以下に示すからよく見ておけ。 自民  1% 公明  3% 立憲 25% 共産 37% 維新  1% などとなっている。
 
自民党の小渕ドリルンドル優子。 不正の証拠をドリルで破壊した議員。安倍晋三自民党の証拠隠滅体質は昔からの悪習。 何が日本を守るだ。馬鹿なじゃないか。 ドリル、ドリル、ドリル、ドリル、小渕ドリル小渕ドリル小渕ドリル小渕ドリル ドリルで破壊、証拠を破壊。小渕ドリル小渕ドリル小渕ドリル小渕ドリル
 
 
 
日本軍による従軍慰安婦強制連行も事実。それをなかったかのようにしてレイプを正当化したい安倍晋三自民党。普通の日本人は日本軍がレイプをしたなんて信じないというが、そんなこと言ってるのは一部の極右ファシストだけ。もちろんそもそも「日本は戦争したことがない」「日本人は人を殺したことがない」というバカは多いから、そもそも従軍慰安婦強制連行も知らない人はかなりいるかもしれないが、事実は事実だから。
芸人崩れのほんこんの書き込みとみられる「ズバコン7」は話にもならない。
2022/01/22 14:08
上海事変蒋介石が仕掛けた」「NHKスペシャル」とか言ってるが、
NHK安倍晋三自民党・維新公明・ネット右翼軍国主義者・差別主義者に媚びて東京五輪反対派はカネで動員したとデマを流す「大本営発表」。しかもNHKスペシャルもただただ安倍晋三自民党・維新公明・ネット右翼軍国主義者・差別主義者に媚びて中国への奇襲攻撃を正当化し、公共の電波で自民党を宣伝・洗脳。また嘘の歴史を視聴者に洗脳か。