悪辣な安倍傀儡自民党に騙されてはいけない
 自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。
安倍傀儡自民党の「mqa」がYAHOOHJAPANテレビ でいい加減なデマ。
2021/10/09 20:47「衆院選の予想をしよう」と題し、「どうだろう、この感想欄で議席数の予想合戦をしてみたい。もちろん玉川氏にも入ってもらわないと感想欄として持続できないのだが。政権交代はあり得ないから、先ずは自公のプラスマイナスの数で占うと面白い。」などと立憲や共産による政権交代がない前提を勝手に作り、世論操作。自民党はこういう世論操作をテレビやネットを使い国民に「もう選挙に行っても政治は変わらない」というイメージを植え付けて、投票率を下げる作戦に出てきたが今回も同じ手を使っている。国民はこういう悪辣な安倍傀儡自民党・公明に騙されてはいけない。もはや自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。

 

東京五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん
安倍晋三菅義偉自民党が強行した五輪で殺された千葉県柏市の赤ちゃん。

コロナ感染の妊婦入院できず…赤ちゃん死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://www.news24.jp/articles/2021/08/19/07925998.html

 

 自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。
安倍傀儡自民党が書いてる「予測師」がYAHOOHJAPANテレビ でいい加減なデマ。
2021/10/09 12:50「衆院選 首相が菅さんであれば最大60減と言われていたが、岸田さんでは多くても20減で済むと予想。減少分の大半は維新が取る。まぁ、河野総理が実現していれば、逆に自民は増加したことだろう。」と希望的観測。

しかし実際は自民党議員が当選するのは自民党が不正をしたところか、よほど有権者がバカか、極右ファシスト殺人鬼だらけということになるだろう。要約すれば、自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。

 

 自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。
安倍傀儡自民党が書いてる「予測師」がYAHOOHJAPANテレビ でいい加減なデマ。
2021/10/09 12:50「衆院選 首相が菅さんであれば最大60減と言われていたが、岸田さんでは多くても20減で済むと予想。減少分の大半は維新が取る。まぁ、河野総理が実現していれば、逆に自民は増加したことだろう。」と希望的観測。21:00にもしつこく投稿。しかも安倍傀儡自民党の「mqa」が「衆院選の予想をしよう」と題し立憲や共産による政権交代がない前提を勝手に作り、世論操作した後にあたかも別人であるかのように投稿。「予測師」=「mqa」は安倍傀儡自民党の関係者なのだろう。誰だか忘れたが「お前の投稿は与党を利するぞ」などと私の投稿を必死に止めようとしている安倍傀儡自民党がいるが、相当焦ってるんだな。ひょっとして北朝鮮に拉致されたはずの横田めぐみさんは安倍・麻生の自宅に監禁されてるのではないか。あるいは自民党本部とか。自民党がここならばれないという場所とか(実はこの情報はかなり前から聞いている。もちろん安倍自民党べったりの警察は動かない)。そんな予想をしてしまうほどの焦りようだ。

実際は自民党議員が当選するのは自民党が不正をしたところか、よほど有権者がバカか、極右ファシスト殺人鬼だらけということになのだろう。要約すれば、自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。

 

 

安倍傀儡自民党の手先「nao」がまた嘘。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で2021/10/09 21:24
「そもそも、貼られて後ろめたい投稿は・・・していない。」と嘘。
しかし安倍傀儡自民党の手先「nao」はこんなデマ投稿を書いていた。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で2021/10/03 13:22
「戦犯ってなんだろね?」と題し「戦犯って軽々しく使うけどわ意味わかってるんかね?
誰が誰を戦犯ってきめるんかね?ちなみにバカは本当に知らないから言っておきますが、韓国は戦勝国でも無いし、日本とも戦って無い。(原文そのまま記載)」などとデマ。
韓国は日本の植民地支配に抵抗し、日本軍を追い出した。事実上の戦勝国である。また安倍傀儡自民党の手先「nao」は意味が分からないようだが、「戦犯」(A級戦犯)は東条英機安倍晋三の祖父岸信介など侵略戦争をした政府関係者などを指す。