今度は「赤木さん自殺はでっちあげ」とデマ投稿。
安倍自民党ネット右翼工作員まことちゃん(=ケン=東京五輪ナチス問題で担当を辞任した小林賢太郎か)」今度はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿。2021/10/07 20:28「赤木俊夫氏の自死は捏造である 上司から森友学園をめぐる公文書改ざんを強いられたことを苦に自殺したとされている、元近畿財務官僚赤木俊夫さんの自殺は、共産党系職員と反安倍野党党がでっち上げた捏造事件なのだ。分別盛りの54歳の男性が改ざん如きで自殺するとは常識的に考えて有り得ない話だ。夫人が一番分かっている筈。」などとしているが、「改ざん如きで」とはおかしい。財務省の公文書改ざんは国家的犯罪である。また自殺が「改ざん」のみであるかどうかもわからない。
例えば、安倍晋三が「君が生きていると僕はやめなきゃいけない。そうしたらみんなが困るよね。奥さんも困るよね。」などと脅迫めいたことを言ってる可能性も十分にある。なにせ侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国・日本軍を英霊だなんて言ってる靖国神社が大好きな極右ファシスト殺人鬼安倍晋三だからね。戦争大好き安倍晋三だからね。