安倍傀儡自民党による報道統制弾圧を隠蔽
安倍傀儡自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室
「sct」が「YHOOJAPANテレビ みんなの感想 報道特集」で2021/10/09 19:23
「新政権」と題し
「見なくとも解る 最後に落すのは批判ばかり。  だから 見ない。」
としたが、日本の報道は明らかに安倍傀儡自民党に媚びるものばかり。
おなじTBSの「ひるおび」なんて八代英輝が「日本共産党は暴力を要綱に掲げている」とデマを流して問題になったのに、言い訳じみた謝罪のフリだけをして終わり。安倍傀儡自民党なのにTVでどこもそのように報道するところはない。日本は安倍晋三傀儡自民党による独裁国家。暗黒国家日本。

 

安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
やはり安倍晋三は殺人鬼。

 

安倍傀儡自民党による誹謗中傷
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍傀儡自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍傀儡自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍傀儡自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍傀儡自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
 
 
 
shi********さん
2021/10/09 12:27

自称芸人:ほんこん

ホンマに芸人か?おもろないねん。そもそもtvに出れる人間なん?
 
ojr********さん
2021/10/09 20:19

kjd ちょっと 黙ってろ 重要だから

情報源:デモクラシー タイムス ウィークエンド ニュース 元情報: フライデー 立憲・小西議員(クイズ王)が、この二年間、嫌がらせのツイートをしてくる 相手が判明した為、名誉毀損で訴えを 起こした。その相手とは個人ではなく 法人でその収入元はナント自民党!? もう お判りですね、国会で『法の支配の対義語』を答えられず、赤っ恥をかいた悪魔 安倍一味の仕業です。 先月来、総裁選で河野批判・高市絶賛のチャットを連続投稿した電通書き込み部隊←安倍の構図がウソではないことが、いずれ判明するでしょう。 fj6さん、ボレックスozcさん、散々 安倍がそんなこするはずはない、と おっしゃっていますね。 これで安倍は①森友再調査②1.5億円解明③日大さんの疑惑④桜・公選法違反(政治資金の方は不起訴相当)、大変ですね。
 
 
平気で嘘をつく安倍傀儡自民党。手下も。笑
「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手下のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「ケン3(東京五輪演出担当でナチスを正当化していたことが発覚した小林賢太郎か)」が2021/10/09 20:17「しっかしこの『おぶつくん』
与党にはとってもありがたい存在なんだろうけど、野党支持者はどぉ認識してるのかね?こんなのと同類だとみなされても別にいいってことなのかね?先にこいつをどうにかした方がいんぢゃね?」
などと投稿。
その割には安倍傀儡自民党ネット右翼を使い「おぶつ」などという言葉で必死に誹謗中傷。相当焦ってることが伺える。日大医学部の背任事件に安倍など自民党議員が多数関わっているのか。
それを裏付けるように安倍傀儡自民党の命令通りすぐにこの意見を削除したYAHOO。日本は安倍傀儡自民党独裁国家。暗黒国家日本。また自衛隊がいきなり国民を射殺するのではないか。