• 安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」 当たり前じゃ。 なにを寝ボケたことゆうとんねん。 ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! そう思う23
    削除する

    投票した人

    0

  • なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか 歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。 すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党は0議席 不正なきまともな選挙なら

    自民党は0議席 不正なきまともな選挙ならば。 不正のないまともな選挙ならば、自民党は0議席 YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で 自民党ネット右翼「fj6」2021/10/18 17:14「slu」2021/10/16 16:44による総選挙最新情勢は信用しないほうがいい。自民党からカネをもらった「DAPPI」などによる投票行動へのイメージ戦略に過ぎない。自民党が大勝すると決まってるとすれば、野党への投票が減るだろうという卑怯な戦略であり、くだらない作戦である。しかも安倍自民党に媚び売り新聞が情報元。どうせ改ざんだろ。
    削除する

    投票した人

    0

  • 森友学園事件は安倍晋三汚職事件     

    森友学園事件は安倍晋三汚職事件      森友事件とは 安倍晋三記念小学校を建てるため、学校法人森友学園の依頼で財務省が持つ国有地を9億5600万円から1億3400万円に値引きした問題。 安倍は「あたしや妻や事務所が関係していたら、それはそれこそ総理も議員もやめる」(2017年2月17日)としていたが、妻・昭恵は安倍晋三記念小学校の名誉校長に就任していた。また安倍は「私は籠池、さん、ですか、知りませんけど」としていたが、「あの人はしつこい、何度も何度も電話をかけてくる。」としていた。相当かかわっていたんだね。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自衛隊を使い殺害予告をしまくる自民党

    自衛隊を使い殺害予告をしまくる脅迫の常習犯・自民党安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が2022/01/21 21:41「ヤフーテレビ みんなの感想」で 安倍など自民・維新公明への批判に逆上しさんざん殺害予告をしておきながら 「投稿を妨害することにしか快感を得れないただのOOOです。(笑)」と投稿。 「OOO」は問題のある表現だが、ヤフーは自民党安倍晋三や鬼木誠議員らによる投稿であるためか、一切削除しないようだ。
    削除する

    投票した人

    0

  • mgrさん「自民党の投稿」は便所の落書

    mgrさん「自民党の投稿」は便所の落書 mgr********さん 2021/11/05 20:50 「何これ この大量投稿は、IDが一応違うけど、全部やってんのは同じ人間だろう 全部、文章が一緒、まるで公衆トイレの落書きみたい」 確かにmgr********さん2021/11/05 20:50の下には、 kar2021/11/05 19:25 呂布奉先2021/11/05 19:19 2021/11/05 19:16 kar2021/11/05 19:13 mqa2021/11/05 19:01 よさん(ブラックマヨネーズ吉田敬か)2021/11/05 18:40 まことちゃん自民党の鬼木誠議員か) ズバコン(極右の芸人崩れ「ほんこん」か)などもあったかな。ケン(自民の薗浦健太郎か)もいたかな。 など自民党ネット右翼の投稿がずらり。 「便所の落書き」・・・確かに。
    削除する

    投票した人

    0

  • 自民党の鬼木誠議員か京王線の犯人の模倣?

    自民党のバイトの「まことちゃん自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線の犯人の模倣をするつもりのようだ。 YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で 〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると 2021/11/01 14:15 「災いは忘れた頃にやって来る」として 「京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡か。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいぞ。 「ただ災いにはお互い助け合えるよう、普段から日本人なら日本人らしく、人に迷惑をかけずにルールを守って暮らすこと。でないと誰も命を救ってはくれない。」などと書いてるが、以前「まことちゃん」は戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさか。 「nekoneko(自民党の金子恭之)」も殺害に関与するのか。
    削除する

    投票した人

    0

  • news every.サタデー

    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」 当たり前じゃ。 なにを寝ボケたことゆうとんねん。 ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! そう思う23
    削除する

    投票した人

    0

  • NHKニュース7

    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」 当たり前じゃ。 なにを寝ボケたことゆうとんねん。 ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! そう思う23
    削除する

    投票した人

    0

  • 南京大虐殺は事実。日本軍は多数中国人殺害

    南京大虐殺は事実。日本軍は中国人多数殺害 bjn********さん 2022/01/22 13:07 1937年12月南京について 不都合は知りたくない 見たくない 聞きたくない が日本人か 日本人の教養 未だに低く~~ 昭和天皇の発言 1946年10月16日 第3回目 天皇マッカーサー元帥 会見 昭和天皇 発言 「日本人の教養 未だに低く 且つ宗教心の足らない現在 米国に行われるストライキを見て それを行えば 民主主義国家になれると思うような者も 少なからず」  *1946年5月19日食糧メーデー(食糧よこせ運動)民衆運動に対し