東京五輪の問題をIOCなどだけの問題にし、安倍晋三やスガなど自民党の責任についてはないかのようにデマを流す「kar」2021/12/25 18:15の投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想 報道特集」で。
自民党議員による投稿か。安倍本人か。

「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」の2021/12/25 18:45の投稿がめちゃくちゃ。「ヤフーテレビ みんなの感想 報道特集」で。
入管で事実上殺されたウイシュマさんの問題について
あたかも日本人っではないのだから殺してもいいかのような投稿。
あまりにも非人道的な投稿だ。

 

「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」「あまりにも一面的な太平洋戦争報道」というあまりにも軍国主義を正当化する方法で悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/12 9:52

「一部にはメディアは大本営のいいなりとなったという言い分もあるが、それは違う。メディアにより高揚した国民の感情が内閣や大本営の決定にも大きな影響を与えた。」などとデマを吐いてまで悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。そもそも戦争大好きな殺人鬼に仕立て上げたのは当時の悪の大日本帝国であり、天皇絶対主義的軍国主義・極右ファシズム教育勅語などを通じて子どもに植え付けた結果である。今のテレビが安倍自民党をちゃんと批判できないのも日本が安倍傀儡自民党による独裁国家だからだが、そういうこともなかったことにしたいのだろう。恥を知れ。自民・維新公明!

 

戦争したいがために無理やり自衛隊を擁護
安倍晋三など自民党による投稿とみられる「kar」がまた戦争したいがために無理やり自衛隊を擁護。ヤフーテレビみんなの感想で2021/12/18 18:51
アフガンで外務省職員や自衛隊邦人救出を見殺しにしたことを「アフガンのタリバン政権が認めなかったからだ。」などと投稿。しかしこいつは「日本を守るのにいちいち相手国にお伺いを立てなければいけないのか」などと言ってきた人物。しかも韓国などは自国民救出をしてきた。なのにとにかく自衛隊を正義の味方にし、一切の問題点を無かったことにすることで、いくらでも戦争ができる国にいしたいのだろう。
悪辣なことこの上ない。

 

「赤木さんの印象操作」という世論操作
赤木夫人による抗議書提出を「印象操作の活動」に仕立て上げ世論操作をする「kar」2021・12・17の「ヤフーテレビ みんなの感想」での投稿。