• ghh********さん
      2021/12/09 21:46

      自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。

      自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり。変えなくても戦争するつもりか。 「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/12/02 20:47 「平和だの不正だの正義だのとほざいてること自体犯罪」「朝鮮人丸出しだね。(笑)」と意味不明な投稿。一方、2021/12/02 21:14「憲法変えたらすぐ戦争」を「子どもの理屈で笑ってしまう。」としたが、そう言ってる「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36 「母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白している。自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもりなのは確実だ。「子どもの理屈」は安倍晋三や自民党がよくやる手ではないか。笑。このあと在韓米軍や中国、韓国や台湾、北朝鮮に同時奇襲攻撃か。「stp2nd(安倍晋三か)」は2021・12・2の21:20ごろ「憲法を変えなくてもロシアを奇襲攻撃すると自民党防衛部会が決定した。」という。自衛隊はまもなく在韓米軍、ロシア、中国、北朝鮮へ奇襲攻撃するつもりだ。要するに安倍晋三など自民党は人を殺したいだけの殺人鬼ということだな。
      違反報告

      投票した人

      4

    •  
      ghh********さん
      2021/12/09 21:45

      早く戦争がしたい極右ファシスト自民党維新

      早く戦争がしたい極右ファシスト自民党維新公明の「abc(極右悪徳番組「正義のミカタ」の関係者か)」が2021/12/03 7:43「平和を願っても、理不尽な国が存在すれば、否応なく紛争に巻き込まれる。」などともっともらしいことを並び立てて、侵略戦争を正当化。「残念なことであるが」などとこれまたもっともらしく嘘をついてまで、戦争を正当化。とにかく早く戦争したい、早く中国人や韓国人が死ぬところが見たいのだろう。それはこれまでの自民党維新支持者のネット右翼の投稿を見ても明らか。悪辣というほかない。
      違反報告

      投票した人

      4

    •  
      afo********さん
      2021/12/07 21:45

      米国もあきれる「安倍晋三」のアピール

      米国もあきれる「安倍晋三」のアピール 「台湾有事は日本有事であり、日米同盟の有事でもある」。安倍元首相の“前のめり”発言が物議を醸しています。海外メディアにも紹介され、牽制された格好の中国は猛反発。引き合いに出された米国にとっても、中台関係に対するスタンスと異なり、看過できるものではありません https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/298245 米国もあきれる「安倍晋三」のアピールといったところかな。笑
      違反報告

      投票した人

      11

    •  
      afo********さん
      2021/12/07 21:23

      自公は国民無視。維新も。

      自公は国民無視。維新も。 (1)自民・鈴木俊一財務大臣(麻生太郎の傀儡)の10万円給付で967億円の経費 は「過大な水準ではない」に批判殺到! (2)公明・山口代表の10万円給付で967億円の経費 は「やむを得ない」発言に批判殺到! 18歳以下の子どもへの10万円相当の給付のうち、クーポンの給付にかかる事務費用が1000億円近くに上ることについて、公明党の山口代表は無表情で当然のように「現金給付でないやり方をすればですね、一定の経費が現金給付よりはかさむっていうことは、当然、やむを得ないところだと思います」 自民・鈴木俊一財務大臣(麻生太郎の傀儡)も「過大な水準ではない」とした。 この発言に対して、 ネット上ではあきれる声が殺到。「おのれの金でやってみろ」「誰の金やと思てんねん」「税金は国民の金だ 無駄遣いするな」「もしもしー『やむを得ず』の意味、分かってますかー?」「感覚おかしいんじゃないの」などの声が上がった。 日本維新の会の吉村洋文副代表(大阪府知事)も批判したが、それならば、なぜ自民党公明党に過半数を取らせるような共産党たたき、立憲たたきをしたのだろうか。意味不明。
      違反報告

      投票した人

      10

    •  
      afo********さん
      2021/12/07 21:11

      政党助成金をもらってる維新は

      政党助成金をもらってる維新は 政党助成金受け取りを拒否している日本共産党が本当の意味での身を切る改革をしていることを知っている。 それを知られたくないから馬鹿みたいに共産叩きをしていたのだ。 自民党に手を貸し、野党共闘つぶしに発狂している #維新に騙されるな
      違反報告

      投票した人

      9

  •  
    psg********さん
    2021/12/07 14:20

    完全に間違えてる安倍傀儡自民党ネット右翼

    もっともらしいことを言って完全に間違えてる安倍傀儡自民党のネット右翼「まろひろ(Dappi関連か)」。ヤフーテレビみんなの感想で2021/11/01 10:28 「山口の言う通り保守型野党が必要」などといい、「立民は旧社会党から派生した人脈が多いが、それゆえ中韓に対して親和的な立場を取る政治家が多い。」などとし「今の日本で増えているのは、嫌中嫌韓の無党派層。」とお前ら自民党・ネット右翼が国民を脅迫してきたことを棚に上げ「一定層の支持を得ている共通項は、中国や韓国に対して必要以上に妥協する姿勢をとらない」などと不正選挙を隠すかのように分析もどきを展開。なお「嫌中嫌韓の無党派層。」などというものはほとんど存在しないと思うぞ。存在するのは、自民党維新に飼われたネット右翼殺人鬼・差別主義者・軍国主義者。
    違反報告

    投票した人

    11

  •  
    psg********さん
    2021/12/07 14:08

    「まろひろ」自民党に「恋して」報道統制。

    「まろひろ」という安倍自民党のネット右翼工作員、YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 モーニングショー」で差自民党に「恋して」報道統制。 2021/10/28 10:18 「本日も衆院選前に社会不安を煽る政治活動」などともっともらしいタイトルで 〈ここ数日、「社会不安を煽り」現状の政治に対して否定的な意識を洗脳しようとする内容が続いている。玉川も安部も声を揃えて今の政府に「信用がない」「透明性がない」。〉と明らかに玉川徹の言ってることは事実なのに「洗脳」だと「洗脳」。 さらに 「これは、衆院選を目の前に、無党派層に対して反政府勢力、立民に投票するよう促しているのと同じ。番組の名前を借りた政治活動で非常に悪質。明らかな放送法違反の内容。」としているが、事実が知られると自民党が減るから報道統制をしようという、安倍傀儡自民党による世論操作の一つであろう。10/28 10:36にも〈若い世代が「将来年金をもらえない」と年金の不安を煽るだけの内容。〉などとしたが、不安になるのは当然。不安の声も上げてはいけないのか。ならば自民党独裁国家ニッポン!
    違反報告

    投票した人

    11

  •  
    psg********さん
    2021/12/07 14:06

    「まろひろ」自民党に「恋して」報道統制。

    「まろひろ」自民党に「恋して」報道統制。 「まろひろ」という安倍自民党のネット右翼工作員今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 モーニングショー」で差自民党に「恋して」報道統制。 2021/10/28 10:18 「本日も衆院選前に社会不安を煽る政治活動」などともっともらしいタイトルで 〈ここ数日、「社会不安を煽り」現状の政治に対して否定的な意識を洗脳しようとする内容が続いている。玉川も安部も声を揃えて今の政府に「信用がない」「透明性がない」。〉と明らかに玉川徹の言ってることは事実なのに「洗脳」だと「洗脳」。 さらには 「これは、衆院選を目の前に、無党派層に対して反政府勢力、立民に投票するよう促しているのと同じ。番組の名前を借りた政治活動で非常に悪質。明らかな放送法違反の内容。」としているが、事実が知られると自民党が減るから報道統制をしようという、安倍傀儡自民党による世論操作の一つであろう。
    違反報告

    投票した人

    11

  •  
    psg********さん
    2021/12/07 14:03

    安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別

    安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別。 ty3(=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下=いわゆるネトウヨ=ネット右翼)が「日本のテレビ局なのに、わざわざ在日朝鮮人や朝鮮から帰化した人達ばかり選別して出演させている」などというデマで異常な差別を正当化している。「戸籍を見たりDNA検査すればわかる」などとしているが、そんなことする必要があるのか。問題はそこではない。何が問題かさえわからないty3はやはり=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下の書き込みなのだろう。
    違反報告

    投票した人

    11

  •  
    psg********さん
    2021/12/07 13:32

    安倍晋三はヒトラーそのもの。世界の脅威に

    安倍晋三はヒトラーそのもの。世界の脅威になっている。 麻生太郎は「ナチスの手口を学ぶべき」などと言ってたのに、TVは全くと言っていいほど批判しなかった。TV局の人間も早く戦争がしたいのだろう。恥を知れ。