137あなたの1票は無駄になりました2020/09/18(金) 19:38:13.66id:WcOsE0ZG0
118その「ぱよく」ってなんですか。
まともな人はその「パよく」とかいうのはバカなネット右翼が使うものという認識でほぼ一致しています。
もちろんそもそもその変な言葉を知らない人も多いのも事実ですが。ネット右翼の書き込みを知れば、あなた方のほうがおかしいという人ばかりですが。
まともな人は,の話ですが。

 

138あなたの1票は無駄になりました2020/09/18(金) 19:39:15.86id:WcOsE0ZG0
136怪しいというよりは完全な安倍晋三加計学園との税金ドロボー。

 

139あなたの1票は無駄になりました2020/09/18(金) 19:40:59.59id:WcOsE0ZG0
136怪しいというよりは完全な安倍晋三加計学園との税金ドロボー。
安倍のお友達というだけで、根拠のない獣医学部の新設に
37億円の今治市の土地と93億円の補助金=税金が加計に転がり込む。
明らかに不正な税支出、安倍晋三加計学園との税金ドロボー。

 

140あなたの1票は無駄になりました2020/09/18(金) 19:41:53.66id:WcOsE0ZG0
134ヒュンダイってなんですか。
ゲンダイのことですか。あなたはカタカナ読めないんですか。