den*****さんが書いた感想
59件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
番組名:ひるおび!投稿日時:2020/7/30 13:32
12人がこの感想に票を入れています。
自民党サポーターというかネットアルバイト
の書き込みが多くて驚きました。 (´艸`*)
さて、ゲストをそっちのけで、〇倍政権の代弁用心棒〇崎さんに喰いついて放さない恵俊彰さん。 d(^O^)b
恵俊彰さんの筋の通った問いかけに、〇崎さんの弁明はしどろもどろで何を言っているのか理解できません。
中学生にだって何が正しいのか、誰が正しいのかなんて容易くわかりそうです。 (>_<)
久し振りに番組を拝見しましたが、恵さん、これからも国民の代わりにに頑張ってくださいね♪ (^O^)/

 

 iii*****さん投稿

安倍自民党の厚生閣僚が不倫1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:iii*****さん投稿日時:2020/7/30 17:19
コロナ拡大の中、2週間で5回不倫デート 厚労省橋本岳副大臣自見英子政務官が交際。何やってるんだか。これではコロナも収束しないわな。
 
投稿者gfgが誹謗中傷しています。
投稿者:iii*****さん投稿日時:2020/7/30 16:43
投稿者gfgが誹謗中傷しています。またgfgは気持ち悪い。誹謗中傷したもの勝ちでは議論にならない。安倍支持者や自民党支持者はgfgこんなやつらばかり。
 
投稿者:hyb*****さん
  • 番組名:NEWS23
    投稿日時:2020/7/30 18:05
    0人がこの感想に票を入れています。
    東京五輪は中止に!
    内村航平さんは「東京五輪を開きたい。コロナに打ち勝った証として」などと安倍総理みたいなことをしゃべっていましたが、反対です。安倍総理による「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪した五輪は中止すべきです。大会費用増大、国立に188体の人骨、お台場の「汚染水」とても五輪は無理。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/7/30 17:56
    2人がこの感想に票を入れています。
    GOTOトラベルは「GOTO『トラブル』
    岡田晴恵氏、「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」テレビ朝日. 13日放送のテレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナ ... こうした中、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。(スポーツ報知 電子版 7・13)
    これを裏付けるように7月29日国内感染者は増大。1000人を超えて1264人となった。
    NHKが30日0:00現在調べたもの。)
    やはり安倍自民党公明党が選挙に勝つために強行したGOTOトラベルは「GOTO『トラブル』」だったようだ。
  • 投稿日時:2020/7/30 17:42
    1人がこの感想に票を入れています。
    アベノマスク8000万枚追加の愚策
    岡田晴恵教授、アベノマスク8000万枚追加に「医療機関はこれでは太刀打ちできませんし…」アベノマスク8000万枚追加。費用は税金500億円。税金の無駄。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/7/30 17:39
    1人がこの感想に票を入れています。
    PCR検査拡大は重要
    それを阻もうとする安倍自民党公明党。コネクティング不倫の安倍の手下官僚。
投稿者:hyb*****さん投稿日時:2020/7/30 17:25
文春で報じられた「安倍自民党の厚労副大臣橋本岳政務官自見英子が不倫」には驚いた。なんでテレビで報じなのか。またもや安倍自民党による報道統制か。
 
 
投稿日時:2020/7/30 17:03
アベノマスクと全く同じ税金の無駄
もはや逆効果だろうと差別を助長しようがなりふり構ってられないgfg。とにかく安倍自民党の命令で政権批判する人を攻撃する。しかも税金で。内閣情報調査室がやっているといわれている。アベノマスクと全く同じ税金の無駄である。
 
 
  • 投稿日時:2020/7/30 16:36
    1人がこの感想に票を入れています。
    投稿者gfgが誹謗中傷 管理人さん消して
    投稿者gfgさんが誹謗中傷しています。管理人さんあの消してください。あと気になったことがあります。「生きてたのか」というのはもしかしてgfgさんはだれかを殺害したのですか。
     
8件中1~8件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/7/30 16:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍は総理も議員もやめろ。逮捕されろ
      ついに安倍自民党の菅官房長官桜を見る会」名簿、廃棄記録なし 違法と認める。安倍は責任取って総理も議員もやめろ。あと逮捕されろ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/7/30 16:24
      1人がこの感想に票を入れています。
      PCR検査日本159位 安倍自民失政政権
      PCR検査日本159位 安倍自民失政政権
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/7/30 16:21
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三は今日も逃げ回る
      安倍晋三は疑惑からも、コロナからも逃げ回る。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/7/30 16:10
      1人がこの感想に票を入れています。
      アベノマスクいらない 届いたが開けてない
      アベノマスクいらない。届いたが開けてない。ひょっとしたら硫化水素みたいに開けた途端死んじゃうかもしれないから。そんな危険なアベノマスクをまた追加8000万枚。しかも500億円も税金追加。一方、命がけコロナと闘う看護師はボーナスなし、給料カット。安倍自民党は見て見ぬふり。とにかく安倍自民党は国民の命よりも自分たちの利権が「命」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/2/3 12:57
      6人がこの感想に票を入れています。
      橋下徹が出るんじゃ見ないね。
      橋下徹が出るんじゃ見ないね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/2/3 11:29
      6人がこの感想に票を入れています。
      米軍は撤退すべき
      安倍自民党の支持者が「日米地位協定は、日米安保と何か関係あるのですか」などと言ってる。
      アリアリっすよ。日米地位協定があるから、日本は米国が好き勝手にやってもなかなか文句が言えない状況に。
      米軍機の墜落でも米軍が許可しないと調査もできない。
      米兵がレイプなどをしても米軍基地に逃げられたら、これまた米の許可がなければ、取り調べもできない。
      こうやって日本は米軍の吐き捨て場のような扱いをされてるのです。
      米軍基地の米側への返還も地位協定があるからできない。
      その意味では、もう米軍は撤退すべきだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/2/3 11:27
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党の支持は1%
      安倍自民党の支持は1%。大手メディアの数字はメディアが安倍に忖度しているだけ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/2/3 11:00
      6人がこの感想に票を入れています。
      明白な危険→安倍晋三
      国民の生命・自由・幸福追求の権利を脅かす国の根底を覆すような明白な危険→安倍晋三