•  
       
       
      投稿日時:2020/8/26 11:57
      0人がこの感想に票を入れています。
      無理やり中国人留学生をおとしめるな
      何やら日本の「子どもの貧困」を利用して無理やり中国人留学生は恵まれているから追い出せというバカな投稿があるが、奨学金については、日本人も受けている。中国人が特別扱いされているなどということはあり得ない。安倍自民党やその支持者は、軍国主義復活を正当化するために無理やり仮想敵を作りだし、そちらへ攻撃をさせることで、安倍自民党がやってる不祥事や、悪だくみをごまかそうとしている。卑劣な連中だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/26 11:53
      0人がこの感想に票を入れています。
      GoTo旅館でクラスタ
      GoTo旅館でクラスター、だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。無責任な内閣が!

      GoTo旅館でクラスター、千葉 勝浦市、従業員が感染
      8/25(火) 20:56配信 共同通信


      千葉県は25日、同県勝浦市の旅館「緑水亭 勝浦別館 翠海」で同日までに従業員7人の新型コロナウイルス感染が確認され、クラスター(感染者集団)と認定したと明らかにした。旅館は、政府の観光支援事業「Go To トラベル」に登録していた。既に22日から9月末までの臨時休業を決めている。

      県によると、感染した従業員は10~60代で、フロントでの受け付けや清掃業務を担当していた。県は勤務状況から今月14日から21日までの宿泊者延べ359人を対象に体調などの確認を進める。