 自衛隊は廃止し災害救助隊に改編すべき 自民はやらないだろうけど

36=18=17…などともっともらしいこと言ってるが、ただただ戦争したいだけだろうが、お前ら極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり裏金自民盗賊は!維侵略こ~め~玉木ミンミンさんせーNHKも同じ。自民盗賊の下請けだから。反撃能力、敵基地攻撃などと称していきなり奇襲攻撃をして興奮したいだけだなんだろ。この軍国主義者が!
今、この瞬間、自衛隊がいきなり神風特攻を中国に向けてしてるかもしれないぞ。極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり首相は「いや、これは、あらかじめ、ん-、安倍さんから、中国へ、神風特攻隊のようなといいますか、ま、そのようなことをするように、と言われていましたので、実行に移したと、・・・うーん、うん、そういうことです。」などとわけのわからないことを記者に言ってるかもしれないぞ。
スガーリンは「とくに、問題は、ナイト、こう思っています。いずれにいたしましても記者会見というのは質問に答える場所ではありませんので。」とかわけのわからないことを言ってるかもしれないぞ。
麻生太郎は「台湾情勢を鑑みましてナチスの手口を学び大日本帝国を参考に行ったまでで文句を言われる筋合いではない」などとまた無茶苦茶な言ってるかもしれないぞ。
高市早苗は「パルス電磁波攻撃で殲滅いたしまーす。ぎゃはははははは」
と発狂しているかもしれないぞ。
杉田水脈も「戦争に参加しないものは生産性がない、生産性がないものは速攻で射殺!ぎゃははははははは。」と発狂しているかもしれないぞ。
自民盗賊そして自民盗賊の安倍派の黒幕はかつて「必ず憲法9条を守るなんて言ってるやつらは処刑してやる楽しみに待て!!!あははあははあーーーーー
はははははっははははははっは。」と発狂していた。
自衛隊の災害救助はよいが一方で自民党自衛隊を使い侵略戦争をしようとしている。自衛隊を廃止し災害救助隊に改編すべき。
実際、自衛隊は災害救助の訓練は全くと言っていいほどやっていない。自衛隊にいた方からの指摘である。