2=3
高裁は安倍総理の手下が裁判官だからか。
だったら日本は法治国家じゃないな。レイプ放置国家だな。
何せ安倍独裁国家だからな。安倍恐怖政治だからな。
自民党独裁政治だからな。
旧日本軍によるレイプをなかったことにしたい安倍自民党靖国神社ネット右翼による恐怖政治だからな。

なお、安倍総理自民党ネット右翼が愛する靖国神社は神社内のナンパ行為だめだという。
しかし、侵略戦争で虐殺し、レイプしまくった日本軍は英霊なのだそうだ。
不思議な国ニッポン!

 

6=11=32初鹿ははっきりしないよね。
一方、安倍晋三のお友達山口敬之はレイプをしていたと認定された形だ。

週刊新潮】第4次安倍レイプ正当化内閣  安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
今日、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
安倍自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。

 

52あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:07:11.57id:duNPqMEM0
11
1可愛い奥様@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/06/25(日) 20:11:11.74>>110>>195
懸命に求職活動していた女性を仕事を餌にレイプした卑劣な男の行為を警察権力を使ってもみ消した安倍政権。
そのレイプ犯は安倍首相の“お友達”だった。
安倍が言う「すべての女性が輝く」「女性の活躍」「仕事と子育ての両立」なんて全部まやかしだ。
それどころか、あいつが特区を使って外国人家政婦を解禁したのも、例によって“お友達”の竹中パソナに儲けさせる
ためだろう。加計学園問題など、そう疑われる状況がある。
この事実が国際的に広まれば、安倍の従軍慰安婦問題への態度も、自国に都合の悪い歴史をもみ消したいだけだと
思われる恐れもある。
 
 
54あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:08:35.39id:duNPqMEM0
【準強姦疑惑】「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストの山口敬之氏からの被害訴え、女性が会見★10 [無断転載禁止](c)2ch.net

https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170529
【東京】元TBS記者の山口敬之氏からのレイプ被害、被害女性が会見(c)2ch.net

【山口敬之】女性告発に官邸激震 “忖度捜査”で「レイプ被害潰された」(c)2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1496182366/

55あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:09:26.47id:duNPqMEM0
27いや、ハードルは高かった。
何せ安倍独裁国家だからな。安倍恐怖政治だからな。
自民党独裁政治だからな。
旧日本軍によるレイプをなかったことにしたい安倍自民党靖国神社による恐怖政治だからな。
ん?聞こえなかったか?じゃあ、もう一度言うぞ。
旧日本軍によるレイプをなかったことにしたい安倍自民党靖国神社ネット右翼による恐怖政治だからな。

なお、安倍総理自民党ネット右翼が愛する靖国神社は神社内のナンパ行為だめだという。
しかし、侵略戦争で虐殺し、レイプしまくった日本軍は英霊なのだそうだ。
不思議な国ニッポン!

56あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:11:07.58id:duNPqMEM0
19痴漢とレイプはかなり違う。
まして明らかにホテルに連れ込んで、性行為をしたこと自体を認めている安倍総理のお友達山口敬之によるレイプでは

57あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:12:41.22id:duNPqMEM0
19痴漢とレイプはかなり違う。
まして明らかにホテルに連れ込んで、
性行為をしたこと自体を認めている安倍総理のお友達山口敬之によるレイプでは全く違う。

58あなたの1票は無駄になりました2019/12/18(水) 15:21:51.57id:duNPqMEM0
42安倍総理のお友達山口敬之のことですね。自分の本を安倍自民党が機密費など税金で買ってくれるから、調子こいてレイプまでしたんですね。
で、今日賠償命令判決。