oot*****さんが書いた感想

  • 投稿日時:2019/9/8 12:02
    0人がこの感想に票を入れています。
    またデマ森友事件の主犯は辻元ではない
    安倍自民党がまたデマを流してる。森友事件の主犯は辻元ではない。安倍晋三記念小学校への国有地格安売却の黒幕はもちろん安倍晋三容疑者である。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:59
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍とプーチンはそっくり
    安倍とプーチンはそっくり。暗殺大好きだもんね。安倍政権ではすでに10~20人の不審死が起きている。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:56
    0人がこの感想に票を入れています。
    谷口真由美さん よく言った
    何でこの韓国の問題(韓国政権側近の疑惑)に、こんなに時間をかけるんですか?と思うんです。日本で似たような問題はないんですか?厚労省の問題とか。。 よく言ってくれました。 谷口真由美さん。

    スッキリ。
    ネット右翼安倍の手下岡本行夫が渋い顔をしていたそうだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:46
    0人がこの感想に票を入れています。
    #サンデーモーニング
    何でこの韓国政権の疑惑に、こんなに時間をかけるんですか?と思うんです。日本で似たような問題はないんですか?厚労省の問題とか。谷口真由美氏。よく言ってくれました。
    スッキリ
  • 投稿日時:2019/9/8 11:39
    10人がこの感想に票を入れています。
    韓国なら何を言ってもいいんだみたいな
    青木理氏】悪化する日韓関係への懸念を「サンモニ」で指摘…「TBSも含めてテレビで韓国なら何を言ってもいいんだみたいな人たちが・・・」1日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)で悪化する日韓関係を特集した。 青木氏は「・・・日本はどうかというと、ほぼ韓国批判一色、どころか、言いにくいんだけどこの局なんかも含めて非常にテレビで乱暴な韓国なら何を言ってもいいんだみたいな状況の人たちがたくさん出てきて、またみんなであおっているという状況になっている。本来、政治とメディアがあおっちゃいけないのに、あおってちょっといい気になっているっていう風潮がむしろ日本が強まっているっていうあたりが僕はここのところすごく気になっている」とコメントした。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:31
    10人がこの感想に票を入れています。
    テレビで嫌韓を刷り込む安倍自民党
    テレビで嫌韓を刷り込む安倍自民党
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:29
    120人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理はもうだれか殺したのか
    まるで安倍周辺から銃声が聞こえてくるかのような日本政治。安倍総理はもうだれか殺したのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:26
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理はもうだれか殺したのか
    まるで安倍周辺から銃声が聞こえてくるかのようだ。安倍総理はもうだれか殺したのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:21
    10人がこの感想に票を入れています。
    発狂する安倍自民党の支持者
    何やら憲法改正条項があるから憲法をどう変えてもいいんだと発狂する安倍自民党の支持者がいますが、とんでもないことです。 そのうち安倍は発狂して国民を射殺しまくるんじゃないのか。闇の暗黒政治、安倍独裁国家日本。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:13
    10人がこの感想に票を入れています。
    「ヘイトで商売するな」 週刊ポストに抗議
    「ヘイトで商売するな」 週刊ポスト嫌韓特集に抗議。週刊ポストを出版している小学館前には150人が集まった。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:10
    1人がこの感想に票を入れています。
    【自民】議員に証券会社が利益提供
    【自民】石井浩郎参院議員にJPアセット証券が利益提供
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 11:00
    1人がこの感想に票を入れています。
    差別主義者、炎上商法を番組に指摘され発狂
    安倍支持者、差別主義者、炎上商法を番組に指摘され発狂。
10件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]

 

 

kgv*****さんが書いた感想

70件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 投稿日時:2019/9/8 12:32
    0人がこの感想に票を入れています。
    テロを正当化する安倍自民支持者
    慰安婦像・少女像を出した愛知の「表現の不自由展」で安倍自民党支持者が「ガソリン携行缶をもってお邪魔する」とFAXでテロ予告。これを大絶賛し、差別を正当化するためならば、殺人をも正当化する恐ろしい安倍自民党を糾弾すべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:32
    0人がこの感想に票を入れています。
    嫌韓でカネを稼ぐ 汚い安倍自民支持者。
    嫌韓でカネを稼ぐ 汚い安倍自民支持者ネトウヨ
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:30
    1人がこの感想に票を入れています。
    韓国なら何を言ってもいいようなTVの姿勢
    いまのTVは「韓国なら何を言ってもいいような状態」です。日本はたとえ日本軍が虐殺レイプしまくってる事実を指摘しても安倍自民党やその支持者ネット右翼・差別主義者・軍国主義者から「反日!」「売国!」「北朝鮮のスパイ」「日本人ナラバ今すぐ詫びて切腹しろよ!」
    とか言われちゃう。
    あなたもそう書いてるんじゃないですか。
    安倍総理の命令で書いてるのですか。内閣情報調査室で書いてるのですか。
    そう差別書き込みをしないと北村滋内閣情報官に殺されるんですか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:28
    1人がこの感想に票を入れています。
    ネット右翼の哀れな発想
    安倍晋三自民党・その支持者ネット右翼の哀れな発想

    「日本人は素晴らしい」と「思いたい」。
    だけど現実は・・・
    日本は

    関東大震災朝鮮人をデマを根拠に虐殺。
    慰安婦強制連行=日本軍がかつて植民地にしていた朝鮮半島(今の北朝鮮・韓国)でレイプ
    〇徴用工=日本軍がかつて植民地にしていた朝鮮半島(今の北朝鮮・韓国)でタダ働き同然のブラック労働をさせていた。
    南京大虐殺=戦争中、日本軍による南京で一般市民や捕虜など少なくとも数万人を虐殺。
    だったらそれを全部なかったことにすればいいんだ。なかったことにしてしまおうという浅はかな発想で歴史を歪曲。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:24
    嫌韓でカネを稼ぐ 汚い安倍自民支持者
    嫌韓でカネを稼ぐ 汚い安倍自民支持者。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:21
    三浦瑠麗アニメで差別を正当化
    三浦瑠麗 在日がドラゴンボールのセルになって大阪を襲撃するとデマ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:170人がこの感想に票を入れています。
    紀伊国屋書店は「差別主義者」書店
    紀伊國屋書店百田尚樹先生、有本香先生のサイン本ありまーす」
    一方、弁護士・太田啓子「もう紀伊國屋書店では絶対本を買わない!」という。
    そのとおりだ。 私も買わない。嘘ばかりが書いてある軍国主義者に都合のいい「ネット右翼本」。
    しかも内容は他の著書や新聞やインターネットのWIKIPEDIAから盗用したものばかりだというではないか。
    紀伊国屋書店安倍総理自民党べったりの「ネット右翼差別主義者」書店
    紀伊国屋の社長・高井昌史は安倍総理の後援会安晋会の人間。
    加計学園の加計孝太郎と同じ安倍総理のお友達。
    しかもネット右翼
    なおこの書店には、井上太郎の著書もある。
    こいつはネット右翼で私に銃を向ける画像を送りつけた。
    紀伊国屋はこれらの本を売って恥ずかしくないのか。恥を知りなさい。
    恥を知れ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:17
    1人がこの感想に票を入れています。
    慰安婦問題の基礎
    慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。
    慰安婦問題の基礎である。
    ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
    安倍総理自民党議員もそのデマで押し通したい考えのようだ。
    わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
    安倍自民党公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
    日本は、実に、恥ずかしい国になったものだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:13
    110人がこの感想に票を入れています。
    週刊ポスト嫌韓特集に抗議
    「ヘイトで商売するな」 週刊ポスト嫌韓特集に抗議。
    2日発売の週刊誌「週刊ポスト」が韓国に対する差別と敵意をあおる記事を掲載した問題を巡り、発行元である東京都千代田区小学館本社前で5日、市民による抗議活動が行われた。参加者は「ヘイト本で商売するな」といったプラカードを手に「デマと差別に基づく記事を謝罪し、雑誌を回収しろ」と求めた。 特集は「厄介な隣人にサヨウナラ 韓国なんて要らない!」と題され、「怒りを抑えられない『韓国人』という病理」との見出しをつけた記事もあった。同誌に連載を持つ作家をはじめインターネット上で批判が相次いだことを受け、同社は「配慮に欠けていた」などと謝罪したが、参加者はマイクを手に「差別と認めなければ本当の謝罪とはいえない」「ヘイトスピーチをしているのは一部のおかしな人ではない。大手の出版社までこんな記事を出し、売れれば何でもいいのか」と非難の声を上げた。

    近隣の出版社や書店の関係者も駆け付け、編集者の女性(63)は「仕事で関わった川崎の在日コリアンのことが頭に浮かんだ。あおられた憎悪の矛先が向かいかねず、知らんぷりはできなかった」と話していた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/9/8 12:11
    安倍自民党支持者のおかしな投稿
    安倍自民党支持者のおかしな投稿。安倍首相の書き込みか
    1)「文在寅は絶対に折れるなヨ。物事は、理不尽で出鱈目なほど拗れてニッチモサッチモになるんだ。」
    日本こそが戦時中のレイプや強制労働という理不尽をしたのは、事実。それが慰安婦、徴用工問題。
    2)「こっちゃ、断韓を今か今か、と。ナンカ、あー言われたこー言われたとイミフなのも在(い)るので、」
    GSOMIAを破棄しただけでなぜ国交断絶になるのか。「イミフ」=意味不明なのは、kgfである。
    3)「その辺りのチョーセンらしさも発揮して、」
    韓国の話は?北朝鮮とごっちゃになっていないか。北朝鮮と韓国は別の国だが。それすらもわからないで外交の議論するなんて命綱なしのバンジージャンプみたいである意味すごい。
     
  • 投稿日時:2019/9/8 11:44
    1人がこの感想に票を入れています。
    今のTVの嫌韓報道はおかしい
    バカなネトウヨネット右翼のご機嫌をとるために韓国人差別をするワイドスクランブル、ひるおび、ゴゴスマなどヘイト番組。関西にもそのような番組が多数ある。日本人として恥ずかしくないのか。差別大好き、殺人戦争大好きな安倍に媚びるアホ番組はなくすべきだ。
51件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]