2019-09-08から1日間の記事一覧

#サンデーモーニング 何でこの韓国の問題(韓国政権側近の疑惑)に、こんなに時間をかけるんですか?と思うんです。日本で似たような問題はないんですか?厚労省の問題とか。。 よく言ってくれました。 谷口真由美さん。 スッキリ ネット右翼安倍の手下岡本…

【青木理氏】悪化する日韓関係への懸念を「サンモニ」で指摘…「TBSも含めてテレビで韓国なら何を言ってもいいんだみたいな人たちが・・・」 1日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)で悪化する日韓関係を特集した。 番組では、ソウル市内で安…

【自民】石井浩郎参院議員にJPアセット証券が利益提供 自民党の石井浩郎参議院議員が行った金融商品の取り引きをめぐり、JPアセット証券が担保として預かる証拠金が不足していたにもかかわらず、取り引きを続けるなどの利益提供を行っていたことが関係者…

oot*****さんが書いた感想 番組名:サンデーモーニング 投稿日時:2019/9/8 12:02 0人がこの感想に票を入れています。 またデマ森友事件の主犯は辻元ではない 安倍自民党がまたデマを流してる。森友事件の主犯は辻元ではない。安倍晋三記念小学校への国有地…